今夜は泥レス!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今夜は泥レス! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今夜は泥レス! 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今夜は泥レス! 画像3
11時11分更新
狙ってたのに
過ぎてたぁ〜

気を取り直して

今夜は24時12分から

【ここが噂のエルパラシオ】

放送の日だよぉ〓


いよいよ〓泥レス〓
ドラマでははじめて
かなぁ。

いやぁー大変だった〓
13時くらいに
撮影はじまって、終わったの
次の日の朝〓


同じ事務所の
大矢まゆちゃん、

澤山りなちゃん

なんかは
12時間も泥の中にいたよ〓

泥は沖縄の泥パック用意して下さったんだけど、

すごく冷たいので
泥からあがると
二人とも
スタッフさんが用意して下さってる
カッパを着て
足湯して
ストーブの前で震えてた〓〓〓〓〓

トイレも泥まみれの中

それでも文句一ついわず
12時間ニコニコ撮影してて
ほんとすごいなと思いました。


私は、あとから
エルパラメンバー
みんなとだったから
ワイワイ楽しかった〓

ぬるーん!


放送では
泥レスシーン
一瞬かもしれないけれどそうだったんやなーと
思いながらみてくださいね〜〓
清野さんも(自前のスーツだったので、ドロドロのままタクシーで帰られてたょ。)
スタッフさんも
カメラもドロドロ〜

お楽しみに〓

 
  • コメント(全72件)
  • シルビア 
    11/11 16:45

    頑張って下さ

  • 橘 右京 
    11/11 16:49


    ぬるー
  • ☆☆ジン☆☆ 
    11/11 18:06

    事の苛酷さが写っとるなぁ
    泥んこ笑顔も偉い

  • タケ 
    11/11 18:57

    泥泥や

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    11/11 19:08

    泥もしたたるいいオンナ
    て感じですね


    泥まみれになって一段とスタイルの良さが際立ちます

  • 可能!富豪!?@きっど? 
    11/11 19:30

    輝いとんね

  • joker 
    11/11 20:07

    めっちゃ楽しみ!
  • ♂(o^.^o)♂ 
    11/11 20:31

    水着を取る どろレスかと(゜゜;)\(--;)
  • 香織 
    11/11 21:53

    胸・・
    私も、豊満な爆乳になりた

  • たか しばらくアプリお休み 
    11/11 22:02

    楽しみです

  • とし 
    11/11 22:04

    ゆずポンだって頑張っていたから凄いと僕は思います




  • ☆よっちゃん☆ 
    11/11 22:19

    頑張って(^^)
  • Kポップ大好き 
    11/11 22:36

    お疲れさまで


  • スミヤキや三枝(Saegusa) 
    11/11 22:57

    ぬ○ぬ○Mat Playは最高ですね

  • 大仏 
    11/11 23:01

    お疲れさまで

  • ないちゃん 
    11/11 23:32

    泥パックだね
  • ST205☆毎年9.18は深刻 
    11/12 00:34

    今エルパラ観てるよ

  • 蒼い魚 
    11/12 00:39

    今、エル・パラシオ見ていま〜す


    ドロレスシーン始まりましたね


    影が大変だったようですね


    お疲れ様でした。
  • 大丈夫だよ。 
    11/12 02:06

    見ましたよ
    洗うの大変ですよね
    んな泥だらけ初めて見ました(^o^ゞ
  • 雪杜 
    11/12 06:27

    泥だらけのゆずきっちゃんもまたいいね

  • 仙台牛 
    11/12 08:51

    お疲れ様でし

  • アニメイトバイオ 
    11/12 13:21

    お疲れ様です
    は今から新宿フェイスです
    み欲しいよ(笑)

  • ふぁぎ@ 
    11/12 20:17


    エルパラみたみたww
    撮影お疲れさまでした(^q^)ノ
  • しん  
    11/13 06:44

    お疲れさまでした(*^^*)
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    11/13 11:51






    昨日のスターダムを観に行ったよ


    女子プロレスは初観戦だったのだけれど……


    熱いファイト
    、伝わったよ



    貴女には、『山縣 優』のような……完成度の高い選手になってもらいたいです




  •  
    11/13 12:58

    僕、エルパラ、見てまーす
  • ぴぃちゃん 
    11/13 13:49

    誰だか判らなくなっていた。(爆
  • 夜桜獅子丸 
    11/13 14:08

    泥レスお疲れ様でし
    ゆず季さんの力を少しでも分けて頂きがんばります

  • 宇宙刑事ゾンビマン 
    11/13 18:51


    11月11日
    ダンプ松本の誕生日やぞ

  • 三色さん(∵)<ラブ・フラゲー 
    11/13 20:15

    沼ゆずも可愛すぎるっ!!!!/////////ゆずポン最高ですっ、大好きです!!可愛いすぎます(*´д`*)憧れます
  • とおる 
    11/13 20:39

    ゆうさんの頑張りに頭が下がります。

  • きんたろう(チョット!) 
    11/13 22:34

    気持ちよさそ
  • シャーミン 
    11/14 18:19

    ゆずぽ


    週末の試合があったんでしょう?

    結果はどうだったの??
  • sasaki 
    11/14 18:19

    友達にならせてもらいカンゲキです。
    v(^^)
  • いっと 
    11/14 22:50

    そんなにチョコレート塗布したら舐めるの大変だよ
    なみに上塗り完了した?みんなで舐めて舐めて舐めて舐めマクドナルドのビックマックセットアップして下さいんてるビーフン頃餓死するなっとう定食腹減っては逝くさが出来ん出目金僕(月)金太郎ちゃんThank you産
    本当にありがとうございます!ゆずぽんポンポンぽぽんぽぽん早くヘ(^_^)
  • ひまわりとたんぽぽ 
    11/15 09:20

    お疲れ様です
    ルパラ楽しみにしてますね

  • パパもうすぐ3歳 
    11/15 23:07

    お疲れ様です☆毎回エルパラ楽しんでます!
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/15 23:10


    なんかの企画ので似たの見

  • (≧ε≦)  
    11/16 18:37

    泥レスは、基本裸や
  • 矢沢永吉 
    11/17 18:23

    オマンタの中、如意棒で掻き出してもらわないとね…
  • かっちん 
    11/18 19:40

    最近、更新滞っているけど、仕事や練習に忙しいのかな?心配だよ
  • ナイトライダー 
    11/18 21:58

    お疲れ様です

  • 蒼い魚 
    11/19 00:26

    今週もエル・パラシオ見ていま〜


    ストッキングでトレーニングです

  • (≧ε≦)  
    11/19 00:57

    お父上のキンキンにもよろしくお願いします
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/19 19:04



    キンキンの娘さんなんだΣ(・ω・`ノ)ノ
  • (^☆(Å)もうすぐ脱退1分後復活予定 
    11/20 00:57

    泥プロレス楽しそう
  • 香織 
    11/20 15:38

    泥パック、肌に良さそうですね♪肌にイイと言えば、私がお風呂に入る時に必ず湯船の中に入れている、ゲルマニウムの入浴ボールも凄くイイですよ(^O^)血行が良くなるので、顔色が良くなって見た目が明るく見えます(*^_^*)これで、CUTEな笑顔が自然とできるから、モテますよ(笑)(*^_^*)それから、代謝も良くなるので冷え性も便秘も治って、肌荒れを防ぐこともできるんです♪冷えと便秘は、体にも悪いけど実は肌にも凄く悪いので、ゆず季さんも気を付けて下さいね!!ゲルマニウムの入浴ボールは、肌にも体にも凄くイイのでゆず季さんにもおすすめします★血行と代謝がどれだけイイかで、肌の保湿力も違うし肌のキレイ度も違ってきます!!あと、血行と代謝がイイと太りにくい体も作れるので、ゲルマニウムの入浴ボールは、本当に本当に本当におすすめ★ぜひ、お試しあれ♪
  • 生意気 
    11/20 20:05

    ちょーまって!ドラマでは初めてって・・・
    というコトは
    プロレスで泥は経験済みなん!?
  • まるりん 
    11/20 23:33

    これは何してるの


    可愛いのに泥まみれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)