クランクアップ〜!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/クランクアップ〜! 画像1
昨日で、
【ここが噂のエルパラシオ】全12話
クランクアップしましたぁ〜〓〓〓

試合をしながらの
撮影だったので
本当に大変すぎて
身体も心も自分の中での
限界越えてたけど

みんなに支えてもらって
頑張れました〓


ただただ感謝です〓〓〓


こんな素敵な出逢いが
たくさんあって


プロレスをはじめて
よかった〓
って心から思いました〓





ここが噂のエルパラシオ
みてくださぁい〓


エルパラらぶ〓〓



大阪は
今日24時12分からですよ〓〓〓


このパネル
いただけるみたい〓


ナチュラルボーンレスラー〓
牧原いつか。




さて、今週末も試合だ〜〓

 
  • コメント(全65件)
  • 綾珍(6/23日より放置 
    11/7 12:54

    次も頑張って下さい♪
  • リンかけ ☆ ドリ仲間募集中 ☆ 
    11/7 13:08

    パネル欲しい
  • 大丈夫だよ。 
    11/7 13:26

    長い期間お疲れ様でした


    僕も忘れず見ます!^^/
  • ちゃんぽん 
    11/7 13:37

    お疲れ

    ゆっくり休めるといいんだけどね


    よりタフになったのは間違いない

  • ていま〜Keiki〜 
    11/7 13:41

    ゅずポン、こんにちは(^-^*)/

    「エルパラ」クランクアップおめでとうございます

    せっかく出会えた方達とお別れは寂しい気もしますね


    限界を超えれるなんてスゴイです(o^〜^o)
    本当にお疲れ様でし

    あとは見るだけだね
    笑)

    そのパネルは一生の思い出になりましたね〜p(^^)q

    「いつか」って良い名前

    今更(笑)
  • AYUloveYUUHI 
    11/7 13:47

    おちゅかれちゃんでちた

  • お茶丸 
    11/7 13:48

    お疲れ様でし
    これからも頑張って下さい


    応援してます

  • ぐっちゃん 
    11/7 13:58

    お疲れさまでした

  • ジョゼッペリーナ 
    11/7 14:03

    お疲れちゃん!いつも応援してるよ(*^_^*)o(^-^)o
  • シャーミン 
    11/7 14:32

    おっと。後、7話で終わりですか
    カウントダウンしながら金曜日を迎える訳ですね!

    楽しみが減って行くのは寂しいですな



    ボコ顔は治りましたか?試合頑張って下さい。




  • あら 
    11/7 14:49

    好いですな
    ッコいいで〜すね

  • へちゃ 
    11/7 15:13

    続編へつながると良いです

  • シルビア 
    11/7 15:21

    お疲れ様です

  • しげくん 
    11/7 15:47

    お疲れさまっす(^^)v
  • ブラックドリーム 
    11/7 16:18

    お疲れさま

  • かっちゃん 
    11/7 17:31

    お疲れ様です
  • ナオプー 
    11/7 17:35

    あいかわゆずきさん。プロレスしてるあなたは宇宙で一番美しい

  • ひでゆき 
    11/7 17:59

    見てる

  • ☆えべっさん☆ 
    11/7 18:30

    お疲れ様でしたぁ

  • リューン 
    11/7 18:41

    お疲れ様やね

    大変やったやろけど達成感はあるんやな

    また試合があるみたいやね

    なかなか無理せずっていうのは難しいやろけど頑張ってや
    援してるで
    ずぽん
  • ☆天然姫☆ 
    11/7 18:41

    キャハハッ


    おちゅかれチャマ

  • ケジkezi 
    11/7 18:48

    傷だらけの写真をみるたびに頑張ってる
    と元気をもらってま

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    11/7 18:53

    ドラマ撮影お疲れさまでし


    次はテレビ東京系以外のドラマに出てほしいな

  • 可能!富豪!?@きっど? 
    11/7 19:21

    “パチスロ”みたい

  • 蒼い魚 
    11/7 19:56

    エル・パラシオの撮影お疲れ様でした。
    今週末も試合なんですね


    怪我をしないように頑張ってくださいま


  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    11/7 20:41

    長い間、お疲れ様で

    (^o^)
    機会があれば是非見たいですね〜


    今週の試合も、どうか怪我等がありませんように〜

    o(>_<)o
  • *ぷにぷに* 
    11/7 22:29

    かっこいい、がんばって(^^)
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    11/7 22:30

    妹なの(^O^)

    なんて

  • ☆☆ジン☆☆ 
    11/7 23:00

    時々upして
    痛々しい写真は… 我が身が痛む思いで


    でも 頑張ってね

  • Rainy 
    11/7 23:28

    お疲れさま


    そのパネル、俺もほし〜い


  • 大仏 
    11/7 23:35

    お疲れさまで


    今週の試合頑張って

  • ブラック 
    11/8 02:32

    お疲れ様です

  • NAO 
    11/8 09:34

    ゆず季ちゃんが辛い時はみんなが着いてますよ
    大変だけど頑張ってね(^ー^)ノ
  • さがる  
    11/9 01:01


    エルパラ毎週みてまーぁす


    ゆず季さん 演技めちゃうま↑ですっ


    牧原 いつかいつもお疲れ様です



    これからもガンバってください
  • かんちゃんアク禁中 
    11/9 12:05

    だれ?
  • LELE 
    11/9 19:54

    かわいさとかっこよさをを合わせ持つ。
    最強ですねゆずぽんさん

    パネルかっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • ゆうちゃん 
    11/10 13:59

    クランクアップ早いなぁ。OAはまだ1ヶ月半あるから、残りも見ます。
  • すぅ 
    11/10 16:16

    撮影前に試合ではらした顔週刊プロレスで見ました。それでも回復させてドラマへって…なんかかっこいいな〜
  • ベガライダー (古傷の右膝と腰が…) 
    11/10 18:20

    大きなケガの無いように、試合ガンバってね

  • もっちん 
    11/11 00:40

    エルパラのエキストラ初めて参加した日に、一生懸命に表現されてる姿に大ファンになりました。その日に「今日からファンになりました!」宣言をしてからクランクアップの日まで何度か撮影に参加させて頂きました。エキストラとしても楽しい撮影でした。名残惜しいですね。ともあれ、お疲れ様でした
  • KENTA 
    11/11 10:36

    求む
    のポスター。


    いや、本人だ

  • チェブラーシカ 
    11/11 16:27

    不快だ。メタボリック二宮って人の書き込みは削除できないんでしょうか
  • joker 
    11/11 20:01

    エルパラ見てるヨ〜
  • LELE 
    11/11 20:45

    頑張って!!

    ああおれも前に進まないと
  • サウスイー 
    11/13 10:50

    エルパラ見ました。毎回楽しみです。
  • NOBU 
    11/13 22:35

    お疲れ様でした。でも最終話が近い…ということですね。毎週、エルパラを楽しみにしているのでちょっと淋しいな〜
  • ヘビーリスナー 
    11/13 23:34

    お疲れ様でした。毎週、必ず見てます。
  • 餃子SkyWalker 
    11/19 07:04

    ゆずポン本当にお疲れ様でした


    牧原いつかパネル欲しいぃ‥‥

  • 綾珍(6/23日より放置 
    11/19 10:22

    エルパラ福岡放送ないのかな?BS?

    てかお疲れ様でし

    お怪我のないよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)