BY勝ったよぉ〜!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/BY勝ったよぉ〜! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/BY勝ったよぉ〜! 画像2
いやっほーい〓


私&美闘陽子選手の
BY砲勝ちましたよー〓


タッグリーグ戦
いいスタートがきれました〓
応援ありがとうございました〓

その代償で
ボロボロ〓

生まれてはじめて
顔にシップはりました。
うーん
勝ったからいい〓


相方の陽子ちゃんは
試合中フラフラの私を
無理やり担いで
連係技にもっていきましたからね!
ビックリした!
そして私も気合いで蹴った!

タッグは
パワーもらえる!


さて、
とはいっても
撮影もあるので
冷やして
回復させます。


ありがとうございました〓


【ここが噂のエルパラシオ】
大阪は24時12分から
放送だよ!

 
  • コメント(全92件)
  • たかし(今年から、2時起き) 
    10/11 02:11

    おめでとう


    ケガだけは、しないように



  • まちゃ 
    10/11 02:14

    おめでとう

    勝てて良かったね

  • シャーミン 
    10/11 02:15

    おめでとう。

    会場には行ったんだけど、もうゆずぽんの試合始まってて観れなかった〜
    でも、私服姿のゆずぽん見たから満足です。

    ゆずぽん負けないね
    次も頑張ってね!


  • ウォーズマン 
    10/11 02:52

    ご褒美やる

  • ☆LIVESTRONG☆ 
    10/11 04:10

    燃焼系プロティンおすすめ
    やして筋肉へ。ゆずは余計な肉があるため鍛えた方がいいよ。過去トレーナーよ
  • トチサポ 
    10/11 04:20

    あまり無理しないで下さい


    美人が台なしだよ

  • 可能!富豪!?@きっど? 
    10/11 04:51

    ゆずぺ
    おめっ

  • カズ 
    10/11 04:53

    おめでとうございます。本当に良かったですね(^-^)
    試合、お疲れ様ですm(__)m
  • はず(有り難うございました。) 
    10/11 05:03

    格闘技は危ないから程々に
    国人選手とかとやると容赦ないよ

  • (改)波乗りジョニー☆☆ 
    10/11 05:15

    おめでとう

  • シンキョ 
    10/11 05:44

    おめでとう

  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    10/11 06:00

    おめでとう(^o^)/これからも頑張って
    援するから
    張れゆずぽん

  • キャプテン・ごまっち♂ 
    10/11 06:51

    かわゆすなぁヽ(^。^)ノ
  • 直接武術師 
    10/11 06:52

    美闘ちゃんかわいぃわw
  • シルビア 
    10/11 07:05

    おめでとう

  • ノブ 
    10/11 07:10

    勝った
    めでと


    顔に湿布って、下どうなってんのか見た

  • ユウ 
    10/11 07:14

    おめでとう

    幸先良いスタートだね。

    2冠王目指して頑張ってね
  • kazz 
    10/11 07:19

    おめでとうございます。
  • あつあつ 
    10/11 07:22

    初こめ!! おめでとうございます
  • リューン 
    10/11 07:24

    ゆずぽん勝利おめでとさん


  • ドッピオ 
    10/11 07:50

    頑張っ

  • 前田慶次さようなら 
    10/11 08:35

    おはよう試合勝ってよかったね
  • ☆たかし☆ 
    10/11 08:57

    おはよ
    ゅずぽ
    疲れ様
    イエ

  • 無期限休養します 
    10/11 09:19

    おめでとう
    合後の生々しい身体は見たくないけど頑張ってるんだね勇気と元気を本当に貰え
    ありがとう
  • ダンディー 良いことありますように(^O^) 
    10/11 09:28

    勝利おめでと

    ほっぺの湿布が痛々しいね

  • たいしくん 
    10/11 10:14

    お疲れさんおめでと
  • うめぞう 
    10/11 10:42

    見たぞっと(。・_・。)ノ
    役柄=キツイ感じ?

    とりまo(^-^)o
    頑張ってね♪

  • マリンズ 
    10/11 11:23

    お疲れ様です(^-^)
  • たか しばらくアプリお休み 
    10/11 11:59

    おめでとう
    勝まで突っ走

  • 鬼龍∞虎鉄(ゲーム控えめ) 
    10/11 12:03

    これで優勝でもしたら、今年のプロレス大賞取れるんじゃな

  • サッシー 
    10/11 12:18

    ゆずぽんに幸あれ

    不幸な人に幸あれ

  • マリンズ 
    10/11 13:39

    お疲れ様でした(*^^*)
  • アニメイトバイオ 
    10/11 14:47

    お疲れ様でし
    俺はディファ有明でした

  • きち 
    10/11 15:03

    お疲れ

  • スーパーサイヤ人 
    10/11 17:09

    お疲れ様です。今度は俺とタッグ組んでくださいね

  • ブービー 
    10/11 18:22

    勝利おめでと

    怪我が早く治るといいな


  • 蒼い魚 
    10/11 18:56

    試合お疲れ様でした

    顔にシップですか


    ゆっくり休んで直してくださいま



  • ヒロピロ 
    10/11 19:14

    お疲れ様です

  • 夜桜獅子丸 
    10/11 19:31

    ゆず季さん,おめでとうございます(^o^)陰ながら応援していました〇ケガ早く治して下さい

  • 九州さん 
    10/11 19:46

    ゆずポン、おめでと

    シングル、タッグにかかわらず次の試合も絶対に勝ってね

  • 魏延文長 
    10/12 02:07

    ゆずぽんも出来れば新日本プロレスにリングにあがってほしいな

  • チンム− 
    10/12 02:41

    ゆゆずポンおめでとー!お疲れ様でし

  • トミー 
    10/12 03:13

    おめでとう


    試合大変だと思うけど、頑張ってくださいo(^-^)o

    次の試合も絶対勝ってね

    応援してるぜ

    ゆず季頑張れ

  • 綾珍(6/23日より放置 
    10/12 14:27

    あらら…だいなしやん
    可愛い顔立ちに


    でも勝ったからええって!?

    お疲れ様でした

    今度は無傷
    勝って祝盃
    あげて 下さい

    では 気を付けて
    失礼しますm(__)m
  • 月海 流那 
    10/12 17:50

    そろそ
    プロレスやめて

    新居浜
    帰ってきなよ

    祭りだしさ




  • やっち 
    10/13 04:09

    お疲れ


    大ケガをしないように気をつけて

  • 魏延文長 
    10/14 02:25

    次は異種格闘技戦やってほしいです。
  • hideyan 
    10/14 17:22

    満身創痍(泣
  • joker 
    10/14 18:52

    まずは勝利おめでとう!
    顔にシップした人、初めて見ました。
    厳しい戦いが続くと思いますがガンバって、真のエースになって下さい。
  •   なぜこんなにも *゜。 
    10/15 09:44

    これはアメリカのゲームです。
    これは、たった3分で出来るゲームです。試してみて下さい。驚く結果をご覧頂けます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
    約束して下さい。絶対に先を読まず1行ずつ進む事。たった3分ですから、ためす価値ありです。
    まず、ペンと、紙をご用意下さい
    先を読むと、願い事が叶わなくなります

    1.まず、1番から、11番まで縦に数字を書いて下さい
    2.1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
    3.3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書くこと。男なら女、女なら男、ゲイなら同性の名前を書く。)
    必ず、1行ずつ進んで下さい。先を進むとなにもかもなくなります
    4.4、5、6番の横にそれぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!!
    5.8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい
    さて、ゲームの解説です。1このゲームの事ゆ、2番目に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です
    3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です
    7)8番に書いた人は、7番に書いた人を表す歌
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

    この書き込みを、読んでから1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
    そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆の事が起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)