初防衛!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/初防衛! 画像1
応援本当にありがとうございました!


ベルト防衛することが
できました〓〓〓


声援も紙テープも
応援が力になりました〓

試合中
イオ選手が腕と肩を怪我したのを
試合おわりは全く、
マスコミインタビュー
終りまで、


わかりませんでした。


だから
勝ったけど

序盤やられっぱなしで
やっと調子が取り戻せた時に

もうおわり?って
感じていたし


インタビュー中、
イオ選手が現れて

不完全燃焼だったから
再戦をといわれて
私も同じように感じていたので

こたえました。


何があっても
この白ベルトは
守って輝かせていきます〓


たりないところも
できないことも
まだまだたくさんありますが
一生懸命頑張ります!

これからも
よろしくお願いいたします_(._.)_〓〓


ファイ〓

 
  • コメント(全41件)
  • つよぽん 
    9/26 13:36

    初防衛おめでとうございま
    すがゆずぽん

  • オクタゴン☆2回目着信にハッピー 
    9/26 13:42

    アメリカに負けないように、Tを履いて試合したらいかがでしょう

  • とおる 
    9/26 13:48

    初防衛おめでとうヾ(^v^)k
    試合前はナイーブな感じだったので心配してたけど、さすが、ゆうさん

    今回は相手が怪我したみたいだけど怪我も負けの内。ゆうさんが怪我することもあるんだし、怪我で負けても言い訳にならん。まあ、ゆうさんの場合は受け身もしっかりしてるし、ファンの為にも怪我はしないと思うけど
    少し休めるといいね
    お疲れ

  • カズ 
    9/26 13:49

    初防衛、おめでとうございます(^-^)/

    試合、お疲れ様ですm(__)m
  • data(好きなレスラー・セック鈴木) 
    9/26 14:00


    プランチャーやトペは、よけたら危険だから。

    次からはちゃんと受けて、受けも強いところを見せて下さいね。
  • まあくん 
    9/26 14:10

    初防衛おめでとう
    ハイいい形で入っていますね。
  • まっちょばでぃ一号 
    9/26 14:18

    足跡プリーズ(^-^)/
  • 一味唐辛子 
    9/26 14:34

    おめでとうございま

  • Destiny Storm Knight 
    9/26 14:35

    試合見に行けなかったのは残念だけど


    初防衛おめでとうございま

  • 遊猿 
    9/26 14:37

    初防衛ホントおめでとうございましたm(_ _)mそして お疲れ様でした。一つ一つ積み重ねて、もっともっと強いゆずポンになって下さいね(^_-)☆
  • 闇よりの使者 
    9/26 14:46

    初防衛、おめでとうございます

  • スーパー♪ピノキオ 
    9/26 14:55

    みたよぉ 昨日 スカパー!でぇ でも 相手 腕 いたそう だったね
  • KP47ST 
    9/26 14:57

    初防衛おめでとう。
  • テルヒロ 
    9/26 15:09

    初防衛おめでとう
    くなったね(*^o^)/\(^-^*) 基本をしっかりチェックすることを忘れないように(^_^ゞ

  • 腕回り38センチ(減量中) 
    9/26 15:11

    おめでとう

  • 九州さん 
    9/26 15:38

    ゆずポン、初防衛おめでと

    次の試合も、頑張ってね

    ファイ
    ゆずポ

  • とし 
    9/26 15:56

    たとえ何が起きても勝ちは勝ちですし、ゆずポンだったらベルトを守れると信じていました

    おめでとうございま
    お疲れ様でし




  • ブラックドリーム 
    9/26 16:23

    おめでとう

  • ていま〜Keiki〜 
    9/26 16:27

    ゅずポン、昨日は試合お疲れ様でした


    防衛できたんですね(v^-゚)
    さすがゅずポンです

    今日の僕はもう完全燃焼で灰になりました(*_*)笑

    再戦できるといいですね

    ゅずポンならまた守れますよ(^O^)
  • 馬超 
    9/26 16:53

    試合お疲れ様でした


  • ぐっちゃん 
    9/26 17:44

    すごい筋肉やなあ
    さすがに鍛えてるだけあって。

    おめでとう


    W80超えも間近かも

  • シルビア 
    9/26 17:58

    おめでとうございま

  • 蒼い魚 
    9/26 18:48

    ベルトの初防衛おめでとうございます


    ゆずぽんキック決まっていますね

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    9/26 19:10

    まずは初防衛おめでとうございま


    ゆうちゃんのことだから、これにおごる事は無いと思うけど、これからも更に精進してくださ

  • 宇宙刑事ゾンビマン 
    9/26 19:32


    ゆずポンキックは

    まさに真の「必殺技
    だ!
  • 黒髪のシャンクス 
    9/26 19:43

    防衛おめでと

  • 具志堅用低 
    9/26 19:43


  • 虚空の先に銀河を描く 
    9/26 19:56

    これからの闘いの重みが増すけど、更なる精進で勝ち続けて

  • AYUloveYUUHI 
    9/26 20:38

    初防衛おめでとちゃまでし

  • リューン 
    9/26 20:38

    ゆずぽんお疲れさま

    日頃の鍛錬が活かされた結果やで

  • カズマ 
    9/26 21:32

    初防衛おめでとう


    夢ある限り努力は無限。

    目標があれば努力はしただけ叶う

    これからもどんどん防衛してゆず季だけの最高のベルトになる事を願って応援していま


    お疲れ様でした。
  • かっちゃん 
    9/26 22:23

    おめでとう


    お疲れ様です
  • たか しばらくアプリお休み 
    9/26 22:29

    初防衛おめでとう

  • ヒロボー 
    9/27 00:20

    初防衛、おめでとう



    応援してるよ
    張って

  • アッキー 
    9/27 12:25

    イオちゃん可哀想。技は交わすんじゃなくて受けるのがプロレス。しかもチャンピオンが技から逃げるなんてね!
  • 退会します(T_T)今迄ありがとう 
    9/27 15:46

    初防衛

    めでとう(*^▽^)/

  • デコッぱち 
    9/27 21:17

    ファイターなってきたね
    んまも
    ゆずチャンの試合は感動する
    頑張ってる姿にいつも勇気もらう
    持ち9割やな


  • 【明日咲】 
    9/28 13:12

    初防衛 おめでとう

  • EVE 
    10/5 00:11

    アイドル時代に戻ってよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)