週刊プロレス

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/週刊プロレス 画像1
今日発売の
【週刊プロレス】さんに
でてます〓

表紙にも
陽子ちゃんと
BYフォ〜〜〜〜〜〜

対談もアルヨ〓


みてね〜みてね〜


タッグリーグ優勝したい!
BY砲〓
応援よろしくお願いいたします。

 
  • コメント(全74件)
  • ていま〜Keiki〜 
    9/14 23:57


    「週プロ」に載ってるんだねp(^^)q
    買う買

    僕の地域では明日発売のは


    いつか表紙一面を飾る日がくるといいね(^_^)

    タッグでもゅずポンの活躍をキタイしてます\^o^
    明日は早起きなんだね(*_*)
    起こしてあげよか?(笑)
  • ツクシンボ 
    9/15 00:03

    福岡で試合ないんですかぁ

  • ス-パ-スプラッシュ【釣りやれません。】 
    9/15 00:29

    絶対、ベルト奪取して2冠王になってくださいね。
    川崎・葛飾を倒してください。
  • かっちゃん 
    9/15 01:06

    頑張って下さ

  • トモ 
    9/15 01:23

    絶対、買います(*^^*)
  • NOLZA☆team Aあっくん 
    9/15 01:24

    買った
    BY砲頑張って
    てか、試合見に行かないと…ゆずぽんのサインもらおっと

  • とし 
    9/15 02:44

    2人だったらいつか優勝できると信じていますし、応援に行けなくても、ゆずポンの事はずっと応援しています




  • 勝つカレー 
    9/15 02:57

    おめでとう
    ざいます!タッグリーグ優勝して次は大きな(今回の華名選手みたいに)写真での表紙をゲットだっ
  • ☆たかし☆ 
    9/15 03:25

    可愛い女の子
    ずぽん頑張っ

  • シルビア 
    9/15 03:59

    頑張っ

  • 【明日咲】 
    9/15 05:22

    陽子ちゃんと頑張っ

  • 黒ごまこ 
    9/15 06:21

    地方は1日遅いので、今日購入します。

  • 聖命聖皇龍帝 
    9/15 06:34

    目指せ優勝

  • リューン 
    9/15 06:45

    タッグ戦頑張ってや

  • シェビー 
    9/15 06:52

    頑張っ

  • 夜桜獅子丸 
    9/15 09:14

    ゆず季さん,陽子さんとがんばって下さ

  • マリンズ 
    9/15 09:40

    ゆず季さん、ファイトファイトですよ!!
  •  
    9/15 12:10

    相変わらずかわいいんだけど!

  • トモ 
    9/15 12:16

    買うよぉー。頑張ってね!
  • hideyan 
    9/15 14:16

    見たよー!\(^o^)
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    9/15 16:23

    週刊プロレスが売っていなかったよ       
    手島優ファンの方々がいたら、手島優応援隊作ったのでよろしくね     
    愛川ゆず季コレクション

    グラレスラーイメーシモデルコスプレコレクション

    プラチナム三人娘応援隊


    愛川ゆず季応援隊


    手島優応援隊


    女性ファンの方々大歓迎です。
  • tera 
    9/15 17:37

    ↑きみは『こくご』のおべんきょうをしなさい

  • かすやん( ^_^ )☆ 
    9/15 18:42



    だに信じられません

    この前はコメントありがとうございます

    あのコメントはこれからも大切にしていきます

    本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした

    本当にありがとうございま

  • 蒼い魚 
    9/15 23:38

    【週刊プロレス】
    もし見かけたら見てみま〜

  • hiro 
    9/16 01:39

    ↑あのさぁ、いろいろ文句言ったり…と思えばいきなりホメたりしとるけど…何がしたいん? アンタが今まで書いてることのほうが名誉毀損になると思うんやけ
  • hiro 
    9/16 01:45

    アムロの野郎…コメ消しやがった
  • tera 
    9/16 05:39

    ↑アムロなんチャラとなんとかガンダムは同一人物。
    何度も嫌がらせメールが来るのでGREEに通報しました
  • tera 
    9/16 06:37

    ↑因みに、ユーザーID:40591559で通報しとります
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    9/16 09:00

    どうぞIDだろうが、公表してくださいなぁ 
      
    人の事情に深追いしない方が、いいよ
         
    ねぇ、愛川ゆず季さん 
    プラチナムプロダクションの身代わり人ですから、愛川ゆず季さんから依頼が来ましたので、やっているだけです

  • tera 
    9/16 09:35

    ↑妄想
  • tera 
    9/16 09:42

    それに公表では無く、通報だから・・・ IDは既に公開されてる情報だから・・・分で頭の無さを暴露してでうする? だから『こくご』を勉強しろと言っとろう

  • hiro 
    9/16 10:05

    犯罪者とか言ってくれって本人から依頼されたん?(笑)

    つか、これだけ異常やと何言っても無駄やろうけど

  • tera 
    9/16 10:11

    妄想の世界のみに生きとる正常な人間から視たら単なる引きこもりのオタク野郎でしょう(苦笑)
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    9/16 10:14

    妄想だろうがいいですょ。国語は、苦手ですからね
    人の事情に入らないで 
    くらさい。      
    黙ってください。   

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    9/16 10:18

    そうそう、オタクをばかにしてもいいだけど、俺は知らない
          
    頭がいいから、何
      
    あなた方は、アホかぁ 
     ギャーハハ(^皿^)
  • hiro 
    9/16 10:32

    ハァ…レはオタクを批判してるんやなくて、他の人達に迷惑だからやめろって言ってん わかる? 度も愛川は犯罪者とかいろいろ文句書いて…本人やファンの人らが可哀想やわ
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    9/16 10:58

    それは、分かっているょ
    能界で生き延び為に、根強くしているだけのことです。頼みますから、口出しだけはやめてくれませんか

    俺だって好きでやってじゃないです。      
    それに、国生さゆりさんにゆずぽんを推薦しただから、芸能界で根強く活躍をして欲しいです。   
    だから、大変に申し訳ありませんけど口出しだけは、やめてください。   
    よろしくお願い致します。m(__)m       

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    9/16 11:28

    hiroさん・teraさんも 
    そうなんだけど、可哀想ならブログだけじゃなく 
    愛川ゆず季のコミュニティがあるだから、それで射撃援護しているだけだからね。          
    俺だって、愛川ゆず季コミュニティを作って射撃援護をしているだからね(^.^)b           
    愛川ゆず季コレクション

    グラレスラーイメーシモデルコスプレコレクション

    プラチナム三人娘応援隊


    愛川ゆず季応援隊


    このコミュニティは、朝までかかって作っているだからね
            

    ブログだけじ
       
    駄目だからコミュニティを作っているいます。
  • tera 
    9/16 11:46

    hiroさん、もうやめよ。何を言ってもダメみた
    オタクをバカにしているんではなくて、『オタクの妄想野郎』と単数形で批判していることすら解らないオメデタイ奴だから 皆んながシカトしている訳がよ〜く解った

  • hiro 
    9/16 11:54

    書いてることの意味がよくわからん…
  • tera 
    9/16 12:46

    俺も全く解らんが無視した
  • でん 
    9/17 23:29

    俺も〜
  • チンム− 
    9/18 02:21

    週プロ見たよ。ゆずポンかわいかった
    応援しています。
  • joker 
    9/19 21:44

    週プロ見ました。やっぱりBY砲が王者ならんと盛り上がらんと思います。
  • joker 
    9/19 22:01

    週プロ見ました。やっぱりBY砲が王者ならんと盛り上がらんと思います。
  • joker 
    9/19 22:11

    週プロ見ました。やっぱりBY砲が王者ならんと盛り上がらんと思います。
  • MOJA 
    9/28 21:48


    銭金見たした!
    めっちゃ可愛
    かったペロレス頑張ってください



  • 前田慶次さようなら 
    9/29 17:20

    こんばんは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)