欠場のお知らせ。

スターダムSeason3 Wonderful Stars2011

8月28日(日)

新木場1stRING 12:30PM


先日の試合での
全身打撲の為、今回欠場いたします。

すみません。











<決定カード>
◆Wonderful Star タッグバトル 30分1本勝負高橋奈苗&松本浩代vs夏樹☆たいよう&世幻廖 


◆シングルマッチ 20分1本勝負美闘陽子vs紫雷イオ

◆キッズ・ファイト〜夢のプロレス物語〜3分1本勝負夢vs世幻


◆スターダム・トライアングルバトル(巴戦) 各15分1本勝負星輝ありさ vs  須佐えり vs 鹿島沙希

 
  • コメント(全76件)
  • たか しばらくアプリお休み 
    8/25 12:23

    早く良くなるといいですね
    大事に
  • きむ地餃子 
    8/25 12:26

    しょうがないよ。
    チケットも買ったし観戦に行きますけどゆずポン目当てだったので残念

    でも身体が大事なのでじっくり治して元気なファイト見せてくださいね

    当日は来場して売店でサインしてくれるんでしょ?ゆずポンのポートレート買いたいね
    サインも入れてもらいたいねん

  • ヤマハ〜ン`∀´ 
    8/25 12:35

    大丈夫ですか

    早く痛み無くなればいいですね

  • 闇よりの使者 
    8/25 12:39

    欠場は残念だが、身体の方が大事だよ。この機会に、ゆっくり休んで下さい。
  • ダンクーガ 
    8/25 12:42

    無理しないでゆっくり休んでね

  • りょう 
    8/25 12:44

    お大事

  • とし 
    8/25 13:04

    一回休んで今後の試合やドラマ撮影も頑張ってほしいと思うし、ダンプ松本線でゆずポンは更に強くなったのではないかと僕は思いま

    謝る必要はないよ




  • KEN 
    8/25 13:09

    試合のことは忘れてしっかり治してくださいね
  • いでかど 
    8/25 13:10

    お大事に。
  • セイバー 
    8/25 13:12

    お大事にしてください。
    元気になったら最高の試合をしてくださいね


  • えみりん@ドリランド仲間募集中 
    8/25 13:18

    お大事に…。
  • §Rin§†翼神竜† 
    8/25 13:21

    ゆっくり休んでくださいね

    お大事に…


  • 伝ちゃんライブ最高!! 
    8/25 13:27

    ゆずぽん(:_;)無理しないでね(;O;)でも、頑張って(*'▽'*)
  • うるるん 
    8/25 13:30

    ダンプ憎し

  • AYUloveYUUHI 
    8/25 13:31

    お大事にちて

  • クレスポ 
    8/25 13:36

    怪我はつきもの。

    ゆっくり休んでください

  • テルヒロ 
    8/25 15:16

    ユックリ休んでね
    ずぽんガンバ

  • なつ○ん 
    8/25 15:18

    次に向けて休養してくださ
    ふぁいと〜

  • 竹虎{ありがとう。感謝します} 
    8/25 15:46

    ゆっくり休養とって次の大会での活躍を願ってます

  • ひで 
    8/25 15:56

    頑張ってください!
  • 284@あばよ 
    8/25 15:57



      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • フクロウ【アプリのお誘いNG】 
    8/25 16:14

    ゆっくり、休んで又、リングで笑顔を見せてくださいね。
  • ていま〜Keiki〜 
    8/25 17:16

    ゅずポン、こんばんは(*゚ー゚)v
    今日もお疲れ


    そうなんだ。。。
    28日の試合は欠場するんだね

    全身打撲、大丈夫かな?(┬┬_┬┬)

    だいたい毎週試合があるのは大変だよね

    身体がもたないはず
    (*_*)
    頑張り過ぎないで、、、

    ゆっくり治して元気になったら頑張ろう

  • 【明日咲】 
    8/25 17:47

    ゆっくり休んでください

  • ぜんちゃん 
    8/25 18:12

    身体が小さいから気をつけて。
  • 虚空の先に銀河を描く 
    8/25 18:31

    ゆっくり休んで次回、期待してま

  • 蒼い魚 
    8/25 18:47

    そうなんです


    ゆっくり静養してください
  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    8/25 19:06

    あまり無理をなさらずに


    レスラーであるとともに、タレントなのですか


    グラビアやTVで活躍するゆうちゃんも見たいです。
  • チェリー☆彡チョコネ 
    8/25 20:44

    っくり体を休めて次の試合、頑張ってください

  • tera 
    8/25 21:46

    ねっち
    介抱したい

  • ぐっちゃん 
    8/25 22:03

    プロレスの厳しさ、難しさを痛感してるとこなんだね、きっと。

    続けていく以上は、それを自分で乗り越えるしかない

    続けるのも、止めるのも、決めるのは、自分自身だから。

    例え今回、ゆず季が、どんな結論を出したとしても、俺は応援し続けるか

    これからも、ずっと
  • ボブ次郎 
    8/25 23:14

    ゆっくり休みましょ〜。
  • キヌサヤ 
    8/25 23:16

    打撲痛い!( ̄▽ ̄;)
  • もんた, 
    8/25 23:39

    ばんわ〜カラダ痛い時は、ゆっくり休んでカラダが絶好調なったら頑張っていきましょう。
  • ぼちぼちm(_ _)m超マッタリ解除OK 
    8/25 23:55


    休むのも仕事のうち


    長くやるためには必要なことや


    気持ちもリフレッシュして


  • チンム− 
    8/26 00:59

    ゆっくり休んで、またがんばって
  • ☆サュ☆アプリ招待→友リス削除 
    8/26 01:58

    大丈夫ですか?無理しないでゆっくり休んで下さいね

  • ちゃーくん 
    8/26 03:36

    この次やる時はたくさんがんばってね

  • ☆たい焼き☆12.31をもってGREE引退 
    8/26 10:51

    お疲れ様です(^-^)ゆっくり休んで次は頑張ってくださいね。野球終わらないとなかなかプロレスは観戦いけないのですみませ

  • 勝つカレー 
    8/26 12:37

    怪我ばっかりはしかたないもんね!無理しないでじっくり治してくださいね。
  • かちかち 
    8/26 16:35

    プロレスラーは全身打撲位日常茶飯事ですがグラレスラーには厳しいですよね(;_;)
  • ★蹴球小僧★ 
    8/26 17:50

    紹介文ありがとうございますとてもうれしいで
  • 九州さん 
    8/27 19:10

    ゆずポン、早く元気になってね

  • トラブル 
    8/27 20:56

    あまり無理しないで
    ゆず
    代わりゎいないんだから
    は1つだけだ

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    8/28 16:27

    愛川ゆず季さ
       
    同じことを、やっていて 約束事を破って、タレントの仕事をどうするつもりでやっていてい

  • shinya 
    8/29 02:28

    頑張れwww
  • なかまさ 
    8/29 08:17

    あれはプロレスではない。ダンプ松本も何考えてるのか…ラフスタイルでしか自分の存在感をアピール出来ないのかねー
    ゆずポン!ゆっくり休んで、今後の人生考えて下さい
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    9/13 23:02

    愛川ゆず季は、プラチナムプロダクションのタレントです。新木場は、グラビアアイドルのバストアップだけの場所です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)