ありがとう

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ありがとう 画像2
ゆずポン祭4

ご来場本当にありがとうございました。

今回は
試練ともいわれましたが

本当につらかったです。
はじめて
プロレスが嫌だと思いました。


グラレスラー
としてやっていく中で
これも経験なのかな。


心と身体
ボロボロです。


応援して下さった
みんな本当に
ありがとう。

感謝です。


そして
心も身体も
もっと強くなります!




打ち上げで
浴衣をきました♪

楽しかった〜

 
  • コメント(全63件)
  • ぐっちゃん 
    8/23 00:15

    おっぱいの上に全体重かけて乗られてた

    ダンプって、100ほど、あったはずだけど、大丈夫
  • ヒデ【】 
    8/23 00:16

    楽しい事や辛い事、いっぱい 経験して 賢くなっていくんだ♪ 頑張ろ

  • つよぽん 
    8/23 00:22

    浴衣かわいい

  • こうたん 
    8/23 00:27

    お疲れ様でした。
    プロレスはこんな事もあると捉えて又今週のスターダムから頑張ってください。
    イベントも楽しかったです\(^_^)/
  • きむ地餃子 
    8/23 00:32

    まだ観てないけど試合の壮絶さは想像がつきます。相手がダンプならね

    色んなタイプのレスラーが居るから試練といえば試練なんですけど
    凶器攻撃主体のレスリングは昭和の悪役の典型的スタイル。このようなカードは最初で最後にしてほしいなぁと個人的には思います。

  • ぷょの弟という名前に飽きてきた 
    8/23 00:33

    お疲れ様でした!!
  • ていま〜Keiki〜 
    8/23 00:35

    ゅずポン、こんばんは(゚▽゚)/
    今日もお疲れ様でし

    そして試合も


    そっか
    そんなにつらかったんだ・・・(*_*)
    でも
    試練は乗り越えられる者にしか訪れない
    っていうもん


    ちょっとずつ乗り越えていこう(^_^)
    浴衣姿イイね(v^-゚)
    夏も後半だね
    火見た?♪
  • (^☆(Å)もうすぐ脱退1分後復活予定 
    8/23 00:35

    試合終わってかなりへこんだゆずぽん見ましたがそれも試練なんですね、次も見に行くんで頑張って下さい
  • 一匹狼 
    8/23 00:43

    試合これからも頑張ってね後、着物綺麗だねo(^▽^)o似合ってるよ。
  • にっしん 
    8/23 01:11

    愛媛県人っす

    しんどかったら新居浜帰ってきー

  • 谷若太鼓台 
    8/23 01:15

    浴衣姿いけてますね

    これからも影で応援しています

  • ふりーダムぴょんぴょん汰♂@♂ 
    8/23 01:34

    これからも頑張ってください(^O^)
  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    8/23 01:35

    堀田さんとの試合の反則攻撃でさえ辛そうだったのに、ダンプの凶器攻撃は心が折れそうになるのでしょう


    今週の週プロ見ようと思います。
  • バカこうちゃん 
    8/23 02:33

    ゆずポン可愛いですね〜



    浴衣似合ってる〜



    ゆずポンキッ
    を決めて下さいな〜

  • ☆たかし☆ 
    8/23 02:42

    ゅずぽ
    お疲れ
    おやすみなさ

  • ちゃんぽん 
    8/23 02:49

    納得のいく勝利じゃなかったようだね

    強くなってまた挑戦しようよ。極悪同盟はいまだ極悪だったのね


    ゅずぽんならやれる

  • とし 
    8/23 02:51

    ダンプ松本や世幻から攻撃されているゆずポンを見ているのは辛
    反則行為でゆずポンを傷つけている3人が許せなかったです

    でも、打ち上げの時の浴衣姿や笑顔のゆずポンはとても可愛かったし、個人的にはゆずポンと沢山話が出来て幸せでした

    ありがとう




  • 疾風の用心棒 
    8/23 02:58

    浴衣姿可愛かったで


    試合のほうはなんか後味が悪いけど勝ちは勝ちですからね

  • 虚空の先に銀河を描く 
    8/23 04:46

    今が忍耐を試す時なんだね
    み重ねを大切に、初心忘れるべからずだ

  • Shimoもん$くまもんと誕生日が一緒$…そろそろ復活しようかな? 
    8/23 05:08

    試合お疲れ様でした

    フェアでない試合でしたね
    てて腹がたったし
    ずポンが場外で倒れている姿見て、涙が出そうになりました

    でも、やられても、やられても何度も立って、ダンプ松本選手に向かっていく姿を見て心打たれ、感動しました

    本当に試練とも言える試合をこなした根
    これからがまた楽しみです

    本当にお疲れ様でし

    まずはユックリ…出来ないかもしれませんが、身体を癒して下さ


    浴衣姿…可愛

  • ショットクロックφ 
    8/23 05:17

    お疲れ様でした(^o^)/。


    まぁ、ダンプ松本選手の全盛時なら、あれでは済まないくらいボコボコにされてますよ
    何せ、レフェリーまでダンプ選手の味方でしたから


    ダンプ選手のラフファイトの間と、観客とのやりとりも、試合運びの上で参考になったはずですから

    これも経験を積み重ねる試合のひとつです。
    頑張ってね
    応援してますよ〜。


  • へ。け抹殺 
    8/23 05:20

    たいした、力になって無いけどね…応援するよ

  • へ。け抹殺 
    8/23 05:20

    たいした、力になって無いけどね…応援するよ

  • 藤堂 
    8/23 05:59

    ダンプ松本はヒールの鑑ですな


    勝てて良かったです

  • サッカー 
    8/23 08:29


  • ロベルト・バッジョ 
    8/23 08:47

    浴衣似合ってるよ

    嫌になった時は休むのも大事だよ、気分転換×

  • のか 
    8/23 08:49

    ゆずぽん。がんば
    ュースでみた
  • シルビア 
    8/23 09:21

    可愛い

  • たか しばらくアプリお休み 
    8/23 09:32

    浴衣ゆずぽんかわゆ

  • つかやん 
    8/23 10:53

    おはようございます

    これからも、応援してます
    p(^-^)q
  • 暴姫(*^ω^*)あっちゃん†招待スルーデ 
    8/23 11:18

    ゆずチャンがんば(`・ω・´)

  • かっちゃん 
    8/23 11:30

    お疲れ様です

    Cawaii

    O(≧▽≦)
  • トラブル 
    8/23 12:13

    その気持ちわかる
    もそういう仕事してるカラ
    互い頑張ろう

  • 遊猿 
    8/23 13:24

    ピンクの浴衣、めちゃ可愛い〜
  • とおる 
    8/23 14:22

    相手がダンプじゃね

    でもどんな仕事でも試練はつきもの。楽しいだけじゃない。
    頑張ろ


  • ヤマト 
    8/23 16:31

    嫌なら早く引退しよ
    。今からなら人生をやり直せる

  • 蒼い魚 
    8/23 19:06

    試合お疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さ


    いです

  • ボブ次郎 
    8/23 20:17

    お疲れ様w

    やる気でやらないと怪我するよw
    格闘技なのだから・・・がんばってねw
  • イブ 各イベント協力感謝します 
    8/23 23:30

    女優、グラビアアイドル、プロレスラー、多才ですね。バラエティーではウエスト計られてかわいそう。いろんな分野での活躍楽しみにしてます
  • イタチ 
    8/23 23:35


    ゆず季さんとプロレスやりたいな


  • くぅねる 
    8/24 06:39

    プロレスやると、かわいさが多少減るのかな?と思ったけど、全然そんな事無いね
    相変わらずかわい過ぎ。
    新たな魅力も増えて尚いい



    ウエスト測られてたけど、プロレスやってたらウエスト太くてもいいと思う。

    やる前から太かったけど…

  • とおる 
    8/25 01:55

    ゆうさん、元気になったかな?
    ゆうさんは笑顔が似合ってるよo(^-^)o
    前向きに行こうね


  • §アール@MωL§AT1000仕事多忙イケたら 
    8/27 10:00

    昨日CATYでゆずポン祭観たよ

    乱れまくりで興奮し

  • 親分 
    8/28 12:32

    一戦お願いします

  • アルファード 
    8/29 18:19

    体壊さず頑張ってください

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    9/8 22:44

    愛川ゆず季は、汚ないグラビアアイドルで詐欺師で犯罪者です。 後、スターダムの連中は、愛川ゆず季の顔傷つけて、高木三四郎・高木大・ロッシー小川は愛川ゆず季の芸能生活を台無しています。愛川ゆず季は、俺の人生を台無したグラビアアイドルです。  
    スターダムの選手・愛川ゆず季・ロッシー小川・高木大・高木三四郎は、刑務所に行ってくらさい。あなた方は、犯罪者です。
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    9/13 23:07

    愛川ゆず季は、プラチナムプロダクションのタレント・グラビアアイドルです。新木場は、グラビアアイドルのバストアップだけの場所です。       

    By愛川ゆず季は、グラレスラーの意味が分からない女の子です。      

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)