メキシコ

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/メキシコ 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/メキシコ 画像2
「Super Luchas」
今週号にの表紙に載っているそうです。


よかったら
ぜひご覧ください 〓〓〓

メキシコの専門誌らしいです。笑


スターダムの後楽園大会が紹介されてるそうですよ。

メキシコ
行ったこともない!

 
  • コメント(全26件)
  • とし 
    8/18 20:51

    情報ありがと

    表紙のゆずポンも綺麗で可愛いですね

    ブログの更新がなくて心配しまし
    でも、ゆずポンが無事そうで良かったで




  • 284@あばよ 
    8/18 20:52



      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • アットリーニ 
    8/18 20:52

    スーペルルチャスだ

  • しのみや 
    8/18 20:52

    爆乳サンダーボルト

  • joker 
    8/18 20:53

    OH! 愛川もInternationalだね。
  • おかゆ 
    8/18 21:01


    はーい
  • ☆たかし☆ 
    8/18 21:01

    お疲れ
    ゅずぽ

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    8/18 21:02

    ゆず季ちゃん

    お疲れ


    私も行ってみたいなぁって思ってるよ

  • (^☆(Å)もうすぐ脱退1分後復活予定 
    8/18 21:08

    メキシコでもゆずぽん人気ですね
  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    8/18 21:09

    IdolがChampionBelt捕ったから珍しかったんでしょ
    ゅずぽん貴女が本気でWrestler目指すんだったら一度はMexico行った方がエェょ絶対勉強に成るから
  • シルビア 
    8/18 21:10

    世界進出おめでとう

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    8/18 21:12

    お久しぶりのカキコですね


    ゆうちゃんがルチャ系の技を身に付けたら間違いなく無敵でしょうねぇ

  • ランボー 
    8/18 21:13

    すごいですね
    メキシコはルチャリブレの本場ですよ。

  • ひで坊【みんな元気してるのかな】 
    8/18 21:17

    いつの間にか海外進出です

  • ていま〜Keiki〜 
    8/18 21:23

    ゅずポン、こんばんは(゚▽゚)/

    今日も暑かったね〜(;´д`)
    熱中症に気をつけよ


    わぁ(゜▽゜)
    「Super Luchas」に掲載されてるんです

    あったら買いますp(^^)q
    メキシコ専門誌って日本にあるのかな
    笑)

    情報ありがとうね(v^-゚)
  • テルヒロ 
    8/18 21:33

    スゴイ
    スね
    (*^o^)/\(^-^*)
    愛いね

  • リューン 
    8/18 21:50

    そうなんや〜


  • EJ 
    8/18 22:24

    スゲー

    地元のスーパースター、ソンブラと表紙飾って


    しかし何故ルチャ本


  • ボブ次郎 
    8/18 23:06

    ゆずポンの可愛さ&強さ&おっぱいに・・・メキシコの男もメロメロだろ〜ね(*ノωノ)マーベラス

    日本に残ってよw
  • AYUloveYUUHI 
    8/18 23:20

    表紙凄いじょ

  • ぐっちゃん 
    8/18 23:24

    メキシコに遠征する

  • かねやん 
    8/19 09:51

    五年くらい前に行きました。ルチャも見に行きましたよ♪凄い盛り上がりでした

    でも、結構遠いですよね、メキシコ…
  • ぷょの弟という名前に飽きてきた 
    8/19 12:18

    メキシコ行ってみたいです
  • 蒼い魚 
    8/19 19:12

    メキシコ専門誌の表紙に載っているです

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    9/8 22:46

    愛川ゆず季は、汚ないグラビアアイドルで詐欺師で犯罪者です。 後、スターダムの連中は、愛川ゆず季の顔傷つけて、高木三四郎・高木大・ロッシー小川は愛川ゆず季の芸能生活を台無しています。愛川ゆず季は、俺の人生を台無したグラビアアイドルです。  
    スターダムの選手・愛川ゆず季・ロッシー小川・高木大・高木三四郎は、刑務所に行ってくらさい。あなた方は、犯罪者です。
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    9/13 19:01

    愛川ゆず季と美闘陽子は、犯罪者です。あなた方二人は、新木場での営業妨害をして、詐欺行為をしたので、犯罪者です BYコンビ言っているけど、KYです。      
    あなた方は、詐欺行為をしたので女子刑務所に決定しました。       
    愛川ゆず季と美闘陽子は、ただいまから、 犯罪者です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)