打ち上げのお知らせ。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/打ち上げのお知らせ。 画像1
プライベートで観戦にきてたガリガリガリクソン!


<ゆずポン祭4〜打ち上げパーティのお知らせ>


8月21日(日)午後5時〜8時 プロレス&スポーツBarドロップキック

<会費>10,000円(飲み物&食べ物付)

定員に達し次第、募集は締切ます。

すみません
ありがたいことに

もうすでに
あと3、4名で
締め切りになるそうです…
お早めに〓〓〓〓


※当日は新木場1stRINGでのダンプ松本戦の興奮も冷めやまないまま、ゆずポンが浴衣姿で登場し皆様とプロレスを熱く語ります。ぜひ、この機会にゆずポンを直に激励ください。

<住所>東京都新宿区歌舞伎町1−14−6 第21東京ビル8F

TEL 03−3209−8688

※各新宿駅から3分〜5分、歌舞伎町にある元コマ劇場の斜め向かいです。

参加希望者はメールで予約を受け付けています。

メール・アドレス yuzupon-ring@friend.ocn.ne.jp

詳細はメールにて送信します。 ゆずポン祭実行委員会

 
  • コメント(全23件)
  • ペンギンマン@ドリ新規御仲間様募集 
    8/13 10:39

    ガソガソガソクソソ

    YouTubeで叩かれてたw


  • きむ地餃子 
    8/13 10:50

    ガリガリは大阪大会も観に来とったで
  • ちゃんぽん 
    8/13 11:20

    行きたいよね


    興奮のルツボ

  • しゅう 
    8/13 11:28

    ダンプさんは凶器・反則当たり前のスーパービール

    どうか、ご無事で
    ナム
  • AYUloveYUUHI 
    8/13 11:42

    暑いけど今日も頑張ってにゃん

  • 可能!富豪!?@きっど? 
    8/13 11:43

    ゆずぷ

  • ていま〜Keiki〜 
    8/13 11:49

    打ち上げも試合後だから大変だね〜(゜▽゜)
    スゴイなぁ


    皆さんと楽しんできてください

    浴衣姿も見たかったな( ̄▽ ̄)

    今年、花火見た??
    ゅずポンと一緒に見たい\^o^/笑

    忙しい中更新ありがとうね

  • たか しばらくアプリお休み 
    8/13 12:10

    頑張っていきましょ
  • シルビア 
    8/13 12:48

    頑張っ

  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    8/13 12:49

    ガリガリガリクソンの方、最近TVで見ません

    面白くて個人的には好きなんです
    (^o^)

    ゆずぽんとのツーショット、うらやましいです

  • ぐっちゃん 
    8/13 13:45

    試合でも狙われるか
    、ゆずパイを
  • 284@あばよ 
    8/13 14:50



      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • とし 
    8/13 15:40

    また打ち上げをやるのです

    打ち上げを楽しめるように試合ではゆずポンが無事である事を祈ります




  • リューン 
    8/13 18:25

    凄い予約のうまりようやな

    いつか機会があれば参加したいわ

  • 獣慾(カラオケ依存症) 
    8/13 20:50

    打ち上げ 松山でやらん?(笑)
  • ボブ次郎 
    8/13 21:48

    生ゆずポン・・・見たい(*ノωノ)

    愛媛でやってw
  • joker 
    8/14 22:11

    僕は大阪大会見に行きました。ガリきてたな〜。愛川、見事な勝利やったけど、延長戦はいらんかったネ。
  • ナットウ 
    8/15 01:24

    ガリガリガリクソン羨まし
  • きむ地餃子 
    8/15 13:53

    ボーナス試合に感激したで!!腕組みした夢ちゃんが行け〜!!ってヤングチームに指示して盛り上がりに一役買ってたね。あれで皆、ドッと沸いたからね

  • ジョー 
    8/16 03:28

    ありがとう
    れから仲良く宜しくね〜

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    9/8 22:48

    愛川ゆず季は、汚ないグラビアアイドルで詐欺師で犯罪者です。 後、スターダムの連中は、愛川ゆず季の顔傷つけて、高木三四郎・高木大・ロッシー小川は愛川ゆず季の芸能生活を台無しています。愛川ゆず季は、俺の人生を台無したグラビアアイドルです。  
    スターダムの選手・愛川ゆず季・ロッシー小川・高木大・高木三四郎は、刑務所に行ってくらさい。あなた方は、犯罪者です。
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    9/13 19:03

    愛川ゆず季と美闘陽子は、犯罪者です。あなた方二人は、新木場での営業妨害をして、詐欺行為をしたので、犯罪者です BYコンビ言っているけど、KYです。      
    あなた方は、詐欺行為をしたので女子刑務所に決定しました。       
    愛川ゆず季と美闘陽子は、ただいまから、 犯罪者です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)