両国

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/両国 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/両国 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/両国 画像3
スターダム後楽園ホールの後、
DDT両国大会に参戦させていただきました。


こんな大舞台に
たたせていただき
高木大社長、DDTのみなさん
本当にありがとうございました。感謝です。


夢の
白ベルトをもって
両国国技館へいくことができました!



初の
他団体参戦
ダブルヘッダー


世幻彑錣慮紂
インタビュー

そして
フラフラ力尽きて
控え室前で倒れてた

サムライの解説ゲストを
させていただくことに
なってたのですが、

フラフラすぎて
セミは間に合わず〓

メインの解説をさせていただき、


大会エンディング

「今を信じて明日に輝け!ウィーアースターダム!」
と言って
終わったのが
15時10分頃。

準備して後楽園ホールを出れたのが
15時30分前!


両国大会が
16時からで、
私は二試合めだったので
あせる。

お化粧も、髪の毛も
コスチュームも着てない。
(ゆずポン祭用をきました)


何より、
全力ファイトな私は後楽園終了時、
フラフラ。



移動中、
なんとか充電して

試合!

初の両国は
凄すぎてテンションあがって

女子選手にヤラレた。。

アイアンマンのベルトも
欲しかったな



DDT両国大会は
すごい盛り上がりで
ビックリ!

来年は武道館だって!

すごいねー!


この模様は
サムライTVさんが
密着してくださってたので
日曜日に放送だとおもいます。


今日は
スターダム後楽園ホール大会
放送です!

応援
ありがとうございました!

 
  • コメント(全24件)
  • ネイキッド スネーク 
    7/27 15:05

    お疲れ様です

  • 修斗 
    7/27 15:05

    お疲れさまでした!
    そしておめでとうございます。
    体に気をつけて頑張ってください

  • なごみプロ(自作アプリ製作中) 
    7/27 15:06

    武道館宣言はびっくりしたね。えーってなってたし
  • 〔^☆〔∞〕打倒ナベツネ 
    7/27 15:07

    次は日本武道館です
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    7/27 15:07

    初のグラレスラー、

    休める時は休んでください

  • リューン 
    7/27 15:07

    予定盛りだくさんで大変やったみたいや

    ほんでもこなしてしまうなんてさすがゆずポンやね


  • きむ地餃子 
    7/27 15:11

    大舞台経験出来て良かった
    次の大阪大会観に行くからね。ゆずポン頑張れ!!
  • ひぃ 
    7/27 15:14

    かっけ

  • 284@あばよ 
    7/27 15:14



      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • tsukasa 
    7/27 15:17

    試合見て感動しました(^_^)もっともっと強くなって頑張ってください応援してます(^_^)
  • とし 
    7/27 16:00

    相当忙しいスケジュールだったのですね

    だけどそんな中でもやりこなせたゆずポンはやっぱり凄いで

    だけど文面から疲れているのが見えてきます
    っくり休んで
    お疲れ様でし




  • フジマル『いいね×』 
    7/27 16:14

    お疲れ

  • DDT 
    7/27 16:21

    次はスターダムで両国です

  • マーテル 
    7/27 16:55

    過密スケジュールでこの笑顔の入場にはホント頭がさがります


    これからも応援するね

  • 可能!富豪!?@きっど? 
    7/27 18:10

    輝いてる( ̄ー+ ̄)テカンッ!?
  • AYUloveYUUHI 
    7/27 19:12

    ご苦労ちゃまでした

  • シルビア 
    7/27 20:46

    お疲れ

  • ボブ次郎 
    7/27 20:47

    倒れるまで頑張るなんて・・・泣けてくるよ〜w

    頑張れゆずポンw
  • ていま〜Keiki〜 
    7/27 21:16

    ゅずポン、こんばんは('-'*)
    なんかコメント遅れてごめんなさいm(__)m
    試合の出来事を教えてくれてありがとう

    ゅずポンがベルトをゲットしたのは知ってるけ
    詳しくは知らないか
    よく伝わったよo(^-^)o

    フラフラになりながらも
    ちゃんと役目を果たしたんだからスゴイです


    出ることに意味があるもんねp(^^)q

    来年は武道館なんだ(゜▽゜)
    スゴイ

    ゅずポンも出場できるよね\^o^/?
  • トラブル 
    7/27 21:42

    あんまり無理しない
    でも応援する
    張って
    ゎゆず
    何かできないのかな

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    7/27 22:30

    インディーズの中で最も勢いのあるDDTのリングに上がるのは、すごく気持ち良かったでしょうねぇ


    でも一日に2試合はすごく辛そうですね


  • T@K巳(タクミ) 
    7/27 23:26

    大変なスケジュールの中、よく頑張ったね

  • ゼブラ 
    8/17 17:30

    見に行きましたよ!
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    9/13 19:12

    愛川ゆず季と美闘陽子は、犯罪者です。あなた方二人は、新木場での営業妨害をして、詐欺行為をしたので、犯罪者です BYコンビ言っているけど、KYです。      
    あなた方は、詐欺行為をしたので女子刑務所に決定しました。       
    愛川ゆず季と美闘陽子は、ただいまから、 犯罪者です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)