こんにちは

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/こんにちは 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/こんにちは 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/こんにちは 画像3
にゃほ〜〓
だめだめだ〜〜


藤原組長さんが
10年修行してプロレスラーになるんだよ
っておっしゃってました。

なるほど。


そうすると
私は
38歳かぁ〜

ぎょ(ノ><)ノ



今日もがんばりましょーこ♪

 
  • コメント(全54件)
  • カフェ・ド・いねち(・ω・)ノ 
    7/19 12:33

    10年後も尊敬てきる人でい
    くださいね!
  • 将夢 
    7/19 12:34

    愛媛の
    がんばれ〜〜

  • おかゆ 
    7/19 12:34


    可愛い



  • ヒロ[信濃の狼] 
    7/19 12:35

    可愛いです

    頑張ってくださいね

  • *** 
    7/19 12:35

    ゆずぽん にゃほ〜(^-^)/


    頑張ってや

  • ちょうへび〜 
    7/19 12:35

    大丈夫
    年たっても 「いい女」っしょ

  • ☆アッキー☆ 
    7/19 12:42

    ゆずぽ
    可愛いです(@_@)


    組長のイカツさとバランス取れてませんよ(笑)
    q(>_<、)qモ

  • ぷょの弟という名前に飽きてきた 
    7/19 12:47

    10年でも生涯でも頑張ってください!!
  • ☆たかし☆ 
    7/19 12:53

    ゅずぽ
    頑張っ
    イエ
  • 壊れかけのradio@ 稲.貴♪ 
    7/19 13:05

    ひかりに輝いてキレイ♪
  • ?White? 
    7/19 13:08

    1枚目の写真が可愛い過ぎる^^
  • 多毛症サンダーボルト@10/21AEイベ日本武道館 
    7/19 13:12

    組長直伝の関節技見れるのかな?
  • トモ 
    7/19 13:29

    さすが組長や

    10年後のゆずぽんが楽しみ

  • マーテル 
    7/19 13:47

    組長もデビューして12年目で脚光あびたんだっけ



    ゆずポンも焦らずに立派はレスラーになってね

  • きち 
    7/19 14:08

    一枚目の写真いいね

  • とし 
    7/19 14:17

    ゆずポンだったら限界まで出来ると思うし、俺はずっとゆずポンを応援し続けま




  • リューン 
    7/19 14:18

    まぁ日々鍛錬していくことやで

    頑張れゆずポ

  • あちちまる (アフロバージョン) 
    7/19 14:22

    組長は妥協知らん

  • オージィー 
    7/19 14:28

    カワイ

  • サイバイマン 
    7/19 14:29

    思ってみたら好きでプロレスラーになってないよね

    まじめに楽しくやってるならずっと折れないですよ

    ファイ
  • ヨッシー 
    7/19 14:39

    プロレスラーじゃなくても、エンターテイナーでいいんでないかい


    おでこがあんなふうにならないようにね

  • ぐっちゃん 
    7/19 15:05

    じゃあ、当分の間、
    諦めるしかないのか
    ...
  • 黒い太陽 
    7/19 15:06

    十年後にはジャガーみたいな感じになるんすかね〜?
    アイドルの内に引退を希望します
  • きむ地餃子 
    7/19 15:11

    藤原組長みたいな一見コワモテな人程、優しいんですよ

  • シルビア 
    7/19 15:19

    可愛い

  • 壊れかけのradio@ 稲.貴♪ 
    7/19 15:35

    ひかりを浴びて髪の毛サラサラ、眼が、キレイ

  • コンボイ【船団】頑張れ日本全国行動委員会 
    7/19 16:21

    こんにちは
    藤原組長元気いっぱいです
    昔新日本で一番強い選手です。
    元気で何より
  • 可能!富豪!?@きっど? 
    7/19 16:45

    自分が思うには、年齢出はないと言う気がする。年功序列の日本なのだから・・・年の功を大切にしていると感じる

    実際は、技能や精神面や努力やラッキーにひいでた者が、活躍しているのだと思う
  • 黒ごまこ 
    7/19 17:34

    組長
    力ありますね。10年もレスラー出来たら確かに一人前ですけど、怪我などありますしね。けど、ゆずぽんには少しでも長く活躍して欲しいです

  • ていま〜Keiki〜 
    7/19 17:58

    ゅずポン、こんにちは(*゚ー゚)v


    爽やかゅずポンだね

    藤原組長さん
    迫力ありますね〜f^_^;
    恐い・・・って言ったらダメか(笑)

    10年間も修業ってスゴイです(o^〜^o)
    ゅずポンも長くできるといいね


    浜田さんとも仲良くね( ̄▽ ̄)
  • アコ・トーイ 
    7/19 18:12

    お互い頑張りましょ

  • ヤマト 
    7/19 18:39

    それぐらいプロレスは大変と言うこと
    なので、さっさと引退しよ
    。大怪我や障害者になってから後悔しても遅い

  • バムセ 
    7/19 18:41

    10年後いろんな意味で熟成してる



    女は30からだぜ

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    7/19 19:03

    さすが藤原組長、含蓄のある言葉です


    藤原組長にサブミッションの極意を教えてもらいましょう

  • セイヤ 
    7/19 19:18

    ゆずチャン

    今日も
    日お疲れサマれした

    ゆずチャン

    台風
    接近してきてるから
    おっけてね

  • 成龍 
    7/19 19:25

    組長は スゴいよね

  • joker 
    7/19 19:54

    昔、全女は25歳定年だったヨ。10年で一人前なら誰もいなくなっちゃうヨ。でも全女のレスラーは凄かったヨネ
    愛川もガンバって組長を見返してやりな
  • 蒼い魚 
    7/19 20:07

    藤原組長と対談したんです


    関節の職人技は勉強になりそうですね


  • ボブ次郎 
    7/19 20:30

    38歳頃には、結婚して可愛い子供がいるんだろ〜な〜w
  • きんじろう 
    7/19 21:09

    十年してもダンプさんにはならないでね
  • コタロー(業者くんな!) 
    7/19 21:40

    組長に関節技を伝授してもらいましょ

  • トラブル 
    7/19 23:53

    実は俺ゆず
    癒したいしリフレッシュ作戦を考えてま

  • すーたろう 
    7/20 04:10

    組長の関節技かぁ、痛いだろうな
    愛川ちゃんなら38才前にいけると信じてます
  • Shinchan 
    7/20 04:40

    プロレス修行頑張っ

  • 世界に一つだけの鼻 
    7/20 09:55


    38歳のゆずポン見てみた



  • キャプテン☆にくきゅう 
    7/21 16:31

    通にナンパしそうなんですけど。
    ゆずぽん(ハイ)キックを顔に喰らったら、前歯とサヨナラ・サヨナラ・サヨナ
  • ぐー 
    7/23 06:16

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)