週刊プレイボーイ

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/週刊プレイボーイ 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/週刊プレイボーイ 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/週刊プレイボーイ 画像3
感想コメントありがとです。

カメラマンさん
週プレの編集の方と


新木場の
シャノアールで
お会いしてから
約一ヶ月間、
私を密着してくださってるうちに

私のプロレスで
今、所属してる
《スターダム》

との練習を
みて

スターダムに興味を
もってくださり、


私のはもちろん

いつのまにか
スターダムの選手の
blogを
チェックしてて


スターダム社長
ロッシー小川さんの
blogにハマリ 笑


スターダム
の興行みにきてくれて(自腹で)


私より
スターダム情報通に
なってたくらい

熱心に
取材していただきました。
そして
何度もお話して

ゆずポンという生き方。
ができました。

ありがとうございました。


ぜひ一度
機会があれば
みにきてくれたら
うれしぃです〓



ゆずポンキック!

 
  • コメント(全35件)
  • とし 
    5/31 21:29

    ゆずポンの生き方はゆずポンらしくて合っているし、そんなゆずポンを応援し続けます
    た、表紙の前田敦子よりも輝いていまし

    週プロも読みました
    ずポンはもちろん可愛いけど、カッコ良いと思う時もありま




  • Uw@せいぽむ 
    5/31 21:30


    ナイスキック

  • れーたそ 
    5/31 21:31

    かわい
  • レイ 
    5/31 21:32


    石垣島
  • ドライバー 
    5/31 21:33

    ク〜ルだねぇ。すかっとしそう楽しそう

  • つよぽん 
    5/31 21:34

    ゆずぽんのかかと落とし
    すごい上がる

  • ワタルン 
    5/31 21:38

    頑張って下さ

  • Alley Cats 
    5/31 21:39

    今晩ゎ
    日は中日がソフトバンクに負けちゃった

    明日こそチェンで勝負

    それと明日もお互い体調に
    て頑張ってこ

  • オクタゴン☆2回目着信にハッピー 
    5/31 21:47

    ゆずぽん大開

  • ☆りょうちゃん☆ 
    5/31 21:53

    もしかして女子プロ

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    5/31 22:00

    やっぱ九州は発売遅いわ

    明日以降かな〜?

    忘れんように買わなあかん!!
  • From above,Mariko(・ω・)ノ 
    5/31 22:03

    新木場のシャノアールよく行くよ

  • ロボK(東北は負けないよ) 
    5/31 22:03

    すごいっす
    上がるよね
    張って

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    5/31 22:05

    ゆず季さん
         
    国生さゆりさんの顔色を見た方がいいよ     
    さゆりさんの幸せの為にやっているだよ    
    真剣にやっている姿はあるだけど        
    ふざけていいけど、逮捕されるだけこと
        
    こちらは、大御所ぞろいだからね        
    どっちがおいしい話しかな
            
    愛川ゆず季さ
       
    俺こと甘く見るとわかっているよね       

  • シルビア 
    5/31 22:06


  • ボス 
    5/31 22:06

    良かったねぇ
    れからも怪我に気をつけてガンバ

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    5/31 22:11

    そうそう、あまりロッシー小川さんに味方していてもいいけど、終わりしてくれません
          
    あなた方は、国生さゆりさんの幸せを潰さないでください。        
    何でさ
    プラチナムプロダクション所属に闇を与えるの
           

  • 可能!富豪!?@きっど? 
    5/31 22:12

    体、柔軟性があるね
    よく・・・
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    5/31 22:15

    今度二度と同じことを 
    絶対にやらないでくらさい。皆な
    愛川ゆず季の為にやっていることです。

  • リューン 
    5/31 22:17

    カッコ良くて綺麗で可愛いゆずポン最高やで

  • カツオ 
    5/31 22:18

    マジすげー
  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    5/31 22:24

    すごぉ〜い

    これは本当にすごいね〜

    o(>_<)o

    ゆずぽん、かっこいい〜

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    5/31 23:13

    新居浜は火曜日発売なので、先ほど読ませていただきました
    ゆうちゃんは実感していると思いますが、グラビアアイドルってルックスさえ良ければある程度は売れるけど、そこから上に行くにはトークが巧いとか、演技力があるなどの才能を出さなければ生き残れないと思います。

    ゆうちゃんがグラビアアイドルとして「生きる」ために選んだ道がプロレスラーということなんですね。

    その生き様をこれからも見届けたいと思います

  • かっちゃん 
    5/31 23:14

    凄い。

    かっこいい

  • ていま〜Keiki〜 
    5/31 23:23

    ゅずポン、こんばんは(゚▽゚)/
    今日で5月も終わりだね〜・・・
    もうすぐ、6月かぁ



    「週プレ」今日、買いましたよ(^O^)/
    贅沢な内容でした


    へぇ〜

    一ヶ月密着してるとそこまでハマるんですかね(笑)
    ゅずポンパワーだね( ̄▽ ̄)
    ロッシーさんのblogはそんなに面白いんです

    一度覗いてみないと


    その写真のが「シャイニングゆザード」という技ですか??
    カッコイイ(^^)

  • ゆっきー 
    5/31 23:31

    いつも応援してます

    痛々しい写メもあるけど、頑張っ


  • ぐっちゃん 
    5/31 23:52

    いろいろあった中、それだけ必死に頑張ってきた、戦ってきたんだもんね

  • なみへい 
    6/1 00:04

    シャノアール行きたい( ̄○ ̄)
  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    6/1 00:18

    あっ、ゆうちゃんの実家に一番近い明屋書店で買ったんだけど、自分のが最後の一冊でした


    地元のみんなが読んでいると思うとすごい嬉しいです

  • SLAM DUNK【ゲレーロの連携や限界突破はアイテムでしろと?w】 
    6/1 01:02

    破壊力ありそう(((´д`)))ブルブル
  • モモカ♪ 
    6/1 04:07

    週プレ買って読みました! 応援しています♪ 頑張って下さい。
  • Pac 
    6/1 05:50

    可愛い

  • 〔^☆〔∞〕打倒ナベツネ 
    6/1 12:28

    昨日見ましたよ長々本無くて探して読みましたとっても良かったです写真も素敵でした
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    6/9 04:31

    スターダムとプラチナムで合併しればいいと思いますよ          
    合併すればお互いに和解するしタレント・グラビア
     グラレスラーもできる
    スターダム・プラチナムは、両立できないよ
      

    一番いい方法は、合併がオススメです。

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    6/27 20:12

    ゆず季は、あくまでもプラチナム所属で企画側にいるの立場で、ロッシー小川さんは、スターダム提供側だ
    ゆずぽん祭をやる時は、プラチナムでミーティングをしてゆず季は、プラチナム側にいる立場です。
    変にスターダムさん側いると勘違いされますよ。 
    ロッシー小川さん側も迷惑をかけますよ
    れで、2回目ですよ 


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)