週プロ

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/週プロ 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/週プロ 画像2
雨だね。

【週刊プロレス】さんに

ゆずポン祭3
がページも掲載していただいてます。

よかったら
みてくださーい。

パンチのきいた顔〜

 
  • コメント(全50件)
  • ヒカル[アプリ招待×] 
    5/22 16:10

    週プロ、毎週買ってるけど今週ももちろん買う

  • とし 
    5/22 16:12

    プロレスをやっている時のゆずポンはどんな時でも格好良さが見えます
    だ、見てて辛い時もあるけ

    今思い返してもゆずポン祭3の試合は感動しましたし、何しろゆずポンがカッコ良くて可愛かったで



  • トランプ 
    5/22 16:12

    週プロ買ってさっそく見ましたよ

  • かっちゃん 
    5/22 16:18

    愛い

    O(≧▽≦)
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    5/22 16:19

    週刊プロレス見たよ
     
    でも、ゆず季ちゃんは、
    いつも、輝いている

    がんばっているゆず季ちゃんは、大好きです。

    それに、おしゃれで可愛いいよ
           
    と言うよりもお・で・こ広い 
    (☆。☆) 
    ツンツンする
        
    ゆず季ちゃんは、いい女性になったよ
       
    愛媛美人さん(^ε^)-☆Chu!!
  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    5/22 16:24

    新日本プロレスNY興行が表紙のやつですね。

    まだ買ってないけど、書店に残っているかなぁ
  • ユーキ♪# 
    5/22 16:28

    タナ
  • ☆たかし☆ 
    5/22 16:29

    ずぽん
    疲れ様

  • ☆きさらぎ♂☆(愛内里菜さん復帰希望) 
    5/22 16:36

    これから、買いに行ってきます

  • ちくち 
    5/22 16:37

    かわゆ

  • ヒロト【(^O^)/~~ see you !】 
    5/22 16:47

    観たよ

    時間切れ引き分け

    いい試合だったね

  • やっす〜 
    5/22 16:53

    かっこいい(*≧∀≦*)
  • ていま〜Keiki〜 
    5/22 16:54

    あら〜

    ゅずポンのとこは雨模様ですかぁ(*_*)

    これから僕のとこも降るのかな




    「週刊プロレス」に載ってるんですかp(^^)q
    しかも3ページも

    もちろん買います


    パンチのきいた顔だ(笑)
  • イモゾー 
    5/22 16:55

    格闘技に怪我はつきものだけど 体をいたわりつつ 頑張って下さいね
  • リューン 
    5/22 17:17

    3ページも載ったん
    凄いな

    益々の活躍期待してるで

  • 里美(公然の秘密20) 
    5/22 17:18

    週プロ掲載おめでとう(*^▽^)/ございます。
  • 【明日咲】 
    5/22 17:27

    観ます

  • 大殿 
    5/22 17:27

    発売日に買いました

  • アキラ 
    5/22 17:31

    ゆずぽんお疲れ様。怪我しないように頑張って

  • カナ 
    5/22 17:35

    ゆず季ちゃん頑張ってるね


    応援してま〜

  • ヤマト 
    5/22 17:39

    誕生日をきっかけに引退しよう

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    5/22 18:00

    ゆず季ちゃん

    ネックレスとピアス
    似合って可愛いいよ

    誰よりも、一番輝いて綺麗だよ
            
    髪型も、似合って可愛いね(^.^)b        
    茨城県は、雨降っているでな〜いか〜い
      
    我輩を欲しい
       
    ファ〜イ〜ト
        
        ゆず季ちゃ

  • ブラックドリーム 
    5/22 18:01

    了解で

  • ぐっちゃん 
    5/22 18:17

    見たよ

  • トラブル 
    5/22 18:19

    ゆず
    鞄持ちやらせ

  • ダンクーガ 
    5/22 18:35

    了解
    てみるね〜

  • †まっつん† 
    5/22 18:42

    週プロは毎週買ってるよ〜
  • シルビア 
    5/22 18:49


  • レスラー 
    5/22 18:50

    見ましたよ。
  • 亀仙人【要請▽】 
    5/22 18:57

    気合いの入ったゆずぽん可愛いですねぇ

  • クリ(9月〜12月グリ禁) 
    5/22 19:13

    はじめまして

    ゆずぽん祭り4の日
    僕の誕生日です(笑)

    頑張って下さ

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    5/22 19:18

    こんにちわん




  • Bさく 
    5/22 19:33

    見たお

  • サスケ 
    5/22 19:52

    お疲れ様です。名古屋は、凄い雨でした
  • モグ 
    5/22 21:04

    買わなきゃ

  • DAIKI 
    5/22 21:14

    かわいらしい

    お体には気を付けてファイトしてください

  • オトモアイル 
    5/22 21:16

    可愛いこれからもよろしくお願いしますお仕事頑張って応援してま

  • えんちゃん(orマック、好きな方でどうぞ) 
    5/22 23:20

    観まし
    栗原選手鼓膜破れてたんですね
    ゆずきちゃんも唇がはれあがって、死闘だった

    俺はグラビアアイドルの頃から、愛川さん知ってて、サブラとかも買って
    グラドルの愛川さんも好きだけど、今の愛川さんはもっと好き。

    真剣に一生懸命やってる人間の姿って魅かれるものがある
    昔からのファンはプロレスを反対の人もいるかも知れない。
    でも、そう言う方は実際に生で試合を観て欲し

    本当のファンならぼろぼろになりながらも、もがいてる姿。
    やられても、鋭い眼光。
    勝った時の心から喜ぶグラビアでは観れない彼女の本当の笑顔。
    全てを観てほしい
    島田紳助じゃないけど、「真剣な姿は素敵やねん」
  • 〔^☆〔∞〕打倒ナベツネ 
    5/23 00:23

    見ましたよ
  • かみむー 
    5/23 00:34

    週プレ…じゃなくて週プロは発売日に読ませてもらいましたょp(^^)q

    3ページにも渡ってたので嬉しかったです↑↑
    ゆずポン祭4では表紙を狙っちゃいましょうよ(^-^)b

    最初のページの「ゆずポンがプロレスと出合ってよかった…」にジーンときちゃいましたね☆

    今の自分は、ゆずポンの応援をしてる時がホントに幸せな時なんですよね(*^_^*)

    ゆずポンと出会わせてくれたプロレスに感謝☆
    そして、ゆずポンがプロレスを始めてくれてありがとう☆
  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    5/23 01:34

    レスラーの顔になってますね(≧∇≦)

  • もるつ契 
    5/23 03:00

    毎日シビれるわ〜

  • 一匹狼 
    5/23 03:52

    ゆず季ちゃんこれからも頑張ってね〜
    (=^ェ^=)
  • Alley Cats 
    5/23 05:06

    おはよ
    日もお互い体調に
    て頑張ろね

    それと中日が楽天に勝利

  • ビッグドッグ in率低下ご迷惑かけます 
    5/23 07:09

    週プロ近所じゃ見掛けなくなってしまった。
  • DAIKI 
    5/23 09:50

    二回目です(^_-)
    ゆず ちゃんめっちゃかわいい チューしたいです

  • フランキーイママでアリガトウ脱退します 
    5/24 05:04

    実物見たこと無いんだけど、かわいいかなぁ
  • 勝つカレー 
    5/24 14:56

    たくさん載ってていいですね!あっ、よかったら読者投稿コーナーも見てください♪あんなネタを投稿したのは一体誰なんだ(汗)
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    5/28 18:14

    ゆず季ちゃんって、今の空気を読めない
    の為に俺ことものにしたの
    ったい何を考えているか
    からないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)