ありがとう。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ありがとう。 画像1
ゆずポン祭3

応援本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m

会場が
ものすごい熱気で

沢山の
パワーをいただきました!

栗原あゆみ選手との
ドリームマッチは
引き分け。


栗原選手は
さすが女子プロレスの
中心にいる
すごい選手だな
と実感しました。


私、
試合前
尋常じゃないくらい
緊張してたのです。


今回から、
大会のプロデュースも
させていただき

TKGさん
スターダム
栗原あゆみ選手
そしてみんなの力を
借りて、


ゆずポン祭3


成功
できたと
思います!!


ただただ感謝です!

ありがとうございます。


そして
怪我なく
誕生日をむかえることが
できました!


これからも
グラレスラー
愛川ゆず季
ゆずポンを

よろしくお願いします!


ありがとうございました。

 
  • コメント(全88件)
  • STRONG 
    5/16 06:42

    誕生日
    めでと

  • 馬超 
    5/16 07:06

    試合お疲れ様でした

  • 夜桜獅子丸 
    5/16 07:11

    ゆず季さん
    誕生日おめでとうございま
    素敵な一年にして下さいね(^o^)
  • 藤堂 
    5/16 07:23

    お疲れ様でし

    お誕生日おめでとう


    素敵な一年になりますよう

  • エース★★『やす。』♂★ 
    5/16 07:29

    お誕生日おめでとうございます

  • リューン 
    5/16 07:32

    大会の成功おめでと

    ほんでもって誕生日おめでとさ〜

    これからも一層の活躍期待してる

  • ロ-エングラム侯ラインハルト 
    5/16 07:36

    お疲れ様でし

  • ブラックドリーム 
    5/16 07:47

    お疲れ様でし

    お誕生
    おめでとうございま

  • Shimoもん$くまもんと誕生日が一緒$…そろそろ復活しようかな? 
    5/16 07:49

    ゆずポン



    昨日の試合お疲れ様でした
    めて女子プロ観ましたがメッチャ楽しかったです



    ゆずポン
    可愛くてカッコ良くて素敵でした



    まっ…大社長やディーノ、マイケルやイリエはDDTやユニオンで見れるので…
    大社長に変なことされませんでしたか

    むしろディーノの方が危ない
    ある意味…

    またDDTやユニオンの試合に遊びに来てください

    期待してます

    両国も楽しみしてま



    栗原選手はさすがって感じでした

    最後タックを組みたいって言ってましたね
    是非、実現してまた最高の試合を見せてくださ

    本当に良い試合でし

    あと…


    HAPPY BIRTHDAY

    最高の一年になることと、更にレベルアップします様に、これからも頑張って下さい

    また新木場に行きま

    楽しみにしてます

    昨日はお疲れ様でし

  • マッサキ 
    5/16 07:50

    あ〜見たかっ


    栗あゆは風香が辞めてから一番応援してますし


    今後の女子プロ界を二人で引っ張っていて下さいね

  • つよぽん 
    5/16 07:52

    ゆずぽ
    応援するよ

  • EJ 
    5/16 08:14

    お疲れちゃ〜


    誕生日おめでとう


    回を重ねるたびに強くなってきてるね



  • 赤い彗星 
    5/16 08:15

    お誕生日おめでとうo(^-^)o
    怪我が無くて本当に良かった。
  • シルビア 
    5/16 08:18

    おめでとう

  • コカ・コーラ 
    5/16 08:26

    ずちゃん頑張って




    ケガしないで下さ

  • チーバくん 
    5/16 08:35

    お誕生日おめでとう
  •  
    5/16 08:40

    お誕生日おめでとう御座います。
    怪我無きよう祈っております。
  • マイケルナイト 
    5/16 09:16

    おはよ


    ゆずぽん祭り成功おめでと

    怪我しなくて、よかったね

    ゆずぽん誕生日おめでとう
    は、いつまでもゆずぽんを応援していま


  • 深紫 
    5/16 10:18

    お疲れ様でし


    そして、お誕生日おめでとうございます


    これからのますますのご活躍を期待しています

    頑張って下さ

  • 九州さん 
    5/16 10:22

    ゆずポン。誕生日おめでと

    これからもゆずポンパワーを発揮して、頑張ってね

  • たかルー 
    5/16 10:38

    お誕生日おめでとう

    試合はお疲れさまでした

  • KADU 
    5/16 10:53

    お疲れ様でし

    ゆずぽん祭4
    もうS売り切れてた残念

    今回はA席にしたよ
  • きよ 
    5/16 12:32

    ランキング3位 おめでと

  • Aqua Timez 
    5/16 13:32

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

    一か月前に!

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    5/16 14:34

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    雑誌とか見たんだけど、スター前はプラチナム所属団体だったのにスターダム所属団体なの
         
    いかにも、スターダム所属団体がプラチナム所属団体を乗っ取りしていますよね(^.^)b        

    ゆずぽんって、さとう里香さん・手島優さんと同じプラチナムですょね☆
  • シゲo(*≧∀≦*)o  
    5/16 15:20

    めっちゃ大ファンです♪
    応援してます(^∇^)
  • SSS 
    5/16 15:57

    昨日の試合観て、涙ぐんでしまった者です。
    正直、アイドルだからと甘くみてました
    気持ちをむき出しにして向かっていく姿に感動しました。
    痛い誕生日かもしれませんが、おめでとうございます
  • サイバイマン 
    5/16 18:22

    精神もきたえて下さいませ

    楽しくやるもんだよ
  • 蒼い魚 
    5/16 21:02

    お誕生日おめでとうございます

  • Уα乢羨° 
    5/16 21:20


    Happy birthday

  • 魏延文長 
    5/16 21:28

    ところで何でプロレスラーになろうと思ったの
  • KGH-OKS 
    5/16 21:44

    ゆずぽん応援してま
  • バレル・ダイター 
    5/17 01:34

    サムライで見ましたが、栗あゆと20分引き分けってどんだけポテンシャル高いんですか(。。;)

    というかそれだけ真剣にプロレスに打ち込んできた証なのかもです


    怪我にはくれぐれも気をつけてこれからもスターダムもりあげて下さい

    遠く鹿児島からですが応援してますp(^^)q

  • 銀次朗 
    5/17 06:40


    怪我に気を付けてね

    誕生日おめでとう
  • 可能!富豪!?@きっど? 
    5/17 08:08

    誕生日おめでとう

  • ★ボウズ★♪〜(o ^∀^o)/ 
    5/17 08:10

    誕生日おめでとう

    お互い、いい歳の取り方をしていきましょう

  • ひろぴー 
    5/17 09:16

    お誕生日おめでとうございます!

  • ZIP 
    5/17 10:15

    近くで 試合ある時は 見に行く

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    5/17 16:24

    ゆず季ちゃん

    アメブロさん見たら、栗原あゆみさんのブログを見たらパクっているよ

    スターダムは気お付けた方が、いいよ
        
    パクっているからね

    後、疑がった方がいいよ
             


  • Yochan 
    5/17 21:03

    CSで見ただけですけど。確実にプロレスラーになって来てますね。始めは単なるアイドルの気まぐれかと…やっぱり、あれだけ有名どころと当たってると、力も着いてきますよね。『アイドルもできるプロレスラー』としてがんばってください。
  • のぶりん 
    5/17 22:14

    静岡県から見に行きました!プロレス事態久し振りに見に行きました!いいプロレスリングしていて楽しかったです!8月は行けないけどまた見に行きたいと思います応援します頑張ってください!
  • きずしず 
    5/17 22:57

    成功
    めでとうございます
  • 勝つカレー 
    5/17 23:53

    お疲れ様です
    明日はいよいよ週刊プロレス発売日だ!体調不良で観戦欠場しちゃったから、凄く楽しみです
  • あんこ☆ 
    5/18 00:27

    いい蹴り、してます

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    5/18 00:48

    ゆず季ちゃん
        
               
    プラチナムに戻った方が、いいよ
           
    楽してタレントした方が
    いいよ        
    スターダムに騙されるだけゆず季ちゃんは、グラビアでもやって行けるだからね☆彡         

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    5/18 01:45

    ゆず季ちゃんって!!
    何で、プラチナムの為にやらない?        
    ゆず季ちゃんってスカウトしたのは、プラチナム所属だよね(^.^)b    
              
    スターダムの騙されて、楽しい?       
    上原美優さんのこと、無駄しないでください。  
    ねぇ!ずーっと待たせいるだよ!!

    リングで、パイレンジャー歌っている場合じゃないと思うけどね(^.^)b桜吹雪がくる
  • ゆき 
    5/18 19:55

    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございま
    出身地、血液型、生年月日(生まれ年は違いますが涙)が全く同じで嬉しいです(^0^)/可愛いゆず季さんでいてくださ
    応援してます

  • Alley Cats 
    5/19 04:55

    おはよ
    日もお互い体調に
    て頑張ってこ

    それと昨日もロッテに中日勝って良かった

  • めちゃ×2(クリ○バトル×その他△) 
    5/19 13:21

    名古屋でもゆずぽん祭やって〜

  • 猫ちゃん 
    5/27 13:23

    私も同じ日の誕生日です
    おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)