2011-05-12 22:10:35

同じ事務所の
上原美優ちゃん。


突然の訃報に驚いています。

心よりご冥福をお祈りしています。

 
  • コメント(全219件)
  • 椎名ひろき 
    5/13 02:24

    ご冥福をお祈りしま
  • もるつ契 
    5/13 02:32

    同じ事務所だったんだね
    分も今日のミヤネ屋見て訃報を知りまし
    まだまだ若くてこれからの人が命を絶ってしまうなんて…かわいい子だったのに残念で悲しいよ


    心から冥福を祈りま
    ホントに残念だ…

  • ミキプルーン種サンキュ!( ̄0 ̄) 
    5/13 02:42

    ほんとに×残念(T-T)(涙)です。あんなに素敵な笑顔の美優ちゃんが

    心より御冥福をお祈りいたします
    らかに
  • きみきみ 
    5/13 03:07

    本当 びっくりだよね〜
  • ☆たかし☆ 
    5/13 03:14

    やすみ
    ずぽん

  • ☆たかし☆ 
    5/13 03:14

    やすみ
    ずぽん

  • 男性(夜間勤務) 
    5/13 03:15

    ご冥福をお祈りします。
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    5/13 04:32

    心安らかに眠れますように
    合掌。
  • ☆日本武尊☆ 
    5/13 05:23

    同じ事務所だったのか〜


    どんなことがあった知らないけど死んだらダメだよ

  • まもちゃん 
    5/13 05:28

    ュースでびっくりしました
    優…ご冥福をお祈りします
  • かみむー 
    5/13 06:13

    上原さんのご冥福を心よりお祈り致します。

    同じ事務所の方が亡くなり、ゆずポンも相当心を痛めてると思うので心配です…

    試合無理しないでくださいね☆
  • ぺんてん 
    5/13 06:33

    壁が有ったら越えるのも大切だけど、どうしても解決出来ない場合は、回避しちゃいます。ゆずぽんも頑張っているから、心配です!何か有ったら相談して解決、回避して欲しいで
  • スーキー 
    5/13 06:52

    悔しいし悲しいよね

    ご冥福をお祈りしま

  • Macりё 
    5/13 07:34

    正直 ふざけんな!

    自ら命を絶って 母親も喜べますかね?


  • まぁーくん☆仕事多忙につき放置ぎみ 
    5/13 08:08

    昨日の
    道を視てびっくりしました
    よりご冥福をお祈りします

  • エボナイト 
    5/13 08:13

    (x_x)
  • コカ・コーラ 
    5/13 08:23

    自ら命を捨てるのは、辛いです




    、売れっ子だった美優さんが何故







  • たっか 
    5/13 08:32

    本人じゃないとわからない事もあ
    純粋だから 思いつめるのかなぁ
    人 それぞれの人生

    ただ 直前まで一緒だった男性は
    こうなる事、わからなかったのかなぁ
    残された人の事、考える余裕があれば自殺なんかしないんだよなぁ
    ただ残念です
    ゆず希さんも気をおとさず頑張ってね

  • みくる 
    5/13 08:46

    ビックリです

    悲しいです


    心よりご冥福お祈りします
  • ヨッシー 
    5/13 09:26

    あくまで私の妄想で

    以前とても酷いDVを受けてたと聞いたことがありま

    死因はともかく、故人の名誉のために動機ははっきりさせた方がいいと思います

  • Akira 
    5/13 09:35

    残念だたな
  • きよ 
    5/13 10:30

    心より ご冥福 申し上げます。
  • コウモリ 
    5/13 11:25

    芸能人の訃報で初めて泣いてしまいまし
    心よりご冥福を祈ります。
  • きよ 
    5/13 12:41

    残念

  • プラ♪ 
    5/13 12:52

    俺も前妻を自殺で無くしていて…
    凄く残念で、悲しい

    美優さ
    好きだったよ
  • チーズマカロニ 
    5/13 13:31

    とても残念で
  • ダブロク 
    5/13 13:32

    もぉ、お母さんに会えたかな?安らかに

  • うりゃおい氷川太郎 
    5/13 14:14

    彼女のことをよく知らないくせに解ったようなことを記事に書いてたモバゲーのMIYAってやつは許さん!

    モバゲーの日記はユーザーに叩かれて消されたからアメブロで検索してみてください。
  • かつゆき 
    5/13 14:59

    残念だよ。
  • HIRO[‡上原美優‡枕営業疑惑画像(>_<)] 
    5/13 15:13

    美優ちゃんが亡くなるなんてマジでショックです。(;_;) 美優ちゃん★眞鍋かをりさんに相談しようと何度もメールして「会いたい」って
    眞鍋さん会うタイミング取れず。

  • 真壁刀義(仮) 
    5/13 17:14

    芸能界って嫌な所ですね
    分が自分でいられなくなりそうだし、アンチも酷い
    んなことが現実に起こってしまうから、芸能人って可哀想だと思ってしまう(泣)
  • ジェロニモ 
    5/13 18:07

    悔しいし、残念です、心よりご冥福をお祈りします

  • 蒼い魚 
    5/13 18:54

    凄くショックを受けていま


    心よりご冥福をお祈りします。
  • ヨシタッタ 
    5/13 18:55

    私も上原美優ちゃんの自殺での死去は私にとって今でも泣き出しそうな感じで大変大きなショックを受けています・・・。
  • なおっち 
    5/13 19:32

    突然の事で ただただ驚いています。御冥福をお祈りいたします
  • キエル・ハイム(かっし〜です) 
    5/13 19:46

    同じ九州出身として、応援していたのですが、残念です。

    ご冥福を・・
  • 淳ちゃん 
    5/13 21:40

    おいも初め半信半疑でしたがニュースで何回も見る度に上原美憂ちゃんが自殺するって事でびっくりしたよ

    心よりご冥福を祈っていま

  • あぶ刑事・ジャック 
    5/14 00:50

    本当にびっくりしております。ご冥福をお祈り致しま

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    5/14 10:19

    南無阿弥陀仏


    チーン(〇>_<)
  • 駿 
    5/14 13:49

    僕も突然の訃報に驚いています。人間生きていると悩みは付き物だけど、それを乗り越えてこそ、成長していくだと思います。死を選ばずに芸能界引退して種子島に戻ってもいいじゃないのかなと思いました。ご冥福をお祈りいたします。
  • 伊藤さんのギャランがドゥ 
    5/14 14:40

    私も初めて、その話を耳にした時はとても衝撃的でした。
    あの若さで何故あのような答えになってしまったのか
    とても残念に思います。
    御冥福をお祈りします。
  • ハロカフェ 
    5/15 10:41

    上原美優ちゃんの可愛らしい天真爛漫な笑顔がみれないのは残念です(涙)
  • サウスイー 
    5/15 17:55

    「命を粗末に〜」という言葉は嫌いだけど、だれか相談に乗ってくれる人はいなかったのかなって思います
    人間誰しも孤独なところはあるのですから。
  • おさむっち 
    5/15 21:10

    人の生死って、難しいですね。
  • Mayumi - Jaguar 
    5/16 21:07

    私も一報をニュースを見た母から聞いて ビックリしました。好きです。上原美優ちゃん 美優ちゃんっ!さようなら
  • 魏延文長 
    5/16 21:27

    あの衝撃から号泣しました
    よなら
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    6/1 01:12

    愛川ゆず季さんは、同じプラチナム所属じゃありませ
    スターダム側にいますので、関係ないです。  

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    6/1 02:53

    愛川ゆず季さんは、ゆずぽん祭で楽しんで、プラチナムには、闇ばかりです。
    だから、うぬぼれじゃねよ          
    あなたらって、 俺ことものにして会わないで好き勝手にやって楽しいで、ゆずぽん祭で楽しんでな

    人の不幸を喜んでね
     
    上原優美さんの死顔を最後に見た
           
    クロちゃんは、マークしているからね
         
    こちらには、大御所ぞろいだから
         

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    6/1 16:47

    ゆず季ちゃんは、プラチナムに闇ばかり与えて、人の不幸を喜んで楽しんでいます人です。スターダム側の悪るふざけている味方にして楽しいでいます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)