じゃーじ。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/じゃーじ。 画像1
妹が私のプロレス初観戦
ゆずぽんです。


身長差ありすぎますけど、、、、



私がヒール履いてないだけですからね!!

私がお姉さんですからね!!



!!!!!



試合前(練習もか…)
スターダムジャージで
新木場へ向かうのですが


30日
駅で一人、
電車の降り際で一人、
電車の中で一人、

がんばってくださいって
声をかけていただきました。


試合後の売店でも
「今日ゆずぽんを〇〇(街)でみかけました。(正解!)」


このジャージ
着てると声かけてもらえる率すごい。笑



アピールしすぎだよね。

ちゃんと
お洋服きていこう。



この前は、
病院帰り駅で
ユリオカ超特急さんのイベントにこられてた
女性の方にも
声をかけていただいて

「今度ゆずぽんの試合行ってみますね」

っていってくださって


売店にいたら発見!

本当に
きてくれてましたぁ!



うれしぃよ〜〜〜

ありがとう。



一期一会。
↑使い方まちがってる?

 
  • コメント(全57件)
  • まゅ 
    5/2 14:56

    20cmのヒール
    けば妹と同じ位だね

  • ウッティ 
    5/2 15:06

    かわい

  • 富久朗です!今まで皆さんありがとう!グリーに腹を立て退会します 
    5/2 15:06

    妹サンを…ジャイアントゆずポン
    リングネームで仕込みませう…


  • タッチ 仕事休みたい(ToT)OFF 
    5/2 15:09

    見に行きたい

  • ココパパ 
    5/2 15:18

    可愛いですね。。。

  • さぶちゃん 
    5/2 15:22

    お二人ともかわいいです!

  • もるつ契 
    5/2 15:34

    じゃー

  • 古楽しんごすべらない 
    5/2 15:39

    2人ともかわいいで

  • 重力神様 
    5/2 15:41

    おもしろい
  • あっちゃん 
    5/2 15:41

    見に行きたいな〜

  • リューン 
    5/2 15:44

    色々な人の支えって嬉しいわな

    俺も陰ながら応援してるで

    やっぱり姉妹やね
    囲気似てるもんなぁ


  • ボス 
    5/2 15:50

    ヒールはいてないだけでその身長
    声かけられるて結構しられてるんやぁ
    張ってる証拠だすな
    これからも無理せず頑張ってぇ

  • たぁ 
    5/2 15:50

    凄い身長差

  • §たみすけ§あちぃ〜な(●´ε`●) 
    5/2 16:01

    違うやん(-_-)バシ
    がおねぇちゃんで左のちっちゃいユズポンが妹やろ┏(¬з¬)┛
  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    5/2 16:03

    ジャージパワ
    凄いですね

  • かみむー 
    5/2 16:17

    「私がお姉さんですからね」と念を押されても、やっぱりゆずポンのほうが妹に見えちゃいます(^^;)
    それにしてもホント美人姉妹だなぁ(*^_^*)

    ゆずポンがジャージ姿で電車に乗ってるとか想像できないなぁ(笑)
    でも普通に洋服着て乗ってても可愛いから目立つよね↑↑
    いつか遭遇できたら嬉しいな(*^_^*)

    一期一会…大好きな言葉です☆
    ゆずポンと出会えた奇跡に感謝☆
  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    5/2 16:35

    みずポンどんだけ高いヒール
    いとんねん(*`Д´)ノ
    それはさておき、ジャージ着てるとゆずポンだと確信持って声かけ易いんでしょうね、それにラフな感じもね。いっぱい声かけてもらいましょう

    一期一会はちょっと
    でも、ま、全ては一期一会だとも言えるからいいか

  • *湘南乃風* 
    5/2 16:42

    がんば

  • 大ちゃん 
    5/2 16:53

    姉妹揃って可愛いな
    萌えるね〜

  • ていま〜Keiki〜 
    5/2 16:55


    妹さんも試合観戦に来てくれてたんだね〜(゜▽゜)
    相変わらず、ゅずポンが妹に見えるなぁ・・・(笑)
    いい意味でね(^^)

    ヒール履いてると身長差がけっこうありますね(¨;)
    いつまでも仲良しでいてください


    ほぉ〜

    さすが芸能人だね〜(^_^)
    一日にそれだけ声をかけられるなんて


    そのジャージのパワーか
    ゅずポンパワーかだね(笑
    僕も声をかけたいなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

    一期一会だね

    合ってるよ〜、、、多分(笑)
  • かっちゃん 
    5/2 17:04

    愛い

    O(≧▽≦)
  • ミキプルーン種サンキュ!( ̄0 ̄) 
    5/2 17:24

    妹でオーラ
    りすぎでし

    〇姉妹でデビュー戦 なんてありかも

  • バンナ 
    5/2 17:41

    ゆずぽんも可愛いっすけど妹さんも可愛いっすねぇ
    期一会の使い方間違ってはいないですよ
    試合は怪我などに気を付けて頑張ってくださいなぁ


  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    5/2 17:44

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    ゆず季さん
         

    FRIDAY・ダイナマイト 
    ゲットしたよ
       
    感想をお話しいただきましょう
            
    出だし
    は、ポニーテールが似合って可愛いいね
    体的に、新木場と衣装が合って、いい感じになっているし、ゆず季さんの存在が出っているね
      
    次が、魅力があるゆず季さんです
          
    熊田曜子ちゃんと手島優ちゃんは、大人の魅力がある女性か
          
    ヤングマガジンとか、トップページ載ってもいいぐらいの出来です。    
    100満

  • 白い弾丸Rs[RS=スギタレイジ] 
    5/2 18:00

    ヒールだけの差なのか?
  • §峯田和伸§ 
    5/2 18:13

    妹デカっっっ

  • IGGYPOP(HENRY MILLER) 
    5/2 18:21



    その昔、ここに住んでいたインディアンは毎年、森の下やぶ 焼いていた

    おかげで 林に谷に 木と松 林床には 草とキッキッディジーだ


    山火事が猛威振るうには、いまひとつ、材料が足りないんだ


    今はマンゾニータ、伐採のとに残された 屑やぶと混じり合

    新しい木立の下 一面に さて 火事となれば、容赦なく炎は すべてを舐め尽くす。


    山火事は昔ながらの物語。
    有益な秩序に思いをいたし
    自然法則に敬意をこめて言うのだが、やぶ妬きにより熱い炎の慰めによって、俺はこの土地を助けたい。
  • 阿修羅 
    5/2 18:51

    妹さんもカワイイ

    ヒールだけでこんな差になるの


  • シルビア 
    5/2 19:00


  • ガヤオウ 
    5/2 19:05

    久しぶりに見たらプロレスラー?へーっ。
  • ぐっちゃん 
    5/2 19:05

    た、確かに身長差が...

  • 岩舟のオシャレ番長 
    5/2 19:43

    妹の方がむいているかも
  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    5/2 20:16

    中川家みたいなものですね(≧∇≦)
  • みわたま(すこし復活) 
    5/2 20:31

    姉妹っていいですね

  • キクリン 
    5/2 20:34

    妹さん背高いんだね
    しかもかわいいし、いい姉妹だね
    仲良さそうでいいね
  • ちゃんぽん 
    5/2 20:43

    ジャージじゃなくても…
    ゅずぽんと分かれば

    なんか奢ってあげたいくら

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    5/2 21:06

    ゆず季さん
        
    宝石で、たとえるとダイヤモンド様に、
    いているよ
    の輝きも生き生きして一段と綺麗なゆず季さんになっている
       

    グラビアの愛川ゆず季は
    大好き
    す。
      

    ファイ〜ト
    ず季さ

  • ダブロク 
    5/2 21:12

    妹さんも、カワイィですね

  • 東京ジョー★ 
    5/2 21:15

    30日行きましたー☆
    妹さんもかわいいですネ〜
    デビューしないんですか〜
  • イヒヒ本舗 
    5/2 21:23

    妹さんは何ポン?
  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    5/2 23:17

    妹さん観てくれたん

    美人姉妹のツーショットはいつ見てもいいですなぁ


    ところで、弟はまだ試合を観てないのかな?


  • やむちゃ 
    5/2 23:32

    妹さん凄く綺麗です
    まさに美人姉妹だ

  • 塗師 今までありがとう。 
    5/3 03:08

    やっぱり…ゆずぽんのほうがタイ

  • トラブル 
    5/3 17:23

    使い方 間違ってま
    そのTシャツ 渋谷のclubでみつけた

  • 白い鷹 
    5/4 10:05

    妹 かわえええええええええええええええええええええええ
  • カツオ 
    5/4 18:31

    かわい




    妹さん、大きいです


    IWGPチャンプ狙ってほしい
  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    5/4 20:01

    ゆずぽんが前にいて 妹が後ろにいてこの身長差…


    どんだけ ゆずぽんの妹はでっかいひとなんだろう

  • 大日魂 
    5/5 02:04

    親子みたいだ

  • ねぎ様。 
    5/7 23:57

    姉妹そろって可愛いたい

    でも大きかねー 妹
    デルんごた
  • ラム☆ 
    5/8 19:33

    ゆずぽん顔でかい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)