肩幅

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/肩幅 画像1
関根勤さんに本日


「いい肩幅してるね〜」

とほめていただきました。

ゆずポンです。




子供の頃から水泳してたからか、
遺伝なのか、
なんだか
わかんないけれど

幅広です。



ずっと
コンプレックス
だったのですが

ほめてもらえる日がくるなんて。

なんだか
よかったです〓



でもやっぱ
女の子っぽい
華奢な肩と二の腕に
憧れ。


うーん
ほど遠い〜



キャシャーン!




放送は
またお知らせしますね。

 
  • コメント(全71件)
  • ていま〜Keiki〜 
    4/16 23:52

    どうも、ゅずポン(^O^)/

    関根勤さんとのお仕事だったんですか(゜▽゜)

    肩幅を褒められたんだf^_^;
    面白い方ですね(笑

    やっぱり女性は華奢な身体に憧れるんですかねp(^^)q
    僕個人的には
    ゅずポンみたいな身体はストライクなんですが・・・(笑)

    プロレスやるには
    華奢だと難しいと思います

    それにグラビアもできてるから
    ゅずポンは特してると思う\^o^/

    ではで
    放送日決まったら教えてください

  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    4/16 23:57

    関根さん面白〜い


    格闘技やってる人のほめかただよ
    (笑)

    でもやっぱりゆずぽんは可愛いくて綺麗だよ

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    4/17 00:04

    プロレスやってりゃ
    リゃろにぇ

  • ぷぅーっと吹くさりょん 
    4/17 00:14

    姉さん頑張って(^^)
  • まあ(モンバト禁×) 
    4/17 00:21

    パイパイパパパパイレンジャー

  • ぼちぼちm(_ _)m超マッタリ解除OK 
    4/17 00:25

    関根さんに褒めてもろたん


    格闘家として認めてもろたんやな


    よかったなぁ


  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    4/17 00:36

    こんばんは、ゆずポ

    ゆずポンのファンは華奢じゃないゆず季さんが好きなんだよねぇ
    。それに近頃はとても張りがいいしね

    放送(お知らせ)楽しみに待ってます

  • しょうちゃん 
    4/17 00:55

    めっちゃかわいい

  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    4/17 01:08

    肩幅広いといい事あるんかな?(b^ー°)
  • かみむー 
    4/17 01:21

    アリなし始まった↑

    ゆずポン待ち〜p(^-^)q
  • たかゆき 
    4/17 01:28

    ゆずポンタックル
    違うか

  • ☆たかし☆ 
    4/17 01:36

    おやすみなさい♪
    ずぽん

  • 日向ネジ 
    4/17 01:43

    ゆずポンラブ

  • ブル@くにちゃん 
    4/17 01:45

    ゆずぽんにはファンがいっぱいだからコンプレックスはいらないよ

  • みんなありがとう♪また明日☆ミ 
    4/17 02:21

    ガリガリに細くなくて可愛いと思

  • 鴨ちゃん☆禁煙中です(*^^*) 
    4/17 04:14

    十肩にならないね


    俺もならないけど




  • 可能!富豪!?@きっど? 
    4/17 06:01

    俺が思うに【自然体+努力=理想の現実】だと思うぜよっ!
    【1%の可能性を99%の努力】でカバーするのが理想じゃ

  • 楽勝亭太郎 
    4/17 06:55

    ええが

  • リューン 
    4/17 06:56

    誉めてもらえて良かったや

    誰しもコンプレックスはあるしな

    今日も一日、頑張ろうなぁ

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    4/17 07:18

    鍛えている以上、仕方ありません

    年齢とともに筋肉が落ちるので、今の体形が一番理想かと思います
  • むらっさん 
    4/17 07:24

    ゆうべ、『アリなし』に出てましたね

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    4/17 07:26

    水泳やると、肩幅が広くなるみた
    俺も肩幅広いよん


  • 雪杜 
    4/17 07:26

    俺は好きです、その肩幅も込みでゆずぽんですから

  • あばれむっちゃく 
    4/17 07:47

    肩幅のある女性の方が好きです。頼りがいがあっていいです
  • 神風特攻隊 
    4/17 08:39

    見ながらシコ

  • ゆう 
    4/17 09:22

    プロレスやってるんだから広い方がいいと思う

  • たか しばらくアプリお休み 
    4/17 09:35

    ゆずぽんは今のままで十分素敵で

  • クレヨンしんちゃん 
    4/17 11:14

    見ながらマスター。コキコ

  • 伊右衛門 
    4/17 11:30

    自分も水泳してました!(^O^)
  • オリ♂【だんご数千兄弟】 
    4/17 11:44

    素敵だと思います


    怪我なくがんばってくださ

  • のーぶ 
    4/17 12:31

    綺麗や
    ンプレックスとか作ったらあかん

    今が一番bestなんゃから

  • フクロウ【アプリのお誘いNG】 
    4/17 12:53

    リングコスチューム、可愛いです
    似合ってます、頑張ってね

  • Alley Cats 
    4/17 17:36

    こんち
    ららが立った
    あ別に関係ないけど

  • 聖命聖皇龍帝 
    4/17 20:40

    オイラは好きだよ

  • DEN 
    4/17 21:08

    こないだ テレビ で ゆずぽん みましたよ


    想像していたより 声が 低くて ちょっとハスキー だったのが 意外でし

  • とおる 
    4/17 21:17

    プロレスラーなんだからいいんじゃないかな。
    肩や二の腕には筋肉をつけとかないと大怪我するからね。
    女の子としてはイヤかもだけど怪我したらホントいけないからね。
    ゆうさんのファンは肩幅広い方が喜ぶと思うよ


  • り湖 
    4/17 21:21

    俺好きだょ。ガタイが良くて可愛い女の子っ。
  • アコ・トーイ 
    4/18 03:42

    オレはがっちりしてる子好きだよ

  • Alley Cats 
    4/18 04:17

    おはよ
    日もお互い体調に
    て頑張ってこ

  • どぶー 
    4/18 06:17

    もうかなり昔の話ですが・・、怪我で長期休場していた府川選手と復帰の少し前にお仕事する機会が有りました。
    休場中もトレーニングされていたらしく、思わず「大きくなりましたね」と言ったら、嬉しそうに「有難う御座います」と。恐らくこの人は分ってる人だと思ってくれたのでしょう。休場前の府川選手は細かったですからねぇ。
    あまりプロレスを知らない同僚は「女性に失礼では?」と思ったそうですが、プロにはプロらしい褒め言葉が必要なんです。
    関根さんは流石です
  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    4/18 08:18

    被災地区の乳業とホウレン草の出荷停止が解除したよ。被災地区の牛や馬をボランティアが繋いでたのを放したよ。家畜の意味を理解せずに、した行為は許されないね。自殺する方々が増えますよね。
  • あなこんだ 
    4/18 09:04

    最高で

  • クマ 
    4/18 17:08

    華奢がいいという人よりも、健康的な方がいいという男性の方が多いと思いますが、その言葉で慰められる女性もあまりいないんですよね(笑)
  • ベガライダー (腰が痛い…) 
    4/18 20:51

    水泳と空手をやってたから、いい肩幅に憧れる

    水泳やっても、期間が短いからだけども、小さい頃からずーっと撫で肩だ


  • キャプテン☆にくきゅう 
    4/18 23:01

    練習始めて、肩・首がイイ感じでプロっぽくなったのを覚えます。ナイス関根。
  • みつ 
    4/21 04:59

    アッキーと地元一緒です


    アッキーもプロレスやってるんですか




  • ゆうとマン 
    4/22 19:53

    カワュ

  • そりまっち 
    4/24 08:32

    十分かわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)