連戦。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/連戦。 画像1
こんにちは。

昨日から地震が続いていますね。
みなさん
大丈夫ですか?





連戦だった為、
blogに書こうと
思ってたことがたまってます。
なかなか更新できなくて
ごめんなさい。
友達からのメールも返せてないし
お誘いも行けなくて

試合前になると
ほんまダメ。
いっぱいいっぱいに
なってしまいます。

試合でダメージがあって
治った頃にまた試合。


私が未熟だからってのも
もちろんありますが…
これは
慣れるんですかねぇ。

難しい。

私より、
試合数が
もっと多い
プロレスラーの方

実際沢山いるもんね。

すごいぃぃ〜〜〜の!



そして、
遅くなりましたが
つながるセブン
ありがとぅございましたぁ(^O^)/
楽しくて
あっという間でした!



実は、
試合の
前日も朝から晩まで

お仕事だったのです。
体はった!笑


聞いた時、
前日だったので
マネージャさんに
ぎょっっっっ!!!
と思ったけど


実際、
一緒にお仕事をさせて頂いた方々から
逆に
めちゃくちゃパワーを
もらえました!!!

ありがとぅございました♪
作品が楽しみ〜〜〜!


こうやって
私ができてるのも


スターダムのみんなや
まわりが
助けてくれてるから
感謝です。


プロレスは一人じゃできない。
人は一人じゃ生きていけない。



ありがとぅ。

 
  • コメント(全20件)
  • ポコ(暫くはイベしません) 
    4/12 12:55

    その通りだね


    頑張れ


    ゆずぽ




  • れすらぁ 
    4/12 12:55

    ゆずぽんの言葉、心に響きます

  • とし 
    4/12 12:55

    無理しなくて良いよ

    わざわざブログの更新ありがとう

    僕はゆずポンの無事を祈って応援する事しかできませんが、経験を重ねて、これからもゆずポンが強くなっていく事を信じています




  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    4/12 12:58

    ゆず季ちゃん


    お疲れ

  • Ж☆ゆたか☆Ж 
    4/12 12:59

    地震が多いですが
    合でみんなに勇気を
    えて下さい。
    大阪か
    おおえんしています

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    4/12 13:02

    体に気を付け


    これからも頑張って下さいp(^-^)q

  • ☆たかし☆ 
    4/12 13:09

    ずぽん
    後からもお仕事頑張りましょう
    イエ
  • ゆう 
    4/12 13:10

    ブログ更新楽しみにしています

  • シルビア 
    4/12 13:18

    頑張っ

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    4/12 13:25

    本格的にプロレスやって身体中痣だらけになって…ゅずぽんは もぅグラビアの仕事 やらないの?
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/12 14:08

    でもあんまり無理しないで

  • かみむー 
    4/12 14:22

    ゆずポンこんにちはp(^-^)q

    ブログの更新は忙しい時は無理せず、ゆずポンのペースで更新していってください☆
    友達へのメール返信とかはしとかないと(^^;)
    逆に少し時間がある時は更新祭りだど嬉しいな(*^_^*)

    作品て何だろう(?_?)
    とりあれず告知を楽しみにしてます☆

    ホントにプロレスとタレント活動の両立は大変だと思うけど、ずっと応援していくんでこれからも頑張ってねp(^-^)q
    自分の応援がほんの少しでもいいから、ゆずポンのこと支えられたらいいなって思ってます☆
  • ぐっちゃん 
    4/12 14:39

    大きいよね
    周りからのサポートが。
  • ていま〜Keiki〜 
    4/12 17:39

    ゅずポン、こんばんは(^-^*)/
    昨日も地震あったらしいね・・・
    僕は離れた地域なので無事でした。。
    ゅずポンも無事そうでよかったですm(__)m


    最近はかなり忙しいのに更新ありがとう

    何かをやる前は誰でもいっぱいいっぱいなりますよ。
    それが普通です\(^^:;)

    スゴイ、プレッシャーもあるだろうし
    僕にはわかりっこないと思います


    でも他のプロレスラーさんと比べなくてもいい
    (*_*)
    その分ゅずポンはグラビアのお仕事もあるし
    一年前まではまだプロレスやってなかったわけだし

    誰よりも努力してると思う


    一人じゃ生きていけないよね、
    僕も周りの支えで今、生きてます


    感謝しながら頑張ろう\^o^/
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    4/12 17:46

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 
    茨城県は余震続いています24時間
    震地獄です。寝れないです

  • †ゆう† 
    4/12 18:13

    ゆずぽん、やっぱり
    優しいねっ

  • 琉球通宝(★ソロシンガー&武豊★) 
    4/12 19:01

    頑張っ
    ゆずぽ

  • 真壁刀義(仮) 
    4/12 23:59

    女子プロレスを盛りあげっててください
    ガは付き物だけど、頑張ってくださいね

  • さーたん 
    4/13 17:29

    がんばれ!!

    後れ馳せながら本読みまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)