4月10日新木場大会。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/4月10日新木場大会。 画像1
こんばんわ。

スターダム新木場大会
応援ありがとぅございました!!!

星輝ありさ選手から
ゆずポンキックで
勝つことができました。


4月3日の大阪大会で
世幻彖手の
セントーン。

実は
本当に胸をつぶされて
しまってました。


今回、
それからの連戦で、
初めて
ダメージが残ったままの試合。

息や、くしゃみをするだけでも痛くて
練習も参加していましたが

前転するだけで
絶叫してたくらい。
不安でした。

でも、
リングの力って
すごいですね。


初めて実感しました。



時間がたてば
このダメージは
治るみたいなので、
大丈夫です(☆_☆)!



健康第一!


みなさん!

世幻彖手のセントーン(セカンドロープからの)にはお気をつけくださいね!

 
  • コメント(全51件)
  • pitti ota uomo 
    4/12 00:30

    おめでとうございます\(^o^)/
  • Zatt 
    4/12 00:31

    がんばって下さい。応援しています。
  • アンカー 
    4/12 00:33

    マイティ井上のセントーンにも気をつけてね

  • たっか 
    4/12 00:40

    セントーンまじやばいね

    リングにあがったら痛みなくなるってわかる

    試合になると痛み忘れて勝負したくなるもんだ

    俺も柔道でよく経験したよ

    でも痛みは忘れるだけで治ってないから、体には気をつけて試合してね

  • ワタルン 
    4/12 00:40

    頑張って下さ
  •  
    4/12 00:42

    怪我に気お付けて頑張ってね(^^)v
  • チャッピー森高 
    4/12 00:46

    同郷のゆずぽんが頑張ってるので頑張れます


    ばちこいの頃から大好き

  • とし 
    4/12 00:48

    対戦相手が「世幻」と聞くとゆずポンが殺されてしまうのではないかと心配してしまいます

    一週間はさすがに短いと思いましたが、星輝選手との対戦では勝利を取れて良かったですね

    これからも試合や練習があって大変だと思いますけど、ゆっくり休んで疲れをとり、これからもゆずポンが無事でありますよう

    お疲れ様でし




  • テルヒロ 
    4/12 00:49

    ゆずぽんガンバれ \(*⌒0⌒)b♪

  • LIFE and DEATH 
    4/12 00:50



    応援してます

    頑張ってください!!
  • MARK'Z' † 
    4/12 00:55

    気をつけてね

    ゆずぽんは全部のコメント見てくれてるんかな
    ?気になる
  • しゅう 
    4/12 01:02

    虎わ調子に乗ってる
    先輩に対する口の効き方がなってない。ゆずぽんがお仕置きしてやんないと。高橋奈苗が出るまでも無い!ゆずぽんなら出来ると信じてます。タッグで敗けたリベンジもしないと。応援してます。頑張れp(^^)q
  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    4/12 01:04

    過酷な試合等で怪我も心配です

    お体も大事になさって下さいね


    それにしても『ゆずぽんキック』すっかり必殺技になりましたね

    めっちゃかっこいいです

  • mich 
    4/12 01:11

    だいぶ念入りにテーピングしていたので、あまり良くないのかなと思いましたが。そうだったんですね。
    でもあんなに攻撃を受けきる姿勢には、感動です!
    !応援してる皆に伝わってると思います
  • ぐっちゃん 
    4/12 01:12

    リベンジしないとね
    次は。
  • ていま〜Keiki〜 
    4/12 01:20

    ゅずポン、こんばんは(゚▽゚)/

    星輝ありささんに勝利したみたいですね

    おめでとうございます(^_^)

    ゅずポンなら勝てると信じてまし


    ・・・そっかぁ、こないだの世虎さん戦で
    かなりダメージを受けたんだね(*_*)

    ゅずポンは本番に強いからスゴイなぁ

    でも無理し過ぎちゃダメだよ。。

    今はゆっくり休んで治してくださいm(__)m
    早く寝るのも健康の一つだ

    僕もだけど・・・(笑)
  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    4/12 01:51

    痛みに耐えながらの勝利おめでとうございます


    セントーンをまともに食らったら、息もできなくなるからね


    それでもリングに立つゆうちゃんは立派ですよ

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    4/12 02:01

    健康第
    で、これからも頑張って下さいp(^-^)q
  • オリ♂【だんご数千兄弟】 
    4/12 02:07

    胸を痛めてもがんばっててすごいです


    おつかれさまでした

  • オルフェ 
    4/12 02:20

    お疲れ様です。お体には気をつけてがんばって下さい。応援しています。
  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    4/12 02:50

    tkgって見ると卵かけご飯の略だと(笑)

    健康第一ですね♪
    ブル中野選手のギロチンドロップにお気を付けて下さい。
  • かみむー 
    4/12 02:56

    ゆずポンこんばんは

    負傷を負っての試合お疲れ様でした☆

    試合後に胸の事聞いたら怪我だったって聞かされて…名称忘れちゃったげと聞いただけで痛そうな怪我名だった(/_・、)
    早く完治することを願ってます☆

    今回は無事でしたが今後怪我をして辛い時は試合や練習を休む勇気が必要になってくることもあるかもしれません
    ゆずポンのことだから頑張っちゃうかもしれないけど、ホント辛い時はゆっくり身体休めてくださいね☆
  • カズ 
    4/12 03:00

    お疲れ様です

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    4/12 03:11

    肋骨いってんじゃないの

  • SleepLeo-リク要請返信×全く入れずごめんなさいm(_ _)m 
    4/12 04:48

    お久し振りです。
    日記2件更新しました。
    良かったら見てね♪
  • リンダマン 
    4/12 05:36

    お疲れ様です

  • 銀次朗 
    4/12 05:44


    色々…ガチでないとか言われるけど、強靱な肉体と精神力がなければ続けられないのがプロレスだよ

    昔からプロレス見てるけど、お客さんも目が肥えてくるから年々技も過激になってるし。あり得ない角度で首から落ちてたりするし
    本当に好きなら、続けた方がいいと思うけど、辛かったら止める勇気も必要かも

    今は注目されてるけど、そのうち、みんな慣れてきたら、もっとえげつなく厳しい闘いを強いられるからさ

    全くの余計なお世話だったらごめんね


    頑張ってるゆずぽんは、プロレスとか別にして応援してるよ


  • のー 
    4/12 05:48

    おめでとう

  • すー 
    4/12 05:57

    重傷の前に、辞めた方が良いよ


    二足のわらじは無理な話かと思います

  • 真夜中のライカン 
    4/12 06:19

    無理せずに。

  • かいちゃん100鼻蕕任后 
    4/12 06:25

    おはよう^−
    おはよう!今日から事務所のPCも入れ替え〜。

  • ちゃんぽん 
    4/12 07:12

    ゅずぽんキックで勝利おめでとう
    ずパイは大丈
    ダメージとかが残ってた方がいざ試合になると力が出るかも

    ゅずぽんが元気でいてくれればいいかな

    ファイ
    グラレスラー

  • EJ 
    4/12 07:15

    やった


    新日本の棚橋もよく試合しながらケガを治してるということ言ってたね

  • ウッティ 
    4/12 07:21

    お疲れ様でし
  • †ゆう† 
    4/12 07:26

    おめでとっ

    ケガ早く治るといい

  • ゆう 
    4/12 07:27

    ゆずぽん こそ気をつけて

  • 馬超 
    4/12 07:46

    勝利おめでとうございます

  • リューン 
    4/12 07:46

    勝利おめでとさ〜ん

    練習して努力した結果がでたんや

  • Alley Cats 
    4/12 07:55

    おはよ
    調は大丈夫か
    それと怪我には本当に気を付けて
    これからもずっと応援しますので
    張って下さい

  • こっこ∞ 
    4/12 08:22

    胸は大丈夫か
    大事にして

  • Alley Cats 
    4/12 08:24

    今デカイ地震があったね
    丈夫か
    お互い頑張ってこね

  • シルビア 
    4/12 08:31

    おはよ

  • ユッケ☆ 
    4/12 08:45

    気をつけて
    援してるよ
    んばっ

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    4/12 09:06

    おはようございます
    女子プロと試合して欲しい
             
    ゆずぽんファイト

  • タッチ 仕事休みたい(ToT)OFF 
    4/12 09:14

    女子プロ、テレビ放送して欲しい

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    4/12 09:21

    そうですょね

    女子プロと試合してテレビに映りますからね


    女子プロ女子プロと試合して欲しいです

  • たか しばらくアプリお休み 
    4/12 12:02

    ケガだけはしないでくださいね

  • きよ 
    4/12 12:38

    ランクイン おめで
    セクシー画像も 期待してるよ

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    4/12 13:18

    トップロープからのローリングセントーンだったら ゅずぽん まぢ ヤバイょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)