2011-03-21 20:53:34

被災された皆様に心から
お見舞い申し上げます。

あまりに
衝撃が大きすぎて
ショックをうけ
自分の無力さを感じていたけれど


被災者の皆様が
1番大変。


私も微力ながら
自分にできることから始めてます。

確かな情報をえて
節電、募金…


みんなで
力をあわせて
元気をだして
一日も早い復興を願ってます。



ファイ!!!

ゆずポンキック!

 
  • コメント(全73件)
  • タカ 
    3/21 21:56

    一人一人で出来ることは小さい小さいことをみんなでやれば
  • ノリちゃん☆ 
    3/21 22:00




    ぁりがとぅござぃま





  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    3/21 22:03

    遅くなりましたが、週プロ読みました!
  • かみむー 
    3/21 22:05

    1人の力は微力でも、みんなで力を合わせれば大きな力になりますよね↑
    自分も同じ日本人として被災された方々の力になれるように支援活動に協力していきたいと思います

    ゆずポンの気持ち、必ず被災地に届きます!
    元気に頑張っていきましょう↑↑
    ゆずポンキック!
  • ていま〜Keiki〜 
    3/21 22:11

    ゅずポン、こんばんは('-'*)


    僕もかなりのショックと衝撃を受けました・・

    でも奇跡的に救出されたニュースとかを見てる
    心が暖かくなりますよね


    僕らにできることは、懸命に生きていくことだと思いましたp(^^)q

    今日は「3、2、1、」の

    明日に向かって頑張りましょう(^O^)/
  • 茨木童子 
    3/21 22:14

    すべてが偽善者です

    表ではいいこと言っているけど
    心の中は自分は被災しなくてよかったと思っているよ
  • みの 
    3/21 22:20

    ありがとう(*^o^*)
  • ピーマン 
    3/21 22:22

    ありがとうございます。
    その気持ちだけで充分です
  • とし 
    3/21 22:28

    節電ぐらいしか出来る事がありませんが、何事もない普通の生活が凄くありがたいと思い、被災地の皆様が、無事で生活が元に戻れる事を祈ります

    ゆずポンも無理しすぎないで無事でいて下さい


  • team20000 
    3/21 22:46

    ありがとう
  • じゅぴどぅぱ 
    3/21 22:47

    こんにちゎ

    公式ユーザーさんなのでお願いにきまし


    茨城の被災者にも支援が行くよう呼び掛けてあげてください。お願いします。
  • つかやん 
    3/21 22:48

    一日も早い復興を願います
    m(__)m
    笑顔を取り戻して欲しいですね。
  • 花穂 皆様に感謝♪お元気で(^^)/ 
    3/21 22:49

    微力だが無力ではな

    0はいくら足しても0。

    でも“1”は足せば億になる。

    是非力を合わせましょう。

    被災され、現在も厳しい状況におかれている皆様、ご家族の方皆様に、心よりお見舞い申し上げます。』

    自己防衛.com - 【東北地方太平洋沖地震】統合トピック【拡散】 - 掲示板書かれていた一部分を抜粋させて頂きました



    どうか皆様の励みや参考となりますように…



  • 侍☆マサ☆ 
    3/21 22:57

    偽善者なんてコメントしてる奴がいるけど そんなひねくれ者はいちいち絡んでくるな 腹立たしい

    そりゃぁ誰もが被害にあってない者は被災しなくてよかったと思ってるよ

    だから一人一人が被災された方々に何かしら協力しようと一人一人が頑張ってるじゃねぇか!

    被災された方々の気持ち環境を考えたら俺達の想像を遥かに越えてる事でしょう


    だからこそ一人一人の力でなんとかしようとしています!!

    …いろんな奴がいるかもしれないけど 一人一人の力が重なれば大きくなから


    だから皆で協力していこう


    ゆずポンもたのんますよ〜


    いつの日か皆が笑い合えますよう


    ファイトだみんな!

    日本人はつぇぇから


    ちなみにオレの田舎は宮城県 栗原市で

  • じたけん☆クリノッペやってません 
    3/21 23:04

    ゆずポンは元気を与える立場だからね


    来月の試合がんばっ

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    3/21 23:11

    自分も微力ながら、募金に協力してます


    一日も早い復興を願っています

  • ONE PIECE(^^)v 
    3/21 23:18

    そうだよね(>_<)
    1日でも早く復興して欲しいよ(>_<)
  • 朱蒙〜GREEで出逢った全ての人に感謝〜 
    3/21 23:28

    俺っちも今日募金をしてきました

    被災者の方々、月並みな言い方ですが頑張って

  • KP47ST 
    3/21 23:32

    俺の住んでる街も台
    による水害で街中がメチャメチャになってボランティアの方や他の街からも支援してもらって復興する事が出来たよ。
    非力でも物資支援や募金活動に協力出来たら良いなと活動してます
  • とーくん 
    3/21 23:38

    被災地からの

    自分のところは、
    断水だけだったけど 風評被害

    仕事が出来な
    状態で

    家族・親戚は無事

    ゆずポ

    お気遣
    に感謝
    いたします

    ありがとう

  • バカこうちゃん 
    3/21 23:52

    ゆずポン可愛


    もう少し早く政府は…動いても良いのでは無いですか



    ナマハ
    パンチ

    アタッ
    タッ
    タッ
    タッ



    もう政府は…
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/22 00:30

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

  • バスケばか 
    3/22 01:32

    ゆずポン偉い
  • YT 
    3/22 01:43

    自分達が、今出来る事からしていきましょう

  • もるつ 
    3/22 02:23

    ゆずぽんちゃんの笑顔でたくさんの被災者たちの心が癒されるハズ(*^-^)b

    そうゆう意味ではうちもかなりゆずぽんちゃんに助けられてます



  • シルビア 
    3/22 02:28

    屋根にかけたビニールシートに雨あたる音が耳障り
    漏れもしてる

  • Alley Cats 
    3/22 04:15

    おはよ
    日もま
    だだけ
    体調に
    て無理
    頑張ってこね

  • ブラックドリーム 
    3/22 04:43

    ありがとうございま

    自分の住んでる気仙沼もかなりの震災です。
    みんなで復興に向けて 頑張りま

  • ☆たかし☆ 
    3/22 06:44

    オハヨー
    ずぽん

  • ノリ王〇 
    3/22 07:34

    力が出ます
    張りま
  • RUKIANO 
    3/22 10:56

    ゆずぽ〜んキック

  • かすん(仲間友達感謝) 
    3/22 11:36

    物資が避難先に届いても、家が助かり避難していない人は避難先で食料や水が貰えない現状みたいです。それは物資が届いていないのと同じです。家が助かれば、どうでも良い?命は自分で守れって、どうなんですかね?
  • サム 
    3/22 16:02

    今日募金1万円しました。がんばろう東
  • サム 
    3/22 16:02

    今日募金1万円しました。がんばろう東
  • 蒼い魚 
    3/22 19:22

    そうですね!

    募金と節電したいと思います。
  • マルコメX 
    3/22 19:27

    無力?無力はみんなおんなじ。ウルトラマンじゃないんだから。出来る事を無理せずやることでいいと思う
    私なんて数カ所の募金先をみんなに連絡するのだけでも結構大変だったりするけどね(
  • †ゆう† 
    3/22 19:34

    ゆずぽんエラ

  • Alley Cats 
    3/22 20:51

    今晩ゎ
    日はいい1日だったかな
    た明日もお互い体調
    して頑張ってこね

  • もめみ(ドリ・モンプラ誘わないで) 
    3/22 23:44

    節電は被災地の為ではありません。お間違えな

  • マコチャン 
    3/22 23:44

    なにがゆずぽんキックや
    カにしてんの?蹴ってやろうか?震災された人達の気持ち考えたらそんなコメント書けないと思いますよ
    ちょっとは考えろ!
    バカ!
  • 風乃助 
    3/23 00:22

    姉ちゃん!いい乳しとりまんがな!ガハハハハ
  • サム 
    3/23 02:38

    ゆずぽんも募金しましたか?ゆずぽん金持ちだから募金しないとね。がんばろう東北です。
  • サム 
    3/23 02:38

    ゆずぽんも募金しましたか?ゆずぽん金持ちだから募金しないとね。がんばろう東北です。
  • やあまん 
    3/23 02:57


    東北人は強いんです!
    宮城県民は強いんです!

    負けませんよ!
    必ず打ち勝ってみせます!
  • Alley Cats 
    3/23 05:31

    おはよ
    日は楽しい1日になる事を祈っています
    張って

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    3/23 14:02

    流石が、東北地方の方々は強いコメントですね

               
    ゆずぽんも
    がんばってください
               

  • がりゅん♪♯ 
    3/23 22:18

    ありがとう、感謝するよ

  • 天帝多忙の為※無しm(__)mすいません 
    3/24 11:47

    自分も募金しています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)