お知らせ。

3月12日(土)
開催予定だった新木場大会ですが地震の影響により、
4月30日(土)
に延期することになりました。

チケットはそのまま使用できますが、払い戻しを希望する方はお買い求めになったプレイガイドで対処いたします。

スターダム事務局、後楽園ホールで購入の方は事務局に申し出てください。
期間は3月15日〜3月31日までとさせていただきます。
また今回の地震により被災地の方々には謹んでお見舞い申し上げます。



株式会社スターダム

 
  • コメント(全58件)
  • つかやん 
    3/14 23:01

    各スポーツ、今月一杯
    自粛してますね。
  • EJ 
    3/14 23:18

    こういう時こそプロレスだと思うが仕方ないね


    都心部の会場はどこも設営チェックなどしてて大会が出来ない状態のようだし


    だけど今週の週刊プロレスとFRIDAYにゆずポン載るみたいなんで楽しみにしてま〜す

  • とし 
    3/14 23:27

    地震で延期になる事はしょうがないです

    それよりも、ゆずポンが無事で良かったです




  • コカ・コーラ 
    3/14 23:35

    ずちゃ


    岩手県民のLです


    ゆずちゃんの大ファンです


    地震の被害まだまだヤバイです

    支援ホントにありがとうございます



    ゆずちゃんの試合見に行きたいですけど

    岩手から遠いので行けません


    でも、心から応援しています


    はじめは、プロレスをやるゆずちゃんにびっくり
    (οдО;)

    デシ


    でもゆずちゃんが頑張ってるから、僕も頑張ろうと思いま


    ゆずちゃんの活躍これからも期待しています



    東北太平洋沖地震への支援ホントにありがとうございます


    東北、岩手県民一同心から感謝しています



    高校1年の L でした

  • サム 
    3/14 23:38

    西垣投手がアストロズ入り
  • サム 
    3/14 23:38

    西垣投手がアストロズ入り
  • 三枝美椿瑠 
    3/14 23:54

    やむを得ないかと。

    ところで、昨日テレビ東京で見ましたよ
    温泉巡

  • ゴッティー 
    3/14 23:58

    ゆずぽんが無事で何よりで


    元気な姿をアップしてぇ〜

  • ヒロ 
    3/15 00:07

    仕方ないね〜!?

  • ていま〜Keiki〜 
    3/15 00:11

    お知らせどうも☆

    なんとか日程が決まってよかったですね、安心しましたo(^-^)o

    ゅずポンの試合を見て皆さんにパワーが溢れて遠くの方にも届くといいな


    僕も行きたいな・・・(*_*)ゴメ

  • 万華鏡車輪眼 
    3/15 00:16

    皆様の節電により様々な支援で復旧の近道です、これからも協力のほどよろしくお願いします
  • 祭り太郎@ドットコム 
    3/15 02:07



    西日本の皆さんにお願いがありま


    関西地方圏〜
    中国地方圏〜
    四国地方圏〜
    九州地方圏〜

    からの住民達で献血可能の人達は

    出来る限り献血に参加してくださ




    (この西日本地域では、電力を気にすることはほどんどないみたい
    )



  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    3/15 02:25

    仕方ないよ。
  • アンパンマンのコミュ参加して 
    3/15 03:01

    仕方なね 楽しみしてたのにね 次回もあるし 今は 止めた ほうがいいね
  • Alley Cats 
    3/15 04:42

    おはよ
    日もお互い体調に
    て頑張ってこ

  • ベン 
    3/15 04:43

    みんなの夢が、きえることが無いと思うので、ゆずぽんも応援してるし、被災者の皆さまも応援してます!這い上がれ日本!
  • ☆ノブ☆ 
    3/15 08:43

    おはょ


    新木場近辺は歩道の液状化で大変ですょ


    1日遅れたケド、今週も焦らず落ち着いてガンバロー

  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/15 10:51


    Person Finder (消息情報): 2011 日本地

    ↑消息情報書き込んで下さ

    まとめサイト

    サイトが見れない方で行方を探してる方、伝言かメールで相談に乗ります
    場所お借りしました

  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/15 12:58

    GooglePicasaを使って、ネットで避難所の名簿を撮影した写真を公開することができます。まず名簿(手書きも可)の写真を携帯電話のカメラ撮影(GPS機能が付いている場合、位置情報を添付、地図と一緒に表示可能)メールの件名に「避難所名」
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    3/15 18:47

    お疲れ様ですm(__)m
    電気がついてニュースを見てショックでした。  
    茨城県より東北地方が被害が凄いとショックを受けました。
          

    生存者がいて欲しいです。自分も、グリー炎害義援金募集にやりました。


    茨城県の海岸沿いは、余震はあります。
        

    お悔やみ申し上げます。


  • 蒼い魚 
    3/15 19:04

    早く復興してほしいですね
  • かみむー 
    3/15 19:16

    ご連絡ありがとうございます☆
    4月30日(土)了解です↑
    選手のみなさんとファンが一丸となって被災地に元気を届けられるような大会にしましょう☆
  • SP§おされ星人§ 
    3/15 23:50

    アメトーークみました、いっぱい(笑)いました。
  • カーチス(多忙の為、不定期に出没) 
    3/16 01:50

    初コメです。
    今度は静岡、こちらも揺れました

    わずかばかりですが募金してきました。

    それぞれが出来る事で応援出来ればいいですね
  • Alley Cats 
    3/17 00:17

    今晩ゎ
    後も電気不足の為こんな状況続くのかな
    くて
    滞して緊急車両が通れないてありえない

  • プリンスとまと(イベ全般微力) 
    3/17 00:31

    アメトークみたよ


    頑張っ

  •  
    3/17 01:14

    コミュ【心のつながり】
    http://mcom.gree.jp/community/view/2595239?gree_mobile=36adc746a2ddb90ae0557ac07a71d27e
    への参加お願い致します!皆さまのご協力宜しくお願い致します!
  • Alley Cats 
    3/17 13:38

    こんち
    このエリア只今停電中
    く復帰しないかな
    事出来ない

  • ていま〜Keiki〜 
    3/17 19:05

    ゅずポン、こんばんは(゚▽゚)/


    元気で練習に励んでいるかな?

    僕は、元気ですよ(^_^)

    こんな時こそ元気で明るくいなきゃね


    今日、「週刊プロレス」買いにいったら、明日入荷だった・・・(*_*)
    残念


    「BOMB」の告知もありがとう(^人^)

    発売したら買います


    また最近、冷え込んできましたね

    雪、降ってる
    僕の地域は降ってま


    自然には逆らえないからこそ、前向きに行こう

    風邪ひかないように

  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/17 20:29

    被災地で友人を探してる方は是非
    http://goo.gl/sagas
  • Alley Cats 
    3/17 21:13

    今晩ゎ
    停電が終了し
    さすがにこの時間迄だと暗すぎる
    た明日もお互い頑張ろね

  • 茨木童子 
    3/18 11:35

    挿入挿入挿入挿入挿
  • バカこうちゃん 
    3/18 12:27

    ゆずポン 元気かな



    ゆずポン〜キック



    で…世界平和を願うしかないね〜



    ゆずポン可愛

  • Alley Cats 
    3/19 05:46

    おはよ
    日も寒いけど

    お互い寒さに負けず

    頑張ってこね

  • バカこうちゃん 
    3/19 10:16

    ゆずポン元気
    すか?


    またのゆずポン祭楽しみにしてるよ〜



    ゆずポン〜キック



    ゆずポン可愛



    惚れてマウヤロ〜




  • ていま〜Keiki〜 
    3/19 23:55

    ゅずポン、こんばんは(^-^*)/


    今日はまだ暖かい一日でしたよ

    ゅずポンとこはどうかな?
    そろそろ春がきてほしいね〜☆


    「週刊プロレス」買ったよp(^^)q
    栗原さんとナイスタッグでしたね

    今度はプロレスで(笑)

    また元気もらいました、ありがとう(^人^)
    今日もお疲れ様(^_^)
  • トシロー 全国統一への道 
    3/20 00:05

    ゆすぽん、がんばれ

  • じたけん☆クリノッペやってません 
    3/20 00:51

    週間プロレス買いました
    さかの巻頭グラビアでプロレス雑誌とは思えませんでした



    栗原選手とは対戦よりタッグが見たいか

  • ☆ヤドカリ☆ 
    3/20 01:35

    仙台ガールズ

    里村情報 求



    ゆずぽんごめんね

  • ガチャピン 
    3/20 06:41

    ゆずぽん頑張ってね

  • Alley Cats 
    3/20 14:23

    こんち
    日はかなり暖かいみたい
    からお互い楽しく頑張ってこね

  • F104J 
    3/20 20:24

    落ち着いてからでいいのでスターダムで被災地に慰問に行ってあげて下さ
  • Alley Cats 
    3/20 23:23

    今晩ゎ
    日は楽しい1日を過ごせたかな

    そいや明日は
    しい
    けどお互い体調に
    て頑張ってこ

  • 雪杜 
    3/21 00:27

    ゆずぽんは大丈夫な

  • キタの帝王 
    3/21 00:30

    こんな事を言ってはいけないのかもしれないけど、今回の地震はなんだったんだろうと考えた時、日本、そして1ヶ月前のニュージーランド、つまり世界の人々に現在の状況を考えなさいという神様からの指令なのかなと思ってきた。もちろん考えさせれるにはあまりにも被害は大き過ぎるけど、なんだかんだ不景気と言われるなか食べ物や資源など様々な物を大切にしていなかったり地球に対しての扱いが人として雑になってたのかなと考える今日この頃……。地震で失った物は沢山あるけど、それと同じくらい考えさせられる事があるような気がする。むしろ考えなきゃいけないのかなと思う。




    人それぞれ考え方や感じ方はあると思うけど、みんなはどう思ってるのかな??
  • Alley Cats 
    3/21 05:59

    おはよ
    日は
    しいか
    お互い体調に
    て頑張ってこ

  • 茨木童子 
    3/21 14:09

    挿入させて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)