地震

皆さん大丈夫ですか?

私は、
移動中で駅にいて
無事歩いて家に帰ってきました。


まだ余震がつづいてるそうです。
お気をつけください!


これ以上被害が大きくなりませんように。

 
  • コメント(全159件)
  • (゚Д゚) 
    3/11 23:40

    ゆずぽんあしふといあしふといあしふといあしふといあしふといあしふといあしふとい

  • てっし〜 
    3/11 23:47

    こんばんは、ゆずぽん、無事で何よりで
    東北や関東はすごい地震でお気の毒様です。地震は怖いです
  • ハッシー  皆さんの協力に感謝 
    3/11 23:48

    無事で何よりです。

    やっと私鉄が、動きだしましたね

    気をつけて、お帰りくださ
  •  
    3/12 00:01

    ご無事でなによりです。お気をつけ下さい。
  • つかやん 
    3/12 00:10

    ただいま。
    家に着きました。
    まだ、余震が続いてますね
  • なおなお 
    3/12 00:11

    ゆず季ちゃん〜余震も地震も気を付けて

  • Alley Cats 
    3/12 00:13

    只今やっと電気・水道復旧

    長かったけど
    全復帰して
    良かったね

  • 真夜中のライカン 
    3/12 00:22

    分かりました
  •  
    3/12 00:32

    こっち軽井沢も結構揺れて、仕事中コーヒーマシーンがかなり揺れてたので押さえて死守しました(^^)v(笑)
    他県は大変な事になっているようですね

    昨日、ゆずぽんの番組見ましたよ
    ロレスやってたんですね

  • JETペンギン 
    3/12 01:01

    気をつけて

  • lalo?(涼月家ひつじ様) 
    3/12 01:02

    なんか2チャンのスレに地震予告みたいなのがあったらしく最悪な事にそれが起こったらしいですよ

    神がいるなら今助けて欲し
  • yoko 
    3/12 01:04

    気を付けて下さい!
  • ジィエムシー 
    3/12 01:09

    余震が多いね!また揺れてる!みんな気を付けてな
    ずぽんも気を付けて!(><)
  • ノリ王〇 
    3/12 01:22

    大変な状態で避難中
  • ☆Kacchi☆ 
    3/12 01:29

    お疲れさん

    無事で何よりです!
    気が抜けませんね

  • タロー♂ 
    3/12 01:32

    ユズポン好きだよ
    ロレス2回見に行ったよ

  • ジェフ・松本・ペイジ 
    3/12 01:33


    なんとか大丈夫です

    引き続き余震や津波などに気を付けていきましょう。
  • 。*゚nana゚*。 
    3/12 01:41

    昨日のアメトーク見ました

    ゆずぽん頑張って下さい


    すごぃかっこよかったぁ

    かげながら応援してます


    地震も怖いね

  • リューン 
    3/12 01:53

    地震があったんやな

    まったく気づかんかったわ

  • ぱんちょ(ポテチ) 
    3/12 01:59

    昨日アメトーク見ました

    素敵でした


    体張ることしか、私出来ないので


    うん


    全て、脱いじゃってヾ(^▽^)ノ

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    3/12 02:08

    車乗っていて無事だけどね〜停電やった




  • らち 
    3/12 02:29

    私たちには何ができるんだろう・・・
    とりあえず私の日記に拡散希望の記事を書いています
    人命に関わることなので、是非コピーして困ったひとたちの回るようにしてくれると嬉しいです。
    貴重なコメント欄お借りしました
    ありがとうございます。

  • みつ 
    3/12 03:30

    無事で何よりですゆずきさ

  • ブル@むらちゃん 
    3/12 04:19

    ゆずぽん 無事で良かった

  • LARS 
    3/12 04:37

    こちらは大丈夫でし
  • ぐー 
    3/12 05:13

    地震凄い被害ですね。まだ、ゆれがつづいてるのなら、更なる被害がでるかのうせいもありますね。きをつけてください
  • リオでじゃねーよ五輪じゅうろく 
    3/12 05:52

    無事で何ょりデス

  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    3/12 05:57

    観測史上最大の地震

    こう言うときは 付近の人間と協力しあって助け合お


    ゆずぽん 無事で良かった
  • F104J 
    3/12 08:05

    無事で何よりです。私も無事です

  • 卍 _ひらりっち(¨) 
    3/12 08:18

    情報拡散協力お願いします


    ※皆さんの安全のため、配信者様おりましたら、流していただいて結構です。よりたくさんの方が救命されることを祈っております!


    動けなくなった方2・5・2でものを叩いてください、ノック・生存者・有り の合図です。落ち着いてください。救助隊が来ます。

    【ストッキングを履いている方へ】避難時はストッキングを脱いで下さい。物に引っかける恐れがあり、また火災発生時、火に近づくと溶けて肌に張り付き重度の火傷になるようです。そしてそのストッキングは止血帯としても役立つので絶対に持っていてください!

    八戸市で波が引き始めている。このあと、津波が再び襲う可能性がある。このあと数時間は、非難しているところからぜったいに移動しないでください。 (NHK総合)

    Google では、本日起きた地震のあと、連絡のとれない家族や友人がいる方のために、Google Person Finder というツールを提供していますhttp://goo.gl/rlR07

    地震の被害が少ないところでも、交通規制がかかったり踏み切りの故障等で渋滞の恐れがあります。車を運転している方は気を抜かず事故に充分注意して運転してください。

    【 速 報 】アメリカ地質調査所、マグニチュードを「8.9」に修正。関東大震災32倍のエネルギー。

    災害に乗じて、犯罪増えてます。女性を狙った性犯罪(公共のトイレなどは大変危険です、絶対一人にならないように声を掛け合って)、警察と偽る詐欺電話・訪問、空き巣・強盗など。気をつけて。命が一番大事です、もし遭遇したら大声出して逃げてくだい

    阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたので、気を緩めないでください。

    コピー

  • 鈴夏 
    3/12 08:30

    駅で無事でしたら良かった
    ですね
    も他の人達が
    くさんの被害に合っている
    のでかなり心配です

  • ごんぞう・830・永ちゃん最高乗って〜くれHA〜HA 
    3/12 08:43

    ゆずぽん 地震で けがなくて 安心したよ

  • バカこうちゃん 
    3/12 10:28

    ゆずポン可愛



    無事だった



    今日は…ゆずポン祭お預けですね



    メト〜クのゆずポンキック
    まった



    今度は…新しいワザを…教えましょう



    新しい技とは、 ゆずポン百烈拳



    アタッ!アタッ!アタッ!アタッ


    攻撃した後のセリフは、お前は…もう死んでい



    ゆずポン百烈



    どうかな?



  • akasakasa~kasu 
    3/12 11:00

    死ぬ前にぱふぱふさせてくれ〜

  • りょう 
    3/12 13:22

    ようやく今日帰れそ

  • KING・joker(モンスバコ公開中) 
    3/12 18:33

    徒歩帰宅お疲れ様で

  • 投資競馬スーパードライもん@勝ち馬コンピ 
    3/12 18:43

    無事で良かったです

  • ☆ΗαJI-パミュパミュ☆ 
    3/12 19:38

    悪戯でゎありません!!!

    GREEから東北関東大地震被災地へ義援金を!署名運動コミュを見に来て下さい
    プロフから入れます
    ヨロシクお願いします。
  • 仮面ライダー 
    3/12 21:18

    ゆず大丈夫で

    今ようやく携帯がつながっていま

    電気もようやく来た

  • 宗茂 
    3/12 22:00

    東北えらい事になってるやないか

  • ホジホジ! 
    3/12 22:17

    秋田からこんばんは
    程停電が復旧しまし
    まだまわりは停電してるとこも多いです
  • まこまな 
    3/13 12:07

    災害派遣に向かう自衛隊車両に敬礼をしよう運動開始
  • ⊂(マモン/イベ誘わないで´Д`)つ  
    3/13 12:59

    アメトークで見ました!はじめましてm(__)m

    良かったです、無事で本当に良かったです!


    でももう被害は広がらないで欲しいです


  • 蒼い魚 
    3/13 18:29

    なんとか無事でした

    被害が拡大しないで、欲しいですね!

    今、ドライブA GO!GO!見てまーす。

    道後温泉いいですね


  • コン 
    3/13 18:40

    グラグラの実食べたやろ

  • コカ・コーラ 
    3/13 20:59

    岩手県民のLです

    ゆずちゃんの大ファンです


    地震の被害が超激ヤバで


    津波、町崩壊、停電、食料危機
    東北、岩手県民みんな大


    死者多いで


    地震の恐怖をあらためて感じました



    ゆずちゃん
    りがとうございます


    東北、岩手県民みんなで頑張っていきたいで

  •  
    3/13 22:07

    負けん

  • タラコキューピーピー 
    3/17 17:34

    応援してます
    ブルース・リーさん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)