プロレス!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/プロレス! 画像1
本日は
スターダムでの試合

応援していただき
本当にありがとうございました。


負けました。



課題はまだまだ
あります。

頑張りますので
これからも
応援よろしくお願いします。


怪我せず
無事です。

 
  • コメント(全66件)
  • ていま〜Keiki〜 
    2/28 03:18

    ゅずポン、こんばんは('-'*)

    スターダムのタッグ戦お疲れ様


    負けちゃったんですかぁ・・・
    残念でしたね(>_<)

    でも怪我なく終われて本当によかったで

    僕はそれだけが心配でした
    これで安心して眠れます

    ゅずポンも早めに休んでください

  • ☆たかし☆ 
    2/28 03:35

    お疲れ
    ずぽん

  • 真夜中のライカン 
    2/28 03:48

    ハローゆず君
    タッグマッチ戦残念でした
    まだこれからです

    ガンバ

  • たかルー 
    2/28 03:52

    試合お疲れさ

    次もがんばってね

    応援してるか

  • もるつ 
    2/28 04:06

    まだまだこれから
    0割バッターなんていないんだか

  • えんちゃん(orマック、好きな方でどうぞ) 
    2/28 05:15

    昨日はお疲れ様です
    スターダムもゆずポンも初めて観ましたが、何か凄い盛り上がりで、選手一人一人の熱いパッションを感じました
    ゆず季選手も、デビュー間の無い選手なのに、なかなかの貫禄がありました。
    あの、堀田選手から勝っただけあります
    自分一人だけではどうしょうもないタッグの難しさです。
    ありさ選手がタッチしてれば…
    もっと、もっとゆずポンが観たかったと思いました

    今の所、スターダムでは世幻彖手が一歩リードした感じで

    敵がいない何て言わせているのが、しゃくです

    シングルで、ぜひゆずポンにゆずポンキックでたたきのめして欲しいです

    これからも、期待しています。
  • STRONG 
    2/28 05:34

    ゆずポ
    炸裂
    かったの?

  • イルカサンだよ R @♂ 多忙でイン減少 
    2/28 05:42

    負ける時も ある 相手を知る事は 次は 勝利の 足掛かり 怪我せず 無理なく 頑張って下さ

  • ヒロタン 
    2/28 05:48

    お疲れ様でし
    勝つにこしたこてないけど、内容がよかったら
    客さんを味方に出来るよう
    女の子だからケガしないように

  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    2/28 06:12

    おはよう♪(^。^)y-~
    敗戦にへこまず、次回の試合に向け、準備怠りなく!(/- -)/♪

  • コリコリ 
    2/28 06:22

    お疲れ

  • ろくもんせん 
    2/28 06:29

    負けをしることで強くなれるんだよね

  • シルビア 
    2/28 06:47

    ゆずポンを応援してます

  • まっつん。 
    2/28 06:59

    おつでした。勝負どころで、連携が決まってれば…。再度ありさ選手と組んでrevengeしてくだされ。
  • EJ 
    2/28 07:05

    お疲れさまで


    試合をして課題を見つけ向上していけば強くなれるよ

    後は相手のいいところを盗むのもプロレスです


    ガンバッテ

  • 大ちゃん 
    2/28 07:13

    ゆず季ちゃん負けたのは残念だけど怪我がなくて良かった
    題をくりあすれば、自ずと勝利に結びつくので頑張ってね

  • 【明日咲】 
    2/28 07:23

    お疲れさま

    残念だったね

  • 100年に1人の逸材 
    2/28 07:25

    負けてしまったんですね



    でも、得たものは多いと思います

    次の勝利を目指して頑張ってください

  • リューン 
    2/28 07:26

    結果は残念やったけどお疲れ様

    怪我なくて何よりや


  • かいちゃん100鼻蕕任后 
    2/28 07:26

    はよう^−^残念ながら雨!でも花粉を洗い流してくれるか

  • ☆アカトラ☆【×】 
    2/28 07:30

    お疲れさまで

    一発キックが頭に入ればね


    昨晩の新居浜CITYは

    小雨でした


  • ☆ケンオウ∞ku-tan☆ 
    2/28 07:57

    残念
    けちゃったんだね
    、勝利に向かって頑張って

  • 復刻屋@奇兵零型 
    2/28 08:13

    お疲れ様でした〜


    ゆっくり休んでください

  • とおる 
    2/28 08:24

    お疲れさま( ^-^)/ゆ

    怪我なくてよかった


  • ブラックドリーム 
    2/28 08:55

    お疲れ様でし


  • おかゆ 
    2/28 09:44


    お疲れ様でし

  • 馬超 
    2/28 09:50

    お疲れ様でし

  • iron 
    2/28 09:51

    お疲れ様でした。
    !(b^ー°)
  • ケイチャン 
    2/28 10:20

    お疲れ様。
  • かっちゃん 
    2/28 10:51

    お疲れ様です
  • 退会します(T_T)今迄ありがとう 
    2/28 10:52

    お疲れ様でし


    試合残念でしたね


    次、またがんばろ〜

  • ハレルヤ 
    2/28 12:10

    ユズポンすげーよ!
    勇気をもらった★
  • ソフィ-☆ 
    2/28 12:21

    先行き不安

    新居浜帰っといでや


    べつに負けトカは思わンよ(。・_・。)
    誰も。。。
  • たか しばらくアプリお休み 
    2/28 12:38

    これからも頑張ってくださ
    応援してます
  • KP47ST 
    2/28 12:45

    負けても怪我しないのが一番やね
  • トランプ 
    2/28 12:49

    観戦しに行きました

    お疲れさま

    少し休んで次また頑張って下さい

  • 虚空の先に銀河を描く 
    2/28 12:50

    課題は、克服して次に繋げていこ
    応援してます

  • 超高校級ラ・マヒストラル@論外 
    2/28 13:12

    ゆずポン凄いがんばってると思います


    応援してるんで頑張ってくださいよぉ

  • ぴぃちゃん 
    2/28 13:49

    こんにちは〜。試合お疲れさんです。ミニスカ行っててすいませ〜ん。(≧∇≦)
    次の「ゅずポン祭」はぜひ。o(^-^)o
  • 蒼い魚 
    2/28 19:12

    スターダムでの試合お疲れ様でした。

    残念でしたが
    我が、なくて良かったですね!

    また次も頑張ってくださいませ

  • キャプテン☆にくきゅう 
    2/28 19:46

    ガが無くて良かった。さぁ、次!次は勝つゾ!!!
  • Bさく 
    2/28 22:36

    ホント怪我だけには気を付けて下さい

    次の試合は勝てると良いですね

  • コトー × 空○ 
    2/28 23:18

    なかなか勝てないね
    幸運を祈ってるよ
    こそは

  • mich 
    3/1 12:14

    試合見ました
    ロッシーさんも書いてましたが、愛川選手すごくよいですよ

    毎回、試合が楽しみな選手って、なかなかいないです。見たことない人はぜひ、応援に来てみて欲しいです
  • 霞 拳志郎(強制退会から復活´Д`?) 
    3/1 20:35

    俺もゆず季さんと試合したい(^O^)
  • Alley Cats 
    3/2 06:50

    おはよ
    日も寒いから
    調に
    て頑張ってこ

  • 碇シンジ 
    3/2 08:31

    怪我だけには気をつけて

    応援してます!o(`▽´)o
  • マイティ 
    3/2 11:54

    ゆずポンの試合の扱いが小さい。かなり不満。
  • 宗茂 
    3/4 21:55

    お疲れ様でし


    負けて成長するから大丈夫やで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)