スターダム

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/スターダム 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/スターダム 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/スターダム 画像3
本日は
スターダム
試合応援
ありがとうございました。

須佐えり選手に
勝ちました!


これからも
練習して
ゆずポンキックにも磨きをかけて
勝ちすすめるように
がんばります。


よろしくお願いします。


ありがとぉー(#^.^#)


寝れない(ノ><)ノ

 
  • コメント(全104件)
  • とし 
    2/13 07:22

    勝利したのですか
    っぱりゆずポンは徐々に強くなっていきますね

    ただ、今回もやっぱり怪我しちゃったのかな
    のところが心配です

    今回は応援に行けなかったけど、ゆずポンの事は今後も応援します

    おめでとうございま




  • 岡井ちゃん 
    2/13 07:22

    お〜

    練習の成果だ

    おめでとう

  • ひで(ゲームしませーん) 
    2/13 07:24

    笑顔の裏には並々ならぬ努力があるんでしょう

  • スカイ(深海竿弱いですよ。) 
    2/13 07:35

    (^o^)vゆずぽんキック磨きかけて連勝記録伸ばそう〜
    ガだけしない

  • つかやん 
    2/13 08:06

    お疲れ様でした。m(__)m
    勝利
    おめでとうございま

  • なんじゃ 
    2/13 08:07

    おめでとう

  • にゃにゃん 
    2/13 08:15

    2戦連続勝利、おめでとうございます\(^O^)/ゆずポンキックやフィッシャーマンズだけでなく新技にも期待します。
  • キャプテン☆にくきゅう 
    2/13 08:22

    めでとう!凄いぞ!ゆずポン!
  • じたけん☆クリノッペやってません 
    2/13 08:25


    おめでとう



    早く美闘選手、世虎選手、長野選手との対戦が見た

  • せんきゅ 
    2/13 08:36

    勝利おめでと


    おっぱい番長応援に来てくれたんだね

  • ダンサー 
    2/13 08:51

    連勝!スゴい

    また頑張って

  • ドリいません(-_-#)仲間解除お任せします☆ 
    2/13 08:58

    ゆずぽん、おめでと〜(≧∇≦)


    爆勝街道突っ走ってください!(b^ー°)
  • ゆう 
    2/13 09:15

    2勝利目おめでとう

  • ヨッシャン 
    2/13 10:07

    お疲れ


    これからも頑張って

  • じたけん☆クリノッペやってません 
    2/13 10:13



    週プロ見ました〜


    1ページにデカデカとゆずポンキック、いい写真です


    でも、アキレス腱固めはこれじゃ「ふくらはぎ固め」やね
    ま先がワキの下にくるぐらいがいいよ

  • KP47ST 
    2/13 10:14

    勝利おめでとう。
  • リンダマン 
    2/13 10:35

    お疲れ様です

  • ライフ 
    2/13 10:59

    おめでとう(*^▽^)/
  • FZ PAPA 
    2/13 11:51

    2勝目おめでとう

    練習の成果が出てますね。同じ、新人には負けないでほしいです。

  • ☆の王子様 
    2/13 12:02

    スターダムのエースはやっぱりゆずぽんだね
  • ヒロ[信濃の狼] 
    2/13 12:17

    可愛いです

  • ひで 
    2/13 12:27

    お疲れチャンだす(^∀^)
    また 試合 ファイトぉーいっぱぁーつ(^◇^)┛
  • タッキー(友達以外は、リンクお断りします) 
    2/13 12:43

    ゆずぽんキックでノックアウト勝ちおめでとう
    れからも頑張ってね

  • 黒い太陽 
    2/13 12:45

    将来ゆずぽんもジャガーみたく逆DVになっちゃうのかな未来の旦那さんに少し同情するな

  • 大殿 
    2/13 13:05

    2勝目おめでとうございま
    トップレスラー目指して、これからも頑張って下さい


  • まこちゃん 
    2/13 13:13

    お疲れちゃん(^^)
    しっかりカラダをケアしてあげて下さい!カッケェーなゆずぽん
  • たあぼう 
    2/13 14:19

    こんにちは
    日はお疲れさまでし
    勝利おめでとうございます。ゆずポンの成長は素晴らしいで

  • まっつん。 
    2/13 14:31

    おつでした。仕事終わって、会場駆け込んだら、選手コールの最中(ギリギリ)同期、後輩にも胸貸せる選手になって下さい。
  • ごっちゃん@ 
    2/13 14:51

    ゆずぽん、試合お疲れ様でした。今回の試合はプロレスラーの風格が際立ってましたね。須佐えりの良さも引き出しつつの完勝でした。さすがですね。
  • タイガ〜&ドラゴン 
    2/13 16:55

    勝利おめでとうさん
    俺は、正直試合観た事ないので
    回でいいから観に行きたいよ〜
  • 砂海*今日GREE退会します。ごめんなさい 
    2/13 17:57

    私も仲間入りしたいなぁ

  • シゲゾウ(仕事多忙の為、ほとんど放置気味) 
    2/13 18:13

    ゆず季ちゃんおめでとう

  • なさか 
    2/13 18:21

    頑張っ
  • つばさ 
    2/13 18:42

    俺の尻をサンドバックがわりに、使ってください( ´▽`)
  • 蒼い魚 
    2/13 19:24

    2勝目おめでとうございま


    ゆずぽんキックで頑張ってくださいませ


  • たか しばらくアプリお休み 
    2/13 22:02

    おめでとうございま
    これからも頑張ってくださ
  • チロリン 
    2/13 23:54

    コウジです
    けない話ですが、今悩んでいます
    かったら、メール返事お願いしま

  • YU-キャンタマ 
    2/14 02:55

    ほげ〜

  • ウッティーバズ 
    2/14 02:57

    2勝目おめでとうございま
    いつか見に行きます

  • よちよち 
    2/14 04:35

    2勝目おめでとうございま


    同じ新居浜としてこれからも応援します

  • くぅちゃん 
    2/14 07:20

    2勝目おめでとぉございま
    ずっと応援します

  • ゴッティー 
    2/14 11:26

    2勝目おめでとう


    連勝続けれるように頑張っ

  • マイティ 
    2/14 11:27

    ゆずポンの初勝利がテレビで見られなかったどこぞのおばちゃんに、八つ当たりされてしまいましたよ。

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    2/14 15:02

    こんにちは(・∀・)ノ☆彡
    グラビア→格闘家よりがちになっていますね☆

    おめでとうございます。

    頑張ってくださいね☆彡
  • †ゆう† 
    2/14 20:08

    応援してるよ

    頑張って

  • floody 
    2/14 22:47

    ファイトーです(`_´)ゞ
  • ヨッシー 
    2/15 08:00

    勝ち癖をつける事は、大事なことだから、どんな試合でも必ず勝って下さいね

  • ウミ 
    2/15 08:03

    プロレスやめて脱げ
  • テルヒロ 
    2/15 17:44

    応援
    テルよ (*^o^)/\(^-^*) (>_<)ファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)