週刊プロレス

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/週刊プロレス 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/週刊プロレス 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/週刊プロレス 画像3
週刊プロレス


ゆずポン祭2と

バレンタイン企画


掲載していただいてます!!!!!


ぜひチェックしてくださぁい(^O^)/!!

サイン入り愛用Tシャツ
プレゼント
もありますよ〜〜


体がぁ〜〜〜〜〜

 
  • コメント(全46件)
  • @やまガン 
    2/10 15:12

    カラダが〜(>_<)
  • @やまガン 
    2/10 15:12

    ダカラが〜(>_<)
  • 畑やん(;▽;)足がしもやけ中。 
    2/10 15:13

    やっぱりかわいい
    張って下さい。応援してマッスル

  • とも 
    2/10 15:14

    わかりました

  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    2/10 15:15

    ガンガン行ってますね♪(^o^)v
    ファイトです。f(^_^)

  • タッキー(友達以外は、リンクお断りします) 
    2/10 15:16

    ゆずぽん可愛い系だね〜

  • ΗΙЯΘ 栗舐 
    2/10 15:18

    ゆずぽんキック最高でしたよ(^-^)/
    これからも、頑張るね♪
    書き込みしてくれたら、嬉しいな(^^)d
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    2/10 15:21

    慣れてきたらヒール役も見たいな
  • フジマル『いいね×』気管支拡張症の発作でin激減 
    2/10 15:22

    仕事終わったら探してみようかな

  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    2/10 15:24

    すごいね〜


    ゆずぽんかっこいい

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    2/10 15:26

    こんにちは(・∀・)ノ☆彡
    ゆずぽ


    愛用Tシャツ・・・・欲しい

    φ(.. )   
    ジャージが似合って  
      かわゅい

  • ボク土左衛門 
    2/10 15:27

    見たよ
    ずポンちゃん
    変わらず可愛いかったです愛媛でも試合してください

  • *湘南乃風* 
    2/10 15:42

    かわいい(>_<)
  • MSZ-006 
    2/10 16:07

    週刊プロレス買いま

  • じぇい☆皆さんいつもありがとう(^_^) 
    2/10 16:16

    遅くなったけど、初勝利おめでとう〜


    堀田に勝つのはスゴ
    これからも頑張って

  • かっちゃん 
    2/10 16:17

    愛い

    O(≧▽≦)
  • リンダマン 
    2/10 16:37

    可愛いです

  • タナ! 
    2/10 16:47

    おめでとう(*^▽^)/
  • はず(有り難うございました。) 
    2/10 16:49

    ゆずぽ
    ボブサップ…

  • †なお† 
    2/10 16:51


    昨日の朝テレビにでてましたね(笑)見ましたよ(笑)
  • しゅう 
    2/10 17:11

    週プロ見たぢょー
    オレッチは週プロを毎週購読してるので、毎号掲載してもらえるように頑張ってチョ

  • マイクJR(FIFAリストは、日記です) 
    2/10 17:28

    週プロ見たよ


    ゆずぽん、かっこよかったよ〜

  • シルビア 
    2/10 17:33

    身体大丈夫

  • ていま〜Keiki〜 
    2/10 17:35

    ゅずポン、今日もお疲れさんです(o^〜^o)



    昨日の「スッキリ!」やっと見ましたよ

    紙を足で破る・・・納得しました(笑)
    カッコよかったです(^_^)

    試合の模様も少し流れてましたね

    目をつむりたくなるような場面もあったけど
    ゅずポンが頑張ってる姿だからしっかり見まし


    口元のアザが心配だけど
    元気なゅずポンが見れてよかったです


    そして

    週プロも買いました

    堀田さんに絶賛されてましたね

    スゴイなぁ(゜▽゜)
    バレンタイン企画も見たよ

    チョコほしいです・・・笑
  • ヒロ 
    2/10 17:38

    もちろん!チェックするよ!!

  • SHO 
    2/10 17:38

    ゆずポ
    なんでセーラー服にケーキ
  • カワドン裏チケ終了 
    2/10 17:38

    頑張ってる様子を昨日、観ました。ゆずぽんキック
    きそうですね
    の堀田選手も警戒します。身体中アザに
    けて勝ってね

  • リューン 
    2/10 17:57

    盛りだくさんやな
    体はちょっとずつでも治療していってや

  • EJ 
    2/10 18:10

    週プロ買いました


    残念ながら表紙は飾れなかったけど…
    ラビアよかったし、試合ページ見て凄さが伝わったよ

    どんどん新しい技出てきてビック

    引き出しの豊富さもプロレスでは大事なんでこれからいろんなムーヴを増やしてして下さい〜

    あぁ後、色気も…

  • とし 
    2/10 18:11

    そうなんだ〜

    絶対にチェックしま

    遅くなりましたが、昨日のスッキリ見ました
    で紙を破って入ってきたところは異性の僕でもカッコ良いと思いました
    合の映像はやっぱりゆずポンがチェーンでやられているところは何回見ても悲しくなりました
    のアザも見てて辛くなりました
    も、やっぱりゆずポンは輝いていて、いつ見ても可愛いです

    体の調子が戻っていない事も正直心配ですが、何もしてあげる事ができません
    くゆずポンが無事になりますよう




  • ウッティ 
    2/10 18:21

    ガンバです
  • 馬超 
    2/10 18:48

    チェックしま

  • 蒼い魚 
    2/10 19:19

    サイン入り愛用Tシャツプレゼントです


    週刊プロレス見かけたら見てみま〜す


  • ごん太朗 
    2/10 21:30


    何かゆずちゃん、お笑い系に走ってる?
    でも、可愛い

  • キャプテン☆にくきゅう 
    2/10 22:00

    ハハ。精神的にギリギリの所まで追い詰められて、必死に闘って、勝利・解放されたから、明るい体育会系にまでキャラクターが広がったね!余程堀田戦は緊張と恐怖を感じた…そりゃそうだ。あ、堀田選手がブログで誉めてたよ。「心の強い選手だ。」って。
  • 【明日咲】 
    2/10 22:45

    顔が凄

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    2/10 22:59

    ようやく週プロ読みました


    ゆずポンがよければ僕にチョコください

  • ちゃんぽん 
    2/10 23:05

    よし!買おう

    たくさん載ってるといいんだけど


  • にゃにゃん 
    2/10 23:24

    週プロ買って読みましたぁ。堀田選手がゆずポンのこと讃えてましたよ。やっぱりゆずポンは本物のプロレスラーです!
  • 勝つカレー 
    2/11 03:44

    まさに「週プロゆずポン祭」ですね!プレゼントどれにしようか迷っちゃう!SoftBankユーザーゆえモバイルのほうのプレゼントには参加できないのが痛いっす。
  • GB 
    2/12 22:25

    遅まきながら
    ゆずポン2戦目の
    サムライ中継
    魅せられて
    週プロ久々購入しました堀田選手
    コメントみて
    更にゆずポン試合
    見たくなりました

    今日も頑張ったんだろうな

    今後も応援してます
  • カワドン裏チケ終了 
    2/14 08:33

    我が道を姿勢が大好きです。身体中アザですが、頑張って、影ながら応援
    てます。ゆずぽんキック
    きそう

  • 勝つカレー 
    2/21 17:42

    週刊プロレスといえば、女子プロレスカードにもいよいよ参戦ですね!ゆずポンのレアカード当たりますように。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)