ありがとぅ

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ありがとぅ 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ありがとぅ 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ありがとぅ 画像3
高木三四郎さん
くろちゃん
相澤ひーちゃん
きぐっちゃん
谷桃子ちゃん
浜田しょーこちゃん
滝ちゃん
浜田ブリトニーちゃん
涼歌
すけさん
MAO

お友達

みんな

ありがとぅ!

私の友達みんな熱くて
泣きながら応援してくれたり
堀田選手にむかって


「チェーンおけやーっ!コラ!」
って
叫んで一緒に闘ってくれてたみたいです!



高木社長直伝の
ゆずポンスタナーもだすことできたし


高橋奈苗選手は
ご自身の練習時間を
削ってまで
練習指導してくれて


私はまだまだだけど
沢山のパワーをいただきました!


ありがとうございます!!!


そして
今日から練習で新木場へ
いったものの
ダメージで
体がついてかなくて
何もできませんでした…


治療院なぅ。

 
  • コメント(全53件)
  • リューン 
    2/8 21:32

    慣れもあるやろうけど、まだしばらくは身体がついていかんのやないかな

    これからは身体の治癒力も鍛えていかんとね

  • iron 
    2/8 21:33

    凄い相手と試合したんだもの!(b^ー°)
  • とも 
    2/8 21:33

    お疲れ様です

  • ねこじろう 
    2/8 21:34

    はるちゃんのところですか
    しっかり治してもらってください♪ (・ω・)ノ
  • ねこじろう 
    2/8 21:35

    はるちゃんのところですか
    しっかり治してもらってください♪ (・ω・)ノ
  • ひぃ 
    2/8 21:36

    ぶれんばすたぁー!
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    2/8 21:38


    お疲れ


  • 森崎ミクロマン 
    2/8 21:40

    お疲れ様でし

  • 梅蔵 
    2/8 21:42

    お疲れ様でし

  • いっと 
    2/8 21:44

    ゆずこ早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く素早く逸早く優しく楽しく気持ち良くなれないかな?
  • 渚カヲル 
    2/8 21:46

    ご苦労様でした!

  • Hiro= 
    2/8 21:47

    頑張れ

  • 三枝美椿瑠 
    2/8 21:48

    今は体を回復させましょう
  • †ピヨピヨ丸† 
    2/8 21:53

    真ん中のビンタ画像ワロタwww
  • 疾風の用心棒 
    2/8 21:57

    もしかしてオープニングで戻るときにハイタッチしてた人がハマショーだったのでは

    違っていたらスンマ

  • かっちゃん 
    2/8 22:01

    お疲れ様です

  • とし 
    2/8 22:01

    チェーンのダメージ受けたら簡単には回復しないと思います

    本当に大丈夫ですか

    たとえ大丈夫でないとしても俺はゆずポンの無事を祈る事しかできません

    2日前に試合やったのに今週の土曜日に試合があるのは本当に大変だと思いますけど凄いです

    ゆずポンが元気になって無事でいてほしいです




  • もりひで 
    2/8 22:02

    YouTubeでゆずぽんキック見たけど凄いよね
    ンマガ時代には考えられないよね
    なみに架詩朱は ゆずぽんが表紙の時は全部買ってた

  • 弐号 
    2/8 22:05



    いつぞやのCMじゃないけれど…


    『身体が資本
    気が基
    』…次の為にも休養して、御自愛して下さい

  • ☆たかし☆ 
    2/8 22:05

    お疲れ
  • 邇邇芸/療養中放置気味 
    2/8 22:06

    ほんとガラのわるい…じゃなかっ
    、ホント熱いお友達だこと。嬉しいよね

    トコロデ、すぐに次の試合がひかえているとはいえ、まずはダメージの回復につとめてください

  • サトケン 
    2/8 22:09

    早く回復してもっと強くなってね
  • かっさん 
    2/8 22:12

    ゆずぽ〜ん
    くない
    絶対痛いよな

  • ていま〜Keiki〜 
    2/8 22:17

    へぇ〜(゜▽゜)
    皆さん応援に来てくれてたんですね〜


    やっぱりゅずポンの周りには仲間がたくさんいますねp(^^)q
    ゅずポンの頑張りが皆を引き寄せるんですよ


    今日から新木場で練習だったんですね

    身体大丈夫なんですか??
    あ〜(*_*)
    無理せずに徐々に練習に慣れていきましょう

    お大事


    明日の「スッキリ!」に
    先日の「ゆずポン祭」の模様がでるみたいです

    楽しみにしてます(^_^)
  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    2/8 22:18

    頑張って戦ってるゆずぽん、可憐で美しくて、でもかっこいい〜
    o(>_<)o

    体は大事にしてね〜

  • Destiny Storm Knight 
    2/8 22:20

    おっきな声で叫んでたよね


    練習大事かもしれないけどまずはダメージを回復させてね


    次の試合は見に行けないけど勝利を祈って応援してま

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    2/8 22:22

    こんばんは、ゆずぽ

    お見事バックドロップが決められていますね
             
    格闘技は怪我の元ですからね☆彡

    でも、数をこなして強くなって行きますからね

    ゆずぽ
        
    頑張ってね☆彡    
    応援しているからね


    ゆずぽ

     かわゅいい

    ファイ

  • ‡芽倫ひめ‡@またまた放置しまっ 
    2/8 22:24

    ゆずポ

    身体大丈夫です?その痛さを変わってあげられないのがツラいな


    同じ女の子として今のゆずポンは格好良すぎま
    憧れで

  • *湘南乃風* 
    2/8 22:24

    しっかり治してまたがんばってください(>_<)
  • あんこ☆ 
    2/8 22:25

    ジャンボ譲りの、岩石落とし期待します
    張っ

  • オワタ(´▽`)ノ 
    2/8 22:25

    間違えた…重

  • 鼈モドキ(-^‥^-) 
    2/8 22:31

    お大事にね

  • やすひろ 
    2/8 22:39

    勝利おめでとうございます


    体大事にしてこれからも頑張って下さい
  • ぐっちゃん 
    2/8 22:40

    大きいよね
    そういう周りの仲間や友達の存在が。
  • †ゆう† 
    2/8 23:10

    早く元気に なって

  • こういち 
    2/8 23:13

    元気が一番ですよ

  • むてきωぐ <クリコン協力ぉ休みします>(人´ω`) 
    2/8 23:22

    ばωわ
    元頁弓長ってぇるぅねっ
    辛そぅやけどぉちゃωとぉ治して
    ぐはω
    っぱぃ食びて
    ふぁぃとぉだじょ
    ω
    ぅω
                  

  • サクサク 
    2/8 23:33

    ゆずちゃん大丈夫か


    心配だ

  • 【明日咲】 
    2/8 23:51

    ゆっくり休ん

  • ちゃんぽん 
    2/9 00:08

    応援は本当にパワーくれるよね
    ずぽんを応援しよう

    …昔からしてるんですけど



  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    2/9 00:15

    周りの応援ってすごく勇気付けられるよ



  • コンボイ【船団】頑張れ日本全国行動委員会 
    2/9 03:16

    お疲れ様!
    大丈夫ですか
    無理しないでくださ
  • キャプテン☆にくきゅう 
    2/9 07:55

    ずポン凄げーな!
  • シルビア 
    2/9 09:12

    頑張っ

  • 猪優信(しばらく全イベント×)  
    2/9 11:45

    スタナーはキックを使っての技だから、まさにゆず季さんには相性のいい技かも

    精度をあげれば、フィニッシュ技になるかも…コーナーで下から蹴り上げ
    崩式ゆず季スタナー
    ォール勝ちなんて流れがあるかも

  • こたこた 
    2/11 08:42

    ほんと、体だけは気をつけてね

    ゆずぽんが頑張ると新しい女子プロレス像ができて楽しいは楽しいけど。
  • いっと 
    2/24 23:56

    人生決まっていることを貴女はあまくみてるから気をつけて

  • いっと 
    2/27 01:42

    何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も繰り返し言うけど愛してる愛してる愛してるゆずこ早く早く早く早く早く素早く逸早く優しく楽しく気持ち良くなれないかな
    の声と心と体を受け付けて受け止めて欲しいよ
    が砕けそうだ
    って待って待ってる

  • いっと 
    2/27 01:47

    俺の全てを捧げ貴女の全てを受け止めた
    最後の最後の最後まで待つ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)