ゆずポンキック!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずポンキック! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずポンキック! 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずポンキック! 画像3
ゆずポン祭2〜ゆずポンキックナイト


応援してくださった皆様
本当にありがとぅございました!!!!!
おめでとうコメント、メールもありがとぅございます!


試合前は試合のことしか考えられなくなっちゃうので
部屋がゴミ屋敷。
いつも。

ぎゃあ〜〜〜



いつもって
いってもまだ三回目ですけどね…


プロレス試合前って
私、緊張しすぎるのです。


今まで
何やっても
そんな緊張することって
あまりなかったんだけどね〜〜〜


プロレス試合前は
ほっんっとー
ダメ。


その分
終わった後の
売店で話してる時が
一番幸せ感じます。



今月は
これが3回あるのだぁ〜〜

ひーひーふー


次は
2月12日(土)18時〜
新木場1stリング
スターダム!

愛川ゆず季VS須佐えり

戦です!

チケットまだありますので
よかったら
応援きてくださぁいm(__)m♪


先日の
堀田選手との試合の
ダメージがまだ、、、、


まさかの
初めての場外乱闘で

椅子のパイプに
チェーンに気をとられて
ガードするのおそくて顔面ぶつけたょ〜

確か片足が落とし穴
みたいなところに落ちたんだょ〜


はちゃめちゃだね。


ぶつかってしまった方
すみませんでした。


本当に
怪我なくてよかったです!

皆さんも
健康には気をつけてくださいね!


それでは
ゆずポンキック!
撮影…くりちゃん。


堀田選手
これだけ蹴れば
肩コリ、冷え症
治ったはずです。(オーパーツより)

 
  • コメント(全48件)
  • ☆アカトラ☆【×】 
    2/8 08:54

    いいローキックですね


  • 殿様閣下 
    2/8 08:55

    僕の肩こりも治して
  • とも 
    2/8 08:58

    いいキックですね
    ずぽんそんないい蹴りがあるんだからフットサルやればいいじゃないです
    (笑)
  • ☆ギュリ姫☆ 
    2/8 09:00

    また頑張って

  • リューン 
    2/8 09:03

    いろいろ凄い試合やったんやね

    緊張は続くやろけど気負いせずに頑張ってや

  • デコメ 
    2/8 09:06

    (o・・o)/~頑張ってくださいにゃん。

  • ☆たかし☆ 
    2/8 09:09

    おはよう(*゚ー゚)v
    ずぽん
    張って

  • ぐっちゃん 
    2/8 09:18

    肩コリは治したいけど、蹴られるのは嫌やなあ

  • ひろ 
    2/8 09:25

    プロレスは、受けてなんぼ
    ック中心ってことは、まだ出せる技が制限されてるのかな

    早くメジャーになって、いろんな技を見せて下さい

  • なかまさ 
    2/8 09:26

    場外乱闘は禁止ですよね?スターダムはリング内で魅力のある戦いに力を入れて下さい
    初勝利おめでとう

  • ダンディー 良いことありますように(^O^) 
    2/8 09:35

    ゆずぽ
    かっこいい

  • 花形 
    2/8 09:39

    ロメロスペシャルを学ぶべ

  • †∬たまご∬†  
    2/8 09:41

    ハイキック

    素敵

  • 神風(体調不良のため休業中) 
    2/8 09:42

    プロレスはケガが付き物なので気をつけて頑張って
    ァイト

  • じたけん☆クリノッペやってません 
    2/8 10:00

    サムライTVで旗揚げ戦見ました
    めてのタッグマッチとは思えないくらい夏樹選手との連携が素晴らしかったです
    後はスタミナ切れで残念でしたけど、内容は良かったですよ

    これから同期との対戦が増えると思いますが先輩の意地を見せつけてください

  • すえぞう∀☆661☆ 
    2/8 10:08

    お疲れ様でした!大怪我だけには気をつけてふぁいと〜♪
  • カイロプラクティック 
    2/8 10:10

    写真で見る限り、右回し蹴りの時の右腕の使い方がイマイチだね。


    もっと研究するといいよ。


    空手歴35年、空手道場師範からのお節介なアドバイス。

  • シャム王国 
    2/8 10:10

    これは見事なロー&ハイキックですね
    ( ^∀^)
    特にハイなんて、私でもあの角度は難しいのに(>∀<)
    テコンドーおそるべしです(*ω*)


    連戦はキツイですよね(´;ω;)
    どうかダメージ回復に努めてくださいね(>ω<)

    お気持ち、お察し致しますm(__)m
  • ちゃんぽん 
    2/8 10:38

    ひーひーふー
    マーズ
    産まれ
    感動産まれる
    グラレスラー産まれたね


    …冗談は置いといて

    ゅずぽん初勝利おめでとう

    命懸けの闘いだから緊張しなくちゃおかしい

    変幻自在のゅずぽんキックはやはり凄い
    あらゆる場面で使えるはず
    ズスタナーにユズヒストラルも良いです

    …あー!!試合を観たい

    本当に体調管理には気をつけてね

    ゅずぽん最高
    昔からだけど

  • ブル@くにちゃん 
    2/8 10:46

    これからもテコンドーの経験を生かして頑張って下さいね

  • *湘南乃風* 
    2/8 10:57

    すげ〜(≧∀≦)
  • キノコ†要請׆ 
    2/8 11:23

    太ももの筋肉が素晴らしい

    練習の賜物ですな

    益々のご活躍を願っております

  • 3939 
    2/8 11:25

    カッコいいですね


  • バルコニーダイブ 
    2/8 11:27

    おつかれっ


    あの…場外の攻撃は
    かなりエグかったけ

    ゆずぽんにとっては
    かなりのレベルの上がる良い経験値になったんだろね


    入場ひな壇で
    オレっちの席んトコにぶっ倒されたトキは…ハンパなかった


    つかつ

    12日っ
    楽園の大日本プロレスと重なって…見に行けないんよ


    27日の新木場は行くけど
    ゆずぽん出場するのかなぁ

  • イッチー 
    2/8 11:31

    おめでとう。
  • とおる 
    2/8 11:33

    勝ったのは君の努力の賜物だよ

    ゆうさん、輝いてる

    大変な世界だとは思うけど、住む世界を見つけた感じだね!
    テコンドーもいかされてるし。
    これからも怪我のないよう、女子プロの世界で頑張れ


  • ☆ロー☆(♂) 
    2/8 11:58

    なるべく場外は やめとく

  • シルビア 
    2/8 12:02

    次回も勝利を願う

  • ウッティ 
    2/8 12:22

    ガンバです
  • とし 
    2/8 12:27

    試合では多少の怪我はしてしまうから仕方ないと思いますが、堀田選手のチェーンはやりすぎだと思います

    今思っても涙が出てくるくらい見てて辛かったし、ゆずポン死なないで
    願うばかりでした

    でも、ゆずポンが無事で良かったし、勝利の後のゆずポンは今まで以上に輝いていまし

    今日はだけでなく、いつもゆずポンは可愛いよ
    れからも応援します




  • アミーゴ 
    2/8 12:27

    ゆずポンキックお願いしま

  • ゆう 
    2/8 12:36

    次の試合までの期間が早い


    試合のダメージとれないんじゃ…


    心配だ

  • おおちゃん(多忙でGREE退会します)  
    2/8 12:36

    試合見たかったです
  • 三枝美椿瑠 
    2/8 12:38

    お疲れ様でした。
  • 空腹にまさる調味料なし 
    2/8 12:44

    本気でやってることには、結果が自分の糧になるので緊張しますよね(´Д` )
    おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • ていま〜Keiki〜 
    2/8 12:45

    ゅずポン、こんにちは(゚▽゚)/

    最近、ちょっぴり暖かくなりましたね

    早く春ちゃん来てほしい〜☆笑

    先日の「ゆずポン祭」本当にお疲れ様でした


    人前で何かをする時は普通緊張しますよ

    ゴミ屋敷にもなりますf^_^;
    気にしないで


    今月は忙しいでしょうね・・・(*_*)
    ゅずポンの身体が心配です


    十分に気をつけて挑んでくださいねo(><)o
    これくらいしか言えなくてごめんなさい


    午後からも頑張りましょう

  • ☆ケンオウ∞ku-tan☆ 
    2/8 13:36

    次の、試合も頑張ってにゃ
    に行けたらなぁ。
  • もりひで 
    2/8 13:47

    お疲れさま
    ずぽん

  • ヨッシー 
    2/8 14:27

    後ろ足がベタ足で、腰がキレてない気がするけ
    気のせ

  • 疾風の用心棒 
    2/8 15:21

    巻き込まれました

    しかも二回


    まさか場外乱闘になるとは

  • ねこじろう 
    2/8 15:22

    ゆずヒストラルお見事でした♪

    次の相手、エリちゃんも初勝利目指してがむしゃらに向かってくると思います
    試合数の少ない者同士の闘いとなるので、見せる試合というのも課題になってくるかもしれませんね
    どんな試合になるか楽しみです♪
    また感動を与えてください♪♪

    (・ω・)ノ
  • 聖ユダヤ【ロンギヌスの槍】女装中(笑) 
    2/8 16:03

    堀田選手と戦ったんですね

  • 蒼い魚 
    2/8 18:53

    改めて初勝利おめでとうございま


    ゆずぽんキック!決まっています


    次の試合も頑張ってくださいませ

  • ‡芽倫ひめ‡@またまた放置しまっ 
    2/8 18:57

    ゆずポ

    おめでとう
    ずポンの今までの努力が実ったね
    い思いもたくさんしたと思いますが、努力するゆずポンを応援しています

  • やまねっち 
    2/8 20:59

    2月12日の試合開始は18時ですよ〜。
  • ☆の王子様 
    2/8 21:08

    次も楽しみにしてま
  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    2/8 23:47

    蹴って蹴って蹴りまくったって感じです

  • キャプテン☆にくきゅう 
    2/9 07:51

    は動けないから全休で。練習しながら、体を休める様になるのが理想。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)