最近の私。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/最近の私。 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/最近の私。 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/最近の私。 画像3
こんにちはぁー

お久しぶりになってしまいました。



2月6日のゆずポン祭2
にむけて
毎日練習しています。
新たな怪我はしてません。

そうです
余裕がありません。


これが、ゆず黄色コスチューム。
そして6日ゆずポン祭用の
コスチュームで
登場します!


お楽しみにぃ〜(^O^)/



それでね、
昨日はゆずポンキックを
私より使ってくださってる気がする
高木三四郎さんの
トークショー!


ご来場していただいた方々ありがとぅございました!
楽しかったぁ〜♪


そして!
高木大社長に
《ゆずポンスタナー》
伝授していただきました!


6日高木さんも
きてくださるみたいだし
ゆずポンキック!
がんばりますp(^^)q



お〜〜〜〜〜〜〜

 
  • コメント(全41件)
  • ひで(ゲームしませーん) 
    2/2 12:23

    うおら

    って感

  • 伸(ノプオ)。〇〇中 
    2/2 12:24

    プロレスラーみたい

  • とも 
    2/2 12:25

    ゆずぽんすごく可愛いです

  • ゆじん 
    2/2 12:25

    初コメです!

    ミスマガジンの時からファンです

    いつもブログ見てます。

    これからも頑張ってくださ


    あたしも社会人1年目で毎日大変だけど、がんばりま


  • KP47ST 
    2/2 12:25

    頑張っ
  • たか しばらくアプリお休み 
    2/2 12:26

    試合でケガしないでくださいね

  • シルビア 
    2/2 12:26

    頑張っ

  • ナイト 
    2/2 12:27

    頑張ってね

  • リューン 
    2/2 12:29

    ゆずポン可愛すぎる

    練習頑張って

  • ロミー 
    2/2 12:30

    別に お前の 日記更新なんて 待って無いよ

  • Black Fielder 
    2/2 12:31

    うんうん、可愛いね
    毎日笑顔で頑張るんだよー
  • しゅう 
    2/2 12:31

    今度こそプロ初勝利!

  • チャコ 
    2/2 12:33

    フェラしてー
  • ダイドン 
    2/2 12:35

    書き込み少な
  • とし 
    2/2 12:36

    トークショーお疲れ様でし

    黄色のコスチュームもゆずポンだから可愛いですね

    更新できない事も練習が忙しいのだなと俺はそう思いました

    更新ありがと
    ゆずポン祭2 〜ゆずポンキック・ナイト〜まで一週間きったけど、無理しないで頑張りすぎないで
    ゆずポンの無事を祈ります




  • *湘南乃風* 
    2/2 12:40

    ゆずポンマジかわいすぎる(^-^)
    がんばれ〜!(^^)!
  • ていま〜Keiki〜 
    2/2 12:51

    ゅずポン、こんばんは(^-^*)/

    お元気でしたか〜

    2月初ゅずポ

    更新ありがとう(^_^)

    ついに今週、「ゆずポン祭2」ですね

    ブログの更新は余裕ができたらで良いですよ

    ずっと待ってますp(^^)q

    そして昨日はトークショーだったみたいですね〜(゜▽゜)
    どんなのか気になってまし

    ゅずポンが楽しめたならよかったです(o^〜^o)

    ゆず黄色コスチュームアップありがとう(^人^)
    プロレス用にはもったいないくらい(笑)可愛い衣装ですね

    あ、そういえば「週刊プロレス」
    見ましたよ

    試合後のゅずポン、ちょっとかわいそうに見えたけど
    頑張った証だから
    もっと応援したくなりまし

  • Ne-Yo 
    2/2 12:52

    ゆずぽん俺とプロレスしてくださ
    ベッド

  • 神出鬼没 
    2/2 12:52


    マジ可愛い

  • ぐっちゃん 
    2/2 13:21

    6日は蹴り合戦になる...かな

  • ヒロ[信濃の狼] 
    2/2 13:23

    頑張ってくださいね

  • ちゃんぽん 
    2/2 13:36

    可愛い


    ゅずぽんスタナー
    しい技覚えた
    切り返しにでも使って反撃しましょう


    …にしても
    さすがグラレスラーだね

  • ウッティ 
    2/2 14:56

    ガンバです
  • ロボK(東北は負けないよ) 
    2/2 16:10

    イイっすね
    張って
    ァイト

  • かっちゃん 
    2/2 16:17

    愛い

    O(≧▽≦)

    頑張ってください

  • ‡てつ‡《イベ休み》 
    2/2 16:48

    かわいいな

  • カツヒロ 
    2/2 17:31

    頑張って!(b^ー°)
    怪我だけには気をつけて

  • 蒼い魚 
    2/2 18:58

    怪我をしないように練習、頑張ってくださいま

  • ぐっちゃん 
    2/2 19:04

    対戦相手から考えて、ラフ&流血戦にされるのは間違いない


    あとは、それをどう乗り越えるか

    正念場だね。
  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    2/2 19:17

    新しいコスチュームすごく似合ってます


    コスチューム写真を見た感じ、すごく体が引き締まったように見えます

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    2/2 19:56

    いい仕事してますね

  • マイティ 
    2/2 19:57

    なんか次は勝つような気がする
  • とおる 
    2/2 22:21

    ゆうさん。プロレス界で大人気だね!!
    なんか少し遠くへ行ってしまった気が・・・

    でもみんなに愛されてプロレス界のスターになるならそれも嬉しいよ。
    いつまでも応援してるよ。

  •  
    2/3 04:58

    2月6日観に行きま

    がんばってねぇっ

  • 海山賊党参謀分け合って色男(月)雲の如し 
    2/3 05:58

    ぐーてんたーく?

    黄色も貴方の色かな

    では。
  • KADU 
    2/3 10:41

    ゆすぽん祭り最前列なんで、試合後に又タッチできるかな?
  • きよ 
    2/3 12:35

    ゆず乳 大好きだよ

  • 宗茂 
    2/3 22:59

    凄いキックや

  • ひで@Drms 
    2/6 23:32

    ゆずぽん♪
    高木大社長は、面白い方ですよね
    ずポンスタナーも伝授して、これから技が増えていって魅せる試合もしながら、本気ファイトも魅せて感動の試合を一杯してグラレスラーとして、これからも活躍していって
    (*^-^)b

    高木大社長さんが、6日のゆずポン祭2を見にくるなんて嬉しいね
    (*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)