夏ゆずコンビぃ〜

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/夏ゆずコンビぃ〜 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/夏ゆずコンビぃ〜 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/夏ゆずコンビぃ〜 画像3
新木場練習再開〜
ゆずぽんです(^O^)/


会う人、会う人に
「顔大丈夫?」
って心配されますが
みんな
笑ってます。



本当にもう大丈夫!!!
ってのもありますが

直後の顔
ひどかったですよねー!!!!!
みた?



ひゃあ〜



夏樹☆たいよう選手との
タッグ

負けたのは悔しいけど
夏ゆずキック
楽しかったです!



それでは
試合の写真です。


ゆず黄色〜

 
  • コメント(全64件)
  •  
    1/26 20:53



    すっごく格好いいですね(〃д〃)
    お疲れ様でした!!


  • アミーゴ 
    1/26 20:55

    カッコイイで

  • ていま〜Keiki〜 
    1/26 20:57

    ゅずポン、こんばんは(゚▽゚)/

    そして、お疲れ様

    元気だったかな?(^_^)

    今日から練習再開かぁ〜

    頑張ってるな〜p(^^)q
    試合直後の顔見たかったなぁ・・
    アップでアップしてください(笑
    でも本当に無事でよかったです(o^〜^o)

    夏ゆずコンビ

    カッコイイな〜(゜▽゜)
    こりゃあブーリンさんが嫉妬しますよ(^^)

    試合が楽しめたんな
    安心で

  • 鴨ちゃん☆禁煙中です(*^^*) 
    1/26 20:58

    は緑色でいこ


    エコなレスラ




  • ゆかくん 
    1/26 21:08


    顔に傷が残らないうちに辞めた方がいいと思う

  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶のM.O 
    1/26 21:10

    かっこいい


    いつか勝利を

  • ロミー 
    1/26 21:10

    んち

  • とし 
    1/26 21:17

    確かにアザがよくあって見てて心配でし
    でも、試合を一生懸命やっていた証だし、やっぱりゆずポンが一番輝いていまし

    「大丈

    と聴い
    「大丈夫ではありません」
    と言われ、何も言葉をかけられなかった事は申し訳ないと思っています。
    でも、試合が終わってからゆずポンが出てきた時は無事で良かった
    思いました。
    お疲れ様でし
    ありがとうゆずポン



  • ヒロ 
    1/26 21:21

    お疲れ様!

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    1/26 21:25

    ビフォーアフター

  • せんきゅ 
    1/26 21:27

    何にでもチャレンジする気持ちは大事だけど、この前の舞台を観る限りでは、舞台女優としても活躍できそうな予感はします


    あんまりムリしないで自分を大事にしてあげて

  • 長谷川泰三 
    1/26 21:27

    怪我には気をつけて
  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    1/26 21:32

    闘ってるゆずぽんは可愛いし、かっこいいです


    大きな怪我とかは本当に気をつけて下さいね

  • あっちゃん 
    1/26 21:41

    お疲れ
    ゆずぽん可愛

  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    1/26 21:45

    こんばんは
    ずポン

    そりゃ心配になりますよ

    プロだから仕方ないとはいえ、ちゃんと傷の癒える間も無く、次に向けて練習再開とはたいへんだね

    今は試合でのダメージを小さくできるように、強くなるしかないでしょうから、がんばって、楽しんでね

  • 馬超 
    1/26 21:45

    お疲れ様です


  • リューン 
    1/26 21:48

    経験積んで行くのも大事や

    ちょっとずつでも先に向かって頑張れゆずポン

  • コタロー(業者くんな!) 
    1/26 22:08

    コスチューム姿が、板についてますね

  • §ペリドット§ 
    1/26 22:21

    今テレビ見てるよ〜


    お金も
  • ゆう 
    1/26 22:21

    かっこいいね

  • SHO 
    1/26 22:22

    ゆずぽんイチハチにでてる

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    1/26 22:22

    こんばんは(・∀・)ノ☆彡
    女神様
           
    黄色も、似合って可愛いい


    白の方が、似合って可愛いです。☆彡

    白の方が好きですね☆彡

    応援しているから、
    ファン

  • しろぴ 
    1/26 22:24

    お疲れさま


    いま、四国のホワイトハウス見た

    すごいっっ

  • そら 休み中 
    1/26 22:28

    週プロ見ました!


    えらい盛り上がったようや


    それも、超満員札止め!
    やったとは・・・


    旗揚げ
    大成功



    良かった!良かった
    (^-^)/


    記事で、君の戦いと

    "お顔"の方も拝見しました!


    俺は全然気にならんかったけど、
    やはり、女性にしてみれば、気になるんやろな!?

    記事には、
    売店へ出る際
    "若干慣れてきた…"
    という事も載ってたケドね



    人生というか
    がむしゃらに己の限界に立ち向か
    一生懸命に生きてい
    君の姿は・・・

    やはり
    輝いているわ


    だから、その戦いの後の
    顔も
    やり切った!という
    清々しい爽やかな
    とてもいい顔に見えます。

    そういう顔は、好きですな



    いろいろ難しい事は、あるやろケド
    自分が決めた道やか
    迷う事無く、進んで行って貰いたい。

    ただし、怪我だけは注意してなぁ
    基礎をキチンとやっておけば、大丈夫やと思うから!



    頑張りやぁ〜
    く黄色い閃光
    姫ちゃ

  • バカ野球 
    1/26 22:34

    家すごいです

  • たか しばらくアプリお休み 
    1/26 22:55

    試合は残念でしたね
    ガだけはしないでください
  • 鬼キャン汰 
    1/26 23:07

    ガンバ
    ァイト

  • ゆうとマン 
    1/26 23:17

    ケガだけ、気おつけなよ

  • カツヒロ 
    1/26 23:27

    死なない程度に頑張ってください!!
    技によっては、えげつない角度で決まる事もあるので…基礎はしっかり…そして、受け身はこれでもかって位やらないといけませんよ



  • じたけん☆クリノッペやってません 
    1/26 23:29

    早く試合見たいなぁ
    ムライTVオンエアまだ

  • シャム王国 
    1/26 23:36

    逞しくなられましたね(;゚д゚)

    強者が常に勝つとは限らないムエタイの世界では、様々な戦法?技?でいいのかな?を使います。

    その技の中には、観客を盛り上げるための技もあります。

    プロレスの勝ち方というのは私には分かりませんが、愛川さんの技によって観客を盛り上げられたのなら、それはとても美しく、良いことだと思いますよ(^ω^)

    勝ちにこだわるのも分かりますが、愛川さんの美しい技を観客は期待しているかもしれません(>ω<)

    私はガムシャラに試合してた人間ですから大層な事は言えませんが、その美貌を兼ね備えた、新たな魅せる技 を開発するのもいいかもしれませんね(*^ω^)

    やはり勝ちたい!なら、一緒にタイにどうですか?(>ω<) 来ないですよね(笑)
  • クロロ  LUNA SEA 多忙の為放置 
    1/26 23:54

    怪我しないように
    張ってね('-^*)ok

  •  
    1/27 01:33

    金持ちの家の子らしからぬ暴れっぷりだなぁ

  • 銀次 
    1/27 01:40

    いつ見ても可愛い

  • 橘 右京 
    1/27 02:41


    ゆずぽんカッコいい(^-^)/
  • ちゃんぽん 
    1/27 03:36

    じゃあ俺は真顔で心配しよ
    出会わなければ意味ないけ


    黄色目立つね
    色からして要注意人物です
    子プロレスに革命を


    素人ながらゅずぽんと試合してみたい
    れだけ強いか身に染みるんだろうけど

    ゅずぽんファイト

  • えいきち 
    1/27 07:37

    かっこいい
    敬しま

  • シルビア 
    1/27 08:04

    頑張っ

  • トシ 
    1/27 09:52

    いいぞ

  • 真夜中のライカン 
    1/27 10:12

    ゆず姫。ご立派になりまして、リングの写メからもわかります。
    闘志がみえました。その闘志を忘れずに、勝利を応援しております。ガンバ〜
  • Y2(お腹がポニョ) 
    1/27 17:22

    風花さんのブログで、格闘技デビュー前から気になっていました
    張ってくださ

  •     34KO 
    1/27 18:24


    プロレスとかバカらし

    AKB画像
  • 蒼い魚 
    1/27 19:09

    練習再開お疲れ様です。

    試合後の顔、見てしまいました


    大丈夫ですか


    怪我をしないように練習、頑張ってくださいませ!
  • キャプテン☆にくきゅう 
    1/27 19:22

    関節を捻った所は無い?筋が伸びた所は?試合のスパンが短くなっても出場出来る様に、体の直し方を覚えてください。
    いつでも味方です。
    応援してます
  • ブロディ 
    1/27 19:30

    週刊プロレス見ました。試合後も売店に立つの見てあっプロレスラーだと思いましたよ
  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    1/27 20:09

    ゆずぽん 顔がぼこぼこや
    いじょぶかぃ
  • ブラックドリーム 
    1/27 21:07

    お疲れ

  • がりゅん♪♯ 
    1/27 22:49

    無理しちゃダメだよ?ゆずぽんの身体が一番大事なんだから

  • ゆっこ 
    1/28 01:07

    イチハ
    の時のゆずさんとイメージ違いすぎてびっくりしたぁ!!!骨折とかしないんですかぁ?

  • ひで@Drms 
    2/2 06:48

    ゆずぽん♪
    夏ゆずキックが決まったみたいで良かったね
    ('-^*)/

    負けたのは悔しいよね…でも、楽しむ事や魅せる事も出来るようになったら最高
    言う二文字だ
    更に勝ったら、それ以上だし、そしたら言う事なしだ
    (*^_^*)

    6日のゆずポン祭もファイ
    (*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)