結果

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/結果 画像1
負けました。
顔も体もボロボロです。
初勝利できなくて
悔しいです。


応援ありがとうございました。
22時からサムライTV生放送でます!よかったらみてください。

 
  • コメント(全185件)
  • 青龍 
    1/24 00:16

    努力の過程が大切
    果は絶対出ますよ。頑張っているから大丈夫
    援してます。
  • じゅんぽん 
    1/24 00:22

    試合おつかれさまでした

    初勝利できず残念…次こそ勝ちをつかんでください

    疲れた体ゆっくり休んでください

    おやすみなさ

  • はる 
    1/24 00:23

    お疲れさまぁ

    頑張ってるな
    励みになる


  • あきら‡夜光虫二代目‡ 
    1/24 00:43

    勝ち負けではなく、真剣にできたかが重要です。それができたのなら、最高の試合でしたね

  • 古楽しんごすべらない 
    1/24 00:52

    お疲れ


    初勝利は難しかったけどよく頑張ったよ

    本当にお疲れ


    少し身体を休んでね

  • 遥かなる大地 
    1/24 00:53

    試合負けたですね


    顔大丈夫?


    試合お疲れ様でした


    ゆっくり休んでね

  • 。*фマリン★*゜。 
    1/24 00:59

    お疲れ様でし

    また次頑張ってください

  • すけ君 
    1/24 01:09

    ドンマイ!(b^ー°)
  • フルペディア 
    1/24 01:10

    あぁ〜綺麗なお顔が


    大丈夫です次がありますと

    悔しいその思いが次に繋がります

    本当にお疲れ様です
    ゆっくり体を休めてくださ


  • ぴぃちゃん 
    1/24 01:14

    こんばんにゃあ〜。今日は「滝しゃん」を観に行きました〜。「ゅずポン」の話もしたよ。(笑)
  • ゆう 
    1/24 01:25

    痛そう

  • †мαsα†多忙中(ToT)† 
    1/24 01:26

    悔しさをバネにして次は頑張って

  • TAKAHiRO 暫くグリー休みます。 
    1/24 01:29

    頑張って下さいね。応援します

  • うるるん 
    1/24 01:40

    強い気持ち…
    シッカリ伝わって来


    腫れ上がった顔が心

  • 真夜中のライカン 
    1/24 01:40

    残念たっだね、ゆず姫。
    プロレスは歯が立たないのかな?
    コデンドーは打撃はあるけど組み手やホールドはないの?難しく奥深いね。プロレスは
    ガンバ、p(^^)qな
  • saki!i!i!i! 
    1/24 02:26


    頑張ってください


    応援してます

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    1/24 02:52

    どんな世界でも厳しいんだよね、がんば

  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    1/24 02:55

    お疲れ様でした(≧∇≦)
    応援してくれてる人達の為にも明日からファイト(^_^)v
  • もるつ 
    1/24 03:03

    初勝利はお預けか〜
    だまだこれからだよ
    つか勝てる時がくるようず〜っと応援し続ける


    負けて悔しいと思える気持ちがあればいつか必ず勝てるよ


    勝ったらジンギスカン贈るからね

  • ALBa 
    1/24 04:03

    お疲れ様でしたっ!

    頑張って下さいp(^^)qファイトでっす
  • sm666 
    1/24 04:57


    みんなに認めてほしいんやったら
    勝つことやね

    悔しさでプロレス勝てるんやった
    みんなリベンジで勝ちまくりやわ

    プロレスはそんな甘くないわ。


  • 殿様閣下 
    1/24 05:32


    もう起きてるのΣ(゚д゚)
  • すー 
    1/24 05:55

    プロレスだけの人と二足のわらじのゆずぽんとの違いから、勝敗は来てると思います


    どっちかに絞るべきだと思います

  • ☆たかし☆ 
    1/24 06:23

    おはよ
    ゅずぽ
    頑張っ

  • †静煌†Roots†皆さよなら 
    1/24 07:04

    勝ち負けで俺は感動しませ
    何を伝えたいかです
    のまま
    真壁さんもエリートでは ありませんでした
    のまま続けることが大切だと思う
    張って

  • 大ちゃん 
    1/24 07:14

    格闘技は非常に厳しい世界だね
    ずぽんの可愛い顔と恵まれた体で頑張ってね
    れぐれも怪我しないように
    援しているか

  • かず 
    1/24 07:20

    その悔しさが次に繋がって、ゆずぽんを魅力的にしていくと思いま
    たしかにプロの人との練習量の違いはあるだろうけど、自分が真剣に取り組んでるものは練習量とかでじゃなく気持ちだと思うからゆずぽんが好きなプロレスを頑張ってください

  • ヤマト 
    1/24 09:41

    もう無理無理、すぐに引退しよう
    素人ができるスポーツではない

  • ?結愛<ユア>?IN率低下(´:ω:`) 
    1/24 09:44



    お疲れ



  • たかし 
    1/24 10:06

    左目大丈夫?
  • バルコニーダイブ 
    1/24 10:27

    おつかれさま

    マージーで凄かった
    惜しかったさ


    試合やるごとに成長してるのが目に見えて理解できる

    これからも
    更なる飛躍を応援するさよ


    売店で買ったDVD見させてもらったけど…
    この努力は
    オレっちにも刺激になった


    頑張ろ


    ありがとう

  • Pノリ 
    1/24 12:13

    本当に試合まで出来るとは思わなかったから感動しました

    プロレスは勝つことが全てではないです、相手の良さを引き出しあって頑張ってくださ

  • シュナイゼル【来】 
    1/24 12:28

    元気出していこうよ、ゆずポン

  • マイティ 
    1/24 12:50

    左側の目の具合はどうですか?
    試合勝てなくても、怪我もなく無事で終わってくれたらそれでいいです。
  • ひろにゃ 
    1/24 15:36

    ゆずぽんが頑張ってるから俺も頑張るわ

  • りな 
    1/24 23:40

    頑張ってますね!
    私も頑張ります。
  • あちちまる (アフロバージョン) 
    1/24 23:49

    この悔しさがやがて来る初勝利の喜びに変わります

    明日を信じて

  • シュウ 
    1/25 02:25

    無理はしないでね
  • キャプテン☆にくきゅう 
    1/26 11:57

    タッグは難しいから。上は、この試合で勝たせるつもりだったかな?ゆっくり体のケアをして下さい。
  • フルーツポンチ侍G 
    1/26 21:30

    次頑張ってください

  • まえちゃん 
    1/28 17:41

    痛々しいな...
  • ハニーハンター 
    1/28 23:11

    頑張れ

  • 田辺 
    1/29 04:56

    頑張って下さい!ヤングジャンプでよくグラビア見せてもらいましたよ
  • 元帥 
    2/4 13:08


    ブサイクだー
  • シャア 
    2/4 20:45

    ゆずポン大好
    また、次頑張って(−_−メ)応援してるよ

  • KAZU 
    2/11 19:54


    グラビアの頃は嫌いだったケド今は頑張ってるので応援して


  • よっちん 
    2/17 21:26

    ゆず季ちゃん頑張ってるね。応援してるけど心配してる部分もあるよ。プロレスは痛そうだしさ。難易度の少ない技からやってみたらいいよ。いろんな技教えてもらって技とか少しずつ増やした方がいいかも?ラリアットとか…まず、持久力アップしてから…けど体に気をつけて頑張ってね。プロレス嫌になったらドラマや映画に出る女優目指したらいいかも?まだ年若いしさ。プロレスだけがすべてやないよ。
  • ずるびき(放置中( ̄▽ ̄)ゞ) 
    3/3 21:28

    頑張れ
    ずぽん


  • もりひで 
    3/3 21:43

    元帥←腹立つ
    じゃてめいもリングに上がれや
    ゆずぽんお疲

  • ユキ 
    7/15 08:30

    はじめまして
    ゆず季さん、すごいです。
    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)