明日は!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/明日は! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/明日は! 画像2
小指を負傷しました…
ゆずぽんです。


12時半から新木場1stリングで
試合です。

高橋奈苗&愛リスVS夏樹☆たいよう&愛川ゆず季

初のタッグマッチです!

完全に
余裕がなくて
なかなかblog更新できなくてごめんなさい。


明日は
初勝利できるように!

ゆずぽんキック!
そして夏ポンキック!



もしよかったら
応援しててくれたらうれしぃです。



チケットは完売してるのですが、
当日立ち見も
できるそうです。
もしよければ
ゆずポン応援よろしくお願いします!

あー
ドキドキ!


コスチュームも
オニュウででます。


お楽しみにー!



はるちゃんに
癒された。

 
  • コメント(全87件)
  •  
    1/23 00:33

    プロレスをやってれば怪我はつきものだけど、体も大事にね

  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    1/23 00:35

    アスリートには、怪我はつきものと言います。
    怪我を乗り越えてこそ、真のアスリートになると思います。
    頑張れ
    ずぽん

  • ☆ロー☆(♂) 
    1/23 00:35

    がんば
    ゆずポ

  • ヒロ 
    1/23 00:38

    かわいいね!!

  • 邇邇芸/療養中放置気味 
    1/23 00:39

    こんばんは
    ずポン
    指が心配だけど、プロとしてうまく対処して、ゆずポンキック!で勝利して下さい。ファイッ

    でもその前にゆるぅ〜く(´ρ`)おやすみぃ

  • 月海 流那 
    1/23 00:44

    ムリしなさんな


    ゆずぽ

  • ぐっちゃん 
    1/23 00:50

    目指せ
    勝利

  • うま(しばらく釣りお休み) 
    1/23 00:51

    これまでやってきた練習の全てを出して明日の試合頑張って下さい

  • イーサン 
    1/23 01:05

    応援します!!!!

  • ゆう 
    1/23 01:06

    雑誌でゆずぽんキック見ました
    けても良いですね
    てぇべ

  • ゆう 
    1/23 01:06

    雑誌でゆずぽんキック見ました
    けても良いですね
    てぇべ

  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    1/23 01:16

    おっ
    愛い女の子が二人

    確かに癒されます
    (笑)

    試合頑張って下さい

    遠くから応援してま

    o(^-^)o
  •  
    1/23 01:30

    ふたりともカワイイ

  • まあ(モンバト禁×) 
    1/23 01:35

    ドル箱
    ゆずぽんキッ
    ました

  • 古楽しんごすべらない 
    1/23 02:40

    怪我には気を付けて


    試合頑張って

  • もるつ 
    1/23 02:42

    明日のゆずぽんちゃんの活躍を祈りながら 俺も仕事がんば


  • もりひで 
    1/23 02:43

    ゆずぽんが歴代のアイドルプロレスラーになることは間違いないな
    もいつかガチで観戦して応援しに行くよ

  • ちゃんぽん 
    1/23 02:58

    負傷してるけどタッグマッチなら
    けど学ぶ事は多いは
    息が合わないと勝てないからね


    blog更新よりも試合に集中

    1月23日…ワン!ツー!!スリー!!!そう、フォールの日です
    ずぽんが決める日で


    そういえばプロレスラーへの道のDVD普通に発売するの?Amazonにありました

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    1/23 03:26

    新技披露☆

    触れただけで相手が吹っ飛ぶ幻のあの技

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    1/23 03:29

    頑張ってね〜




  • 真夜中のライカン 
    1/23 03:30

    ダックマッチですな、ゆず姫。軽快なる足攻撃&パートナーと勝利

    くれぐれもケガには注意して下さいね。
    影から応援しております。

  • えぼクン 
    1/23 04:25

    なんとか頑張ってください

  • ドリいません(-_-#)仲間解除お任せします☆ 
    1/23 04:40

    ゆずぽん、不屈のレスラー魂で頑張れ〜(≧ヘ≦)

  • 橘 右京 
    1/23 05:55


    小指大丈夫? 

    早く良くなりますように!

    と、願掛けて俺と

    指切りげんまんしようか。
  • ☆アカトラ☆【×】 
    1/23 06:19

    怪我をしないで頑張って下さい


    昨晩の新居浜CITYは

    カラオケ
    パ〇はいっぱいでした


  • あとむ  
    1/23 07:07

    ゆずポン、がんばっ

  • ゆう 
    1/23 07:26

    指がどうしたのか知りたいよ〜

  • ヤマちゃん 
    1/23 07:34

    頑張ってください
  • えーじ 
    1/23 07:53

    ゆずぽん溜まらなく抱きた

  • †ピヨピヨ丸† 
    1/23 08:45

    ボッコボコにされるとこ見たいです^^
  • とおる 
    1/23 08:56

    頑張れ


  • しんちゃん 
    1/23 09:09

    頑張って勝ってね
  • KP47ST 
    1/23 09:43

    試合頑張れ

  • すずめ 日中NG多し 
    1/23 09:47

    後悔しないように踏ん張って欲しいです

  • ねこじろう 
    1/23 09:56

    おはよーございます

    今、新木場に向かってる最中です

    スターダム旗揚げ戦おめでとうございます♪♪

    新たな歴史が始まるところを共有できるのでテンション上がってまーす


    夏樹さんとの初タッグ頑張ってください

    We are STARDOM!! (・ω・)
  • クールれもん 
    1/23 10:22

    小指ちゃん大丈夫?

    がんばれー
    フレフレー
  • ごん太朗 
    1/23 10:55


    ゆずちゃん、試合頑張って

  • 蒼い魚 
    1/23 11:21

    いよいよ今日試合ですか


    ゆず夏ポンのコンビネーションで頑張ってくださいま

  • ゆう 
    1/23 11:23

    がんばってね

  • たか しばらくアプリお休み 
    1/23 11:58

    頑張ってください
    指せ初勝利

  • マイティ 
    1/23 12:14

    初勝利期待してます。頑張って下さい。
  • アキランラン 
    1/23 12:15

    ガンバレー!!
  • †ゆう† 
    1/23 12:16

    頑張っ

  • ひで@Drms 
    1/23 13:14

    ゆずぽん♪
    大変だもん…仕方ないよ
    も、小指負傷しちゃったんだね…


    初タッグマッチ頑張
    局、チケット取れず…観れないのが残念だけど…頑張ってね
    (^o^)/

    ゆずぽん♪ファイト
    (*^_^*)
  • やまねっち 
    1/23 13:46

    前回よりさらにすごかったっすよ
  • いっと 
    1/23 14:58

    つき指の定員は71万3590日の動向を√58で割ると治るからやってやられてみて
    れより早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く素早く逸早く優しく楽しく気持ち良く結婚しようね

  • ACID〜MWAM〜MAN 
    1/23 17:16

    初勝利目指して!!
    ファイ

  • カミン 
    1/23 20:39

    自分も応援してるよ
  • sm666 
    1/26 14:41


    ちょっと引いたww


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)