23日の対戦カード

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/23日の対戦カード 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/23日の対戦カード 画像2
小川さんに写メ撮ってもらったら
ブレブレ。
ゆずぽんです。



スターダムの
旗揚げ戦☆



高橋奈苗&愛リスVS夏樹☆たいよう&愛川ゆず季



に決定したそうです〜!

私は
お隣りの夏樹☆たいよう選手と初タッグだよーん。


しかも相手が
デビュー戦で戦った
あの高橋奈苗選手もいます。


ドキドキ


デビュー戦の悔しさをむねに
ゆずポンキック炸裂!
できるように
残り少ないですが
がんばるぞーーーーーん!

夏ゆずキ〜〜〜〜ック!!!
(なつめちゃんでてきそう…)

 
  • コメント(全61件)
  • KP47ST 
    1/14 23:20

    タッグ戦頑張ってね
  • シャム王国 
    1/14 23:28

    たいよう選手の蹴りはケンカキックに見えますね(゚ω゚)
    もしくはヤクザキック?

    (*´ω`)
  • ゴルドー♪# 
    1/14 23:40

    きゃわ
    わん
    とも対戦してほしいわぃ

    ゆずきのカカト落としで勝利やね
    張って

  • ヒロ[信濃の狼] 
    1/14 23:42

    頑張ってくださいね

  • ヨッシー 
    1/14 23:46

    タッグだと難しいと思うけど、ガンバってね

  • あんこ☆ 
    1/14 23:51

    いい蹴りです

    闘魂3連複単

  • シルビア 
    1/14 23:54

    タッグマッチなんだ

  • バカこうちゃん 
    1/15 00:01

    コンチ
    ゆずポ


    ゆずポン可愛いです
    れてマウヤロ



    ゆずポンキック 決まった

    ゴレンジャ〜のパク

    ゆずポンライダーを考えて見てはどうですか?

    カッコイイコスチュームを考えて見てはどうですか?


    ゆずポン 可愛い

  • クロロ  LUNA SEA 多忙の為放置 
    1/15 00:02

    ゆずちゃん
    けないでね(≧ω≦)b
  • ヾ(・ε・。)ォィォィ 
    1/15 00:05

    可愛い



    頑張っ

  • カツベ!ウイニング競馬! 
    1/15 00:41

    頑張ってください!

  • †麦わらの七味† 
    1/15 00:55

    因縁の試合だけどいつものゆずちゃんだったら絶対に勝てるから頑張って


    もし試合前に緊張してしまったら深呼吸三回がおすすめです
    少しはリラックスできます


    応援していま〜す

  • 黒い太陽 
    1/15 01:00

    プロレスはタッグマッチでアホか、そうでないかわかります…まぁシングル向きタッグは不向きて烙印みたいなタッグパートナーがピンチな時カットを入れるのも大事だけどカットばっかりしてても面白み欠けるちゅう事ですわ
  • ていま〜Keiki〜 
    1/15 01:26

    わぁ

    旗揚げ戦の対戦カードが決定したんですね(゜▽゜)


    今回はタッグなんですか〜

    相手には高橋さんがいるじゃないですか

    リベンジできますねp(^^)q
    夏樹さん強そうだし

    新たなコンビ誕生ですね(o^〜^o)
    試合に向けて頑張ってください

  • サイバイマン 
    1/15 01:36

    キャップかぶると可愛く見れます
    んでだろう?
  • ソフラン 
    1/15 01:51

    応援してるぜ

  • ぐっちゃん 
    1/15 02:25

    デビュー戦の時から、どれだけ成長できたか...。それを見せられるチャンスだね

  • つかやん 
    1/15 02:29

    頑張ってね。
    p(^-^)q
    応援してるよ

  • ちゃんぽん 
    1/15 02:49

    タッグですか
    た難しいよ〜
    が合わないと勝てないから
    かも相手は因縁?の人でし
    コンビネーションもあった方がいいよね

    ハイキック&水面蹴りで一回転と
    キック&ラリアットでサンドとか
    タにダブルブレンバスターとか
    限です


    右の写メ…ゅずぽん、モデルです
    駄目です、可愛過ぎです

  • ☆たかし☆ 
    1/15 03:14

    お疲れ様ゅずぽん

  • グスタフ 
    1/15 04:33

    格闘技
    先に当てた方
    勝つ

  • ☆アカトラ☆【×】 
    1/15 05:16

    頑張って下さ


    昨晩の新居浜CITYは

    が多かったで

  • ねこじろう 
    1/15 06:02

    旗揚げ戦として、ベストカードだと思います♪
    小川サンも会見で全てがメインとおっしゃっていたように見たいカードが揃いました!

    愛リス選手の評価も上々のようで
    タッグ戦の中でもしっかりと存在感のある選手としての試合を見せてください♪

    輝け! スターダム!! (・ω・)ノ


  • とし 
    1/15 06:14

    今回はタッグ戦です

    ゆずぽんキックが沢山できるように頑張ってね
    だ、練習頑張りすぎて怪我しないでね

    ゆずポンの無事と勝利を祈ります

    応援してるよ


  • TURKEY 
    1/15 06:37

    右の写真にK.Oです
    ジ可愛い〜


  • マクガイバー仕事多忙 
    1/15 07:20

    何時かテレビで見たネリチャギを、また見てみたい。頑張って下さい。
  • ブラックドリーム 
    1/15 07:49

    23日のスターダム 旗揚げ戦 のチケッ
    完売らしいですね

    試合 頑張って下さいね


  • 聖ユダヤ【ロンギヌスの槍】女装中(笑) 
    1/15 08:24

    高橋奈苗選手は、体格も良いですからね


    そんな選手でも、破壊しちゃうようなキックを爆発させてください

  • しんたう 
    1/15 08:55

    あ〜 ゆずポンに 蹴られたい



    試合 頑張っ


    応援しまふ

  • ゆかりん@太輔My Love 
    1/15 09:15

    23日、メチャメチャ楽しみにしてます♪

    応援してるよ

  • * minnie * 
    1/15 11:20

    キャップ似合うね

  • いっと 
    1/15 11:47

    何が知りたい?そんなにあんなに溶き卵なのに優しく楽しく気持ち良くなろうということによってステージアップグレードを
    かかって恋や
    も中身の図式はラオウに託したからケンシロウに聞いてな
    球の日本国の本州の関東の神奈川県の横浜市の中区の俺達に感電注
    まり言いたい事は意味を為さないし意味が無いから何でもい
    体的になった時に優しく楽しく気持ち良くなろうじゃない!?ゆずkgよりもマヨkgのが戦闘能力が高いよね!?でも俺はゆずkgに全てを託すからね
    い速い早い者勝ち
    わからないけどゆずkgに人生掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて掛けて死んでく

  • べっき〜ナ 
    1/15 12:17

    ガムバなのだ

  • たか しばらくアプリお休み 
    1/15 12:28

    試合頑張ってくださ
  • ロベルト・バッジョ 
    1/15 12:29

    ゆずぽん可愛すぎ

  • ビ〜ト8 
    1/15 18:30


    ヘロー


    ゆずぽん プロレスラーになったのスポーツ新聞で知ったよ
    凄い!夢が叶ったんだね…
    頑張れー ゆすぽん
    ダァーッ

  • 蒼い魚 
    1/15 19:06

    1.23は、また高橋選手と今度はタッグで対戦ですかー


    ゆずポンキックを生かせる攻撃が出来ればいいですね


    相手の動きを止める固め技(フェースロックやストレッチプラム)なんかも効果的かもしれませんね

    練習、頑張ってくださいま



  • †ゆう† 
    1/15 20:26

    腰の入りが違うよっ

    ゆずポン頑張って

  • しげ【黒夢活動再開】 
    1/15 22:58

    かぁ〜いいね

  • ミッキー 
    1/15 23:45

    ゆず季頑張っ
  • ゴッティー 
    1/16 00:05

    頑張っ

  •  
    1/16 01:04

    可愛い( ^_^)/~~~
  • ひで@Drms 
    1/16 08:42

    ゆずぽん♪
    23日、立ち見が出来るか
    出来たら、かなりかなり行きたい


    夏樹☆たいよう選手とタッグなんだね
    しみ楽しみ


    予定は空けられたけど、後は、立ち見が有るか無いかで、23日は行くか行かないかが決まっちゃうけど、ゆずぽ
    残り少ない期間でも感覚取り戻して、少しでもレベルアップ出来るように頑張ってね
    (^o^)/

    ファイ
    (*^_^*)
  • マイティ 
    1/16 13:30

    二人がかりでめっためたにされるのか、ゆずポン。頑張って下さい
  • ♀めぐ(病み中) 
    1/16 15:19

    ☆芸能人応援隊☆入ってくださ


    お願いします

  • 宗茂 
    1/16 19:30

    体大事にな

    がんばって

  • たか 
    1/18 10:25

    デビュー戦の評価が高かったから旗揚げ戦プレッシャーになっていません


    また頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)