きぐっちゃんと再会。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/きぐっちゃんと再会。 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/きぐっちゃんと再会。 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/きぐっちゃんと再会。 画像3
髪ボサで走ってたら

ナンパされました。


ゆずぽんです。


スーツ着た、
サラリーマン風の方が
困った顔で近づいてきて
何か喋ってるから

足をとめて
イヤホンもはずして
話を聞いてみると


「時間ありますか?お茶しませんか?」
って。



そのまま走って逃げました。


ひゃあ〜




そして
週刊プロレスに
私が成川さん宛に
送った
プライベート的年賀状がでているという報告をうけました。

載るなんて知らなかったからさぁ〜

もっと綺麗な字で
かいとけばよかったー笑



きぐっちゃんは
あいかわらず
かわいかった。


背後の信田さんが
めっちゃ楽しそう。

笑顔ってすてき。



にや。

 
  • コメント(全66件)
  • ジュンキチ(朝晩めっきり秋〜(#^.^#)) 
    1/14 01:29

    相変わらず可愛〜な
    なんでそんなにかわいいの

  • ぴっぴぴー 
    1/14 01:40

    ナンパか。しょせん俺もむりやろ
  • ていま〜Keiki〜 
    1/14 01:55

    ゅずポン、こんばんは('-'*)

    え〜〜(☆_☆)
    ジョギング中?にナンパされたんですか

    スゴ〜

    やっぱりゅずポンはモテるんだなぁ〜( ̄▽ ̄;)

    でもちょっと心配・・・
    危なくなったら、ゅずポンキックだよ


    「週刊プロレス」要チェックしときますね(^O^)/

    年賀状かぁ〜


    きぐっちゃんだ(^_^)
    ゅずポンには可愛い仲間がいっぱいですね(o^〜^o)
  • ぐっちゃん 
    1/14 02:08

    モテるなあ

  • えろえろ 
    1/14 02:09

    走っちょる人をナンパしたらダメやわ


    しかもサラリーマン風って


    仕事せんかい


  • ヨッシー 
    1/14 02:17

    変に太らずに、シャープな体のまま試合にのぞんで下さい

  • シャム王国 
    1/14 02:20

    ダッシュの練習が出来てよかったじゃないですか( ^ω^)
    きっとその男の人は、下半身をもっと強化して瞬発力を鍛えなきゃダメだという事を見抜いてたんですよ(*゚ω゚)

    名トレーナーですね(>ω<)

    ウッフッフ(
    )
  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    1/14 02:45

    こんばんは
    ずポン

    あれぇ?ゆずポンて綺麗な字書けたっけぇ?…

    は、さておき、ナンパされるなんて、髪ボサが原因でなく、よほどカワユかった…ぢゃなくて、よほど気が抜けていたように見えたのかな?

    気合いを入れ直してファイツぢゃ

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    1/14 02:55

    ナンパ
    物好き
    なんてね〜




  • Ryu1 ( ̄ー+ ̄)ですけど、何か?(笑) 
    1/14 02:55

    髪ボサボサでも、ゆずポンかわいすぎるから、それは、見かけたら、リーマンじゃなくても、声かけちゃいますよ

  • じたけん☆クリノッペやってません 
    1/14 03:13

    たとえ時間あってもそんなカッコでお茶行けるわけないやろ


    ……あ、失礼
    笑)


    しかし、ゆずぽんの胸はきぐっちゃんの顔と同じくらいやね

  • もるつ 
    1/14 03:14

    ゆずぽんちゃんをナンパするなんて相当勇気のある人だね


  • ソフラン 
    1/14 03:38

    俺微糖

  • ☆たかし☆ 
    1/14 04:28

    おやすみなさいゅずぽん

  • とし 
    1/14 04:53

    やっぱりゆずポンは綺麗で可愛いからナンパされるんだね

    でも無事で良かった

    ゆずポンの書く字は綺麗だと俺は思いますので、自信を持っても良いと思います




  • ブラックドリーム 
    1/14 04:56

    ゆずポン 可愛いからなぁ

  • 宇宙人ktkr 
    1/14 05:03

    ナンパw手を出さなかったのはエラいね

  • 聖ユダヤ【ロンギヌスの槍】女装中(笑) 
    1/14 05:12

    週刊プロレスは、年賀状は掲載しますからね


    ゆずポンなら、普通にナンパされても不思議じゃないと思います

  • まーくん 
    1/14 05:20

    ゆずぽん、ナンパはいつもされるでしょ?可愛いから仕方ないよ(^∇^
  • EJ 
    1/14 05:23

    おはようございます



    週刊プロレスに載ってるの知らなかったんです

    でも気にすることない素敵な年賀状でしたよ


    ナンパの台詞、フルぅ〜

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    1/14 05:35

    おぱよ(^3^)/
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    1/14 06:25


    走ってるのに
    「時間ありますか?
    はないよな( ̄▽ ̄;)

    ねーよ
  • 【明日咲】 
    1/14 06:31

    私とお茶しませんか

  • ファーマー 
    1/14 06:32

    素敵な人は、髪ボサボサでも、声掛けられるよ


    怖い思いをなさいましたね

    マスクしつ走ってみては?低酸素運動になって一石二鳥では
  • ☆ロー☆(♂) 
    1/14 06:50

    お疲れさん(⌒〜⌒)




    にやっ
  • じゅん 
    1/14 06:50

    声かける気持ちわかるな

  • あとむ  
    1/14 07:21

    髪ボサでも超可愛いから仕方ないなぁ〜
    ち止まってイヤホンを外すゆずぽのその内面の優しさもまた超可愛

  • シルビア 
    1/14 07:36

    おはよ

  • リューン 
    1/14 07:41

    おはよ

    ナンパされたんやぁゆずポンの可愛さに引き寄せられたんちゃうか


  • クールれもん 
    1/14 09:00

    ガンバレー
    ゆずポン

  • ガチョピン 
    1/14 09:01

    やっぱなにかもってますね

  • 数矢 
    1/14 09:16

    俺もゆずぽんなんぱしよ

  • ユカタン 
    1/14 09:23

    おはよ


    晴れの日は気持ちが良いね



  • マイケルナイト 
    1/14 10:40

    おはよ


    ゆず季ちゃん超かわいい

    ナンパされても逃げて正解だよ。
    何があるか分からないからね。


  • かねやん 
    1/14 11:19

    こんな可愛い娘が走ってたら、声掛けずにはいられないでしょ。
    頑張って下さいネ
  • カオス 
    1/14 11:47

    おぃらともお茶しませんか
    かしたいです

  • ノリッチ 帰ってきた★妄想族★ 
    1/14 11:57

    ゆずぽんファイト

  • さぁちゃん 
    1/14 12:22

    ゆずぽん芸能人なのにナンパとか失礼!
    知らんかったんかな?サラリーマン身の程わきまえろよ(笑

    だいたい暇だから走ってるわけじゃないんやし時間ないっつーねんな(笑
  • マヨたこ 
    1/14 14:08

    何故そこでハイキックを放たなかったのか…(笑)
  • ひで@Drms 
    1/14 14:33

    ゆずぽん♪
    あらぁ〜ナンパされたの〜大変やったね〜そりゃあ逃げるわ
    (*^-^)b

    観たい観たい
    ライベート年賀状
    (^o^)/

    笑顔って素敵だよね
    (*^_^*)
  • トラブル 
    1/14 14:50

    そのリーマン根性あるな

  • (T_T)/~ 
    1/14 16:00

    ナンパされたのは たぶん

    おでこが 狙われて

  • プロジェクトサイレン 
    1/14 19:15

    揉ませ
  • 蒼い魚 
    1/14 19:47

    走っていたらナンパされたんです



  • 宗茂 
    1/16 19:26

    お茶しませんかッて

    昭和のナンパ師か


    俺のゆずぽんやで

  • southern_cross666 
    1/17 02:01

    たまにはナンパもイイじゃない!

    可愛い証拠だ
  • ゆうき 
    1/28 22:37

    ゆずぽんかっわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)