レスラーガールズありがとぅございました♪

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/レスラーガールズありがとぅございました♪ 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/レスラーガールズありがとぅございました♪ 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/レスラーガールズありがとぅございました♪ 画像3
《レスラーガールズ》

無事おわりました\^o^/

ご来場頂いた皆様
ありがとぅございました。

そして
ベニバラのみなさん
スタッフ
応援してくださった方々

本当に
ありがとぅございました。


今回の、
《レスラーガールズ》

プロレスのお話で、
実はスターレスラー役(恥ずかしいから、いわなかった…)
でしたが、

この舞台は
実は私が、プロレスデビューする前から
決まってて、

主催の
イザムさん、野沢さんは
プロレスの練習していることも
知らなかったのです。


ポスター、パンフレット撮影の時、
「ついに本物がきちゃったよぉ〜」
ってゆるい感じで
ビックリされてました。


そう、この
ベニバラ兎団さんの
レスラーガールズに
参加できたことは
大変だったけど
運命だったと思ってます。

今日
カードが発表されましたが

1月23日には
プロレスの試合もひかえてて
の舞台出演だったので
不安もありました。


沢山の方に
フォローしていただき感謝しています。

そして
すごく勉強になりました。

私はまだまだですが

みんなで
一つのものをつくっていくって
大変だけど
いいなーって改めて思いました。


何度も
《セリフでバトンを繋げていこう》
とおっしゃってました。


簡単そうだけど
むつかしいよね。


そして
3列目左から二番目の
袴田役の松田さん

のお尻が心配です…




さて、
23日までがんばらなきゃー…!

 
  • コメント(全31件)
  • たんち 
    1/13 02:58

    ゆずポン、色々頑張ってますね

    ゆずポンのやる事、すべて応援してます
    張って下さい

  • ¶ALLURE 
    1/13 02:59




    こんな時間まで起きててだいぢぶかい?|ω・)

    はよ寝なよ





    いちお、もやすみ(´・ω・)
  • ☆たかし☆ 
    1/13 03:01

    おっかれ様
    ずぽん

  • 退会 
    1/13 03:02

    お疲れ

  • サイバイマン 
    1/13 03:02

    頑張って下さいね

  • シャム王国 
    1/13 03:06

    お疲れさまでした( -ω-)゛

    ランニング…いやジョギング?頑張りましょね(´ω`)


    寒いけど手袋ちゃんとしてね(*^ω^)


    ウッフッフ(>ω<)
  • もるつ 
    1/13 03:12

    おぉ、ゆずぽんちゃんまた頑張ってるね

    おれも頑張らねば

  • ひで@Drms 
    1/13 03:32

    ゆずぽん♪
    改めて、レスラーガールズの舞台お疲れ様ぁ
    (^o^)/

    本当に、運命な役だったよ
    アハハ(笑)そうだったんだぁ〜ゆるい感じにビックリされちゃってたんだ〜(笑)

    23日まで、日は短いけど、早く右腕が完治して試合が出来ると良いね
    (*^-^)b

    あっ
    田役の松田さんは、本当に、お尻、大丈夫かし


    本当に、プロレスやる前の、ゆずぽんのキックならまだしも、今のキックは、本当に痛いだろうね…いくらちょっと軽めだよって言っても、プロレスでやってる軽くは、少しずつ普段の仕事しかしてない人たちと比べたら威力が違うからね…大丈夫かね


    話は戻して、23日
    張って
    観れることを祈って楽しみにしてるね
    (*^o^*)
  • ★旋回猫魂★ 
    1/13 03:40

    お疲れ様でした!

    一度ゆず姫様見に行かねば



  • じたけん☆クリノッペやってません 
    1/13 03:51

    舞台お疲れ様でした

    ゆずぽんとプロレスは本当に運命的な出会いだったのかもしれない


    そういえば、ゆずぽん祭の前に旗揚げ戦があったんや

  • ワタルン 
    1/13 04:05

    善いですね
    験して勉強して良かった
    張りましょう

  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    1/13 04:47

    スタン・ハンセン「ウィ〜!!」
  • とし 
    1/13 04:54

    恥ずかしがる事はありませ

    ゆずポンの迫力ある演技は凄く心に響きましたし、何しろ感動しました

    舞台レスラーガールズお疲れ様でした
    理をしないでゆっくり休みつつ、23日の旗上げ戦も頑張って下さい
    っと応対してるよ




  • ソフラン 
    1/13 05:34

    好きだわ〜
  • ていま〜Keiki〜 
    1/13 05:48

    ゅずポン、おはよう(^-^*)/?
    僕はおはようです(笑)

    舞台無事に終えて本当によかったです(o^〜^o)
    不安や迷いもあったと思うけど
    僕はゅずポンならやってくれると信じてました


    へぇ〜

    プロレスデビュー前から
    舞台出演は決まってたんですかぁ(゜▽゜)
    こりゃ運命だなぁ


    23日の試合も大成功にしましょうね(^_^)
    僕は強い人、好きですよp(^^)q
  • ちゃんぽん 
    1/13 06:28

    お疲れ様〜


    ゅずぽんが崖っぷちから復活して何でもやろうと思った時から運命変わったかも

    プロレス始めててトツプレスラー役なら分かるけど…そうじゃないなら運命です


    次は試合だ

  • つかやん 
    1/13 07:32

    応援するよ。
    頑張ってください。
    p(^-^)q
  • リューン 
    1/13 07:37

    レスラーガールお疲れさ〜

    試合まで日があんましないやろけどしっかり練習していって

  • ウッティ 
    1/13 07:41

    お疲れ様でし
  • えーじ 
    1/13 08:42

    ゆずぽん抱きしめた

  • とおる 
    1/13 10:17

    よく頑張ったね!
    偉い

    花を贈ります



    伊達直

  • ボノボノ 
    1/13 12:27

    お芝居ご苦労さまでした。怪我の無いように。
  •  
    1/13 12:33

    お疲れ様です(⌒‐⌒)
  • シルビア 
    1/13 13:17

    頑張っ

  • ヒロ[信濃の狼] 
    1/13 13:26

    可愛いです

  • 蒼い魚 
    1/13 19:53

    舞台《レスラーガールズ》お疲れ様でした。

    今日は、ゆっくりと休んでくださいませ


  • 宗茂 
    1/13 20:11

    舞台お疲れ様でした

    みんなの協力があっての舞台やし、ゆずぽんやからな


    お疲れ様でし



  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    1/14 00:10

    YuZuKi48

  • インプレッサ 
    2/21 21:24

    プロレスしよう 笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)