二日めめ。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/二日めめ。 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/二日めめ。 画像2
本日舞台
《レスラーガールズ》
三日目!
ゆずぽんです。

ご来場された方々
応援してくれた皆様
ありがとぅございます。


私は劇中
うさぎ(人形)を思いっきり
殴ろうとして

あやまって

自分の太ももを
思いっきり殴っていました…




めっちゃ腫れてました(。。;)



きゃあ
ハプニング大賞。



今日も
2公演あります(^O^)/


がんばるぞー


みんな楽しい休日を(^O^)/

 
  • コメント(全57件)
  • ふみくん 
    1/9 11:14

    おはよ

    舞台頑張ってくださいね

  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    1/9 11:14

    間違って共演者さん
    せんようにね
    なにせ自身の身をもって証明したリアルプロフェッショナル
    んやか

    今日も頑張ってねぇ
    ずポン
    キラキラ

  • えーじ 
    1/9 11:18

    ゆずぽん抱きしめたい…

  • 富士 
    1/9 11:23

    ゆずぽん頑張って下さいね応援してます
  • うま(しばらく釣りお休み) 
    1/9 11:28

    頑張って下さいね

    応援してます

  •  
    1/9 11:33

    頑張っ

  • まちゃ 
    1/9 11:42

    ゆずぽん、頑張って

    応援してます

  • とし 
    1/9 11:46

    太もも大丈夫
    も、やっぱりそういうゆずポンが可愛いです

    今日は18時の公演を見に行きます




  • チップ 
    1/9 11:53

    ハプニングありだね

    大丈夫

    舞台頑張って

  • リューン 
    1/9 11:55

    ハプニングもつきもんやで

    頑張れゆずポ

  • ちゃんぽん 
    1/9 11:59

    ドンマイゅずぽん

    ハプニングはあったらあったでお客さんは喜ぶかもね

    しかし腿を殴るとは


    あまりにも腫れが酷いなら要注意です

  • ヒロ[信濃の狼] 
    1/9 12:12

    頑張ってくださいね

  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    1/9 12:13

    がんばれ〜〜

  • ていま〜Keiki〜 
    1/9 12:15

    ゅずポン、おはよう(*゚ー゚)v

    舞台二日目お疲れ様でした

    今日は三日目ですかo(^-^)o
    順調に進んでるみたいで嬉しいです(o^〜^o)

    あら

    自分の太ももを殴ってしまったんですかf^_^;
    ってかウサギを殴るってどんな状況なんだろう(笑)
    興味深いです

    太ももさんお大事に


    今日も寒さに負けず頑張りましょう(^_^)
  • やっくん♪ 
    1/9 12:17

    公演頑張って下さい!怪我しないように
  • マイティ 
    1/9 12:22

    ハプニングがあっても、何とか乗り越えたのですから、それはそれで貴重な体験でしたね。でも痛かったでしょうね。大丈夫ですか。
  • にゃん娘☆彡 
    1/9 12:49

    頑張ってくださいね


  • ケンジ  
    1/9 13:24

    頑張っ

  • シャム王国 
    1/9 13:30

    自分の太ももを蹴らなかっただけ安心ですね( ^ω^)

    わはは
  • とおる 
    1/9 13:36

    頑張ってる君は美し


  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    1/9 13:53

    大丈夫でしょうか


    怪我には気をつけて下さい

    応援してます
    o(^-^)o
  • ツルさん 
    1/9 13:56

    せっかくの美脚が…今日は気をつけて!
  • ヒロ 
    1/9 14:17

    頑張ってね!!

  • ともげん 
    1/9 14:35

    どれ、僕が太ももを舐めて治してあげよ
  • ☆ロー☆(♂) 
    1/9 14:59

    ガンバレゆずポン

  • キャプテン☆にくきゅう 
    1/9 15:15

    自分の太ももを殴って……パンチ系も試合に組み込める?ビンタ合戦の〆や序盤戦の繋ぎ技にアッパー掌底……相手の膝が落ちた所でソバット出せば、顔直撃。待て、危険過ぎる。もう一度最初から、パンチ系からの連係として…
  • いっと 
    1/9 15:21

    ゆず何で無視すんだ
    く素早く逸早く食いたい〜
    ってるから帰っておいで
    っとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと負けない

  • め―たん 
    1/9 16:27

    ゆずぽん行かれないけど楽しんできてね
  • 宗茂 
    1/9 17:00

    何やかんや順調そうやね


    色んな表情が見れてオモロいな


    頑張っ

  • ゴッティー 
    1/9 17:25

    頑張れ


    今年も可愛い

  • 蒼い魚 
    1/9 17:29

    舞台お疲れ様です。

    劇中!あやまって自分の太ももを殴ったんですかー

    とんだ災難でしたね


    引き続き舞台、頑張ってくださいませ


  • ワタルン 
    1/9 17:42

    頑張りましょ
    怪我しないで

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    1/9 17:56

    どんだけー

  • (T_T)/~ 
    1/9 18:15

    なんか ドリンクが 多いいね

  • チャールズ  
    1/9 18:39

    プロレスはそれだけ危険なのですよ!芸のためとはいえ辞めてください。体には気をつけてください
  • トラブル 
    1/9 19:14

    腫れてるならメンタム塗るとぃぃ
    スラーガール見たいなぁ

  • ☆の王子様 
    1/9 19:18

    頑張っ
  • ぴぃちゃん 
    1/9 19:35

    こんばんにゃあ〜。今日も仕事でした〜。(ToT)
  • KADU 
    1/9 20:25

    舞台楽しかったです
  • しげ【黒夢活動再開】 
    1/9 20:33

    モスバーガー好き?
    美味しいけど高いよ

  • まこっち 
    1/9 20:53

    何の栄養ドリンクを飲んでいるんですか

  • †ゆう† 
    1/9 20:55

    キツイだろうけど
    張って

  • ペプシマン 
    1/9 21:03


    めっちゃドジッ子や


    相変わらずカワユス

  • シルビア 
    1/9 23:51

    今日は出初め式でし

  • しんたう 
    1/10 06:33

    太もも 殴打

    ゆずポンらし



    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • KEN 
    1/10 06:58


    エロ画

  • じたけん☆クリノッペやってません 
    1/10 10:07

    それだけ役に入り込んでるんだね
    日も頑張って

  • たか しばらくアプリお休み 
    1/10 10:44

    頑張ってください

  • ゆ い た ん 
    1/10 11:04


  • ひで@Drms 
    1/13 02:35

    ゆずぽん♪
    ありゃりゃ〜…殴る相手が間違えちゃったのね

    腫れちゃってたの…痛いでしょ…3日目も頑張りぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)