稽古ちゅう

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/稽古ちゅう 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/稽古ちゅう 画像2
一本800円の水。

ゆずぽんです。


普通のお水の味でした。
ありがとうございました。


コメントにありましたが…
結婚はまだまだですよ〜




実家で

父「そんなんぢゃお嫁にいけんぞ」

ゆー「大丈夫!お嫁にいかんけん!」


父「…頼むけんいってくれ」


え?


なるほど
そういう
ことですか。



稽古頑張ります!

 
  • コメント(全82件)
  • ヒデ【】 
    1/3 19:55

    本当に高い水ですね!私は両親を病気で亡くしている事、仕事は低収入だから人付き合いあっても、抵抗を感じて結婚は無理かな?仕事頑張ってね
  • ひろろん 
    1/3 19:56

    頑張ってね
  • ヒロ 
    1/3 19:58

    頑張ってね!!

  • じゅん 
    1/3 19:59

    結婚は、まだまだ…
    …って言う子は突然…(゜ロ゜;(゜ロ゜;…

  • iron 
    1/3 20:01

    稽古頑張って

  • ひろ 
    1/3 20:05

    メール見ましたお嫁さんには、いったほうがいいですよ両親に安心させてあげてください。
  • YUKI 
    1/3 20:06

    稽古がんばってね
  • ツモチ 
    1/3 20:10

    右は
    やや

  • マコチャン 
    1/3 20:13

    まだ結婚する気ないんですか?しおかぜで帰ってくるって書いてたから新居浜駅まで会いに行こうと思ったんやけど…
    僕はゆずぽんが大好きなんですけど、たぶんこーゆー人はたくさんいるんやろうけど

    川之江なんやけど、次回帰ったときデートしてくれませんか
  • ゆう 
    1/3 20:15

    値段高

  • ていま〜Keiki〜 
    1/3 20:16

    ゅずポン、こんばんは(*゚ー゚)v

    今日から稽古でした

    頑張りましょう(^_^)

    へぇ〜

    高いお水ですね〜!(^^)!
    まぁなんか良いことありますよ(笑)

    パパさんの気持ちも分かりますけ
    今はゅずポンのできることを精一杯やれば良いと思いますp(^^)q
    結婚は何歳でもできるからねぇ。。。
    って偉そうに失礼m(__)m

    稽古頑張ってくださいね

  • パペット マコット(天使と悪魔と・・・) 
    1/3 20:16

    俺は飲んでる


    金の水やエナジープラスも


  • 月海 流那 
    1/3 20:26

    父も
    ゆずぽんも新居浜弁



    また
    かえってこんかいよ


    まっちょるけ

  • 釣れない釣り師 
    1/3 20:28

    そんな高い水あるのですねぇ・・・知らなかっ

    風邪ひかないよう、稽古がんばってください

    結〇は、僕でよければ・・
  • デコメ 
    1/3 20:28

    値段ものすごくたかいみたいですにゃ?

  • まちゃ 
    1/3 20:34

    高級な水だね

    僕と結婚して下さい

  • ☆ミリアルド:ピースクラフト☆ 
    1/3 20:35

    俺の
    さんに
    てください

  • ルカ 
    1/3 20:38

    結婚はしたいときにしたいひとと、なるようになるもんです
    らないでじっくりと

  • リューン 
    1/3 20:39

    ゆずポンなら良い人見つかるで

    稽古大変やろけど頑張って

  • ちゃんぽん 
    1/3 20:39

    娘はやらん!派のお父さんかと思いきや…行ってくれとは

    ゅずぽん、お相手選びは慎重に

    今はそれどころじゃないか

  • かんた 
    1/3 20:51

    結婚するならお金持ちとしなさい

    そしたら自分の思い通りに生きれるよ

    愛なんて金がなかったら終わりだ
    経験上

  • やむちゃ 
    1/3 21:06

    お婿さんに立候補します

  • ★夜空★ 
    1/3 21:22

    ゆずぽん 俺と結婚してぇ


  • †ゆう† 
    1/3 21:37

    ホントは 結婚して欲しく無いん
    愛されてるね

  • ダンクーガ 
    1/3 21:40

    結婚するなら、先にお嫁さん修業しないとね

    ゆずぽんと結婚したいな〜

  • (¬w¬*)ニヤニヤ 
    1/3 22:09

    花嫁姿みたぃ(・ε・` )
  • 月曜日よりの使者 
    1/3 22:33

    きーくんです

    なんかーゆずポンの乳首黒かった
    遊び過ぎかな…?
  • KP47ST 
    1/3 22:58

    お父さんはゆずポンが結婚して孫の顔が見たいんやろね。
  • ★まぼる★(`・ω・´)お元気に★ 
    1/3 23:21


    (・∀・)



    神奈川県の鶴巻温泉の水は美容に良いらしいぞ


    海外からも買いに来るらしいのだ



  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    1/3 23:26

    おもしろすぎ(。≧∇≦。)
  • かず 
    1/3 23:33

    俺と・・・なんて言ったらありがちだろうけど、きっと素敵な人に出会えますよ
    はあなたを幸せにする自信ありま
    やすみなさい
    態だけどストーカーじゃありませ

  • たか しばらくアプリお休み 
    1/3 23:35

    ゆずぽんが本当にお嫁さんに行くことになったら寂しがるよ

  • 元気 
    1/3 23:47

    結婚して(笑)
  • マイケルナイト 
    1/3 23:49

    ゆず季ちゃん超かわいいから、お嫁さんになってね

    僕は、ゆず季ちゃんとなら結婚したいな

  • ぐっちゃん 
    1/4 00:15

    人間、求められるうちが花かも

  • がりゅん♪♯ 
    1/4 00:23

    俺がもらいますよ(笑)
  • シルビア 
    1/4 00:26

    可愛いのにな

  • 708 
    1/4 03:50

    婚期逃しても、おばあちゃんになっても俺がもらったげる

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    1/4 11:04

    やっぱり、西条の水が一番だよ

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    1/4 22:12

    結婚を前提に交際して下さいm(._.)m
  • ノリちゃん☆ 
    1/5 00:26




    好きで





  • §バジル§ 
    1/5 06:47

    その時は俺が貰いますp(^^)q
  • 阪浦ミー「逆恨みの呪術師」 
    1/6 11:25


    俺が!

    とか俺は言わない
    グラドルなんかいくらでもいるんだよ!

    俺ん家の水飲めよ!
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    1/6 22:30

    こんばんは(・∀・)ノ☆彡
    稽古頑張ってね☆彡
    ドド スコスコスコ
    ファイ
     注入  

    応援しているからね



  • マイティ 
    1/8 12:16

    舞台頑張って下さい
    最終日になりますが、観に行きます。
  • ひで@Drms 
    1/13 02:16

    ゆずぽん♪
    一本800円の水な
    スゴいけど、普通の水だったんだぁ〜…(笑)

    パパさんとかは、そう願ってるんだよ
    も最終権利は、ゆずぽんだから、ゆずぽんの思う通りに行動するのが良いんじゃないのかな
    からないけど


    こういうのは的確な答えは言えないよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)