メリークリスマス

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/メリークリスマス 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/メリークリスマス 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/メリークリスマス 画像3
ねむいのに
ねれなぃ〜〜〜

ゆずぽんです(^O^)/


新木場もいい感じに寒くなってきました…

でも身体動かすと
半袖!


夏は冷房なし
冬はもちろん暖房なし!


はたして
どっちがいいんだろぅ…



今日、小川さんに
この外国の雑誌を
いただきました。



何を書いているのか
よくわかりませんが


愛川ゆず季デビュー
と書いていることはわかりました。



すごーい!
1stDVDの写真が…

表紙の写真は
自分でも
何のが使われてるのかよくわかりません…


小川さんも
ちゃっかり写ってます!


どういう
経緯で出させてもらえたか
わかりませんが

うれしぃです(#^.^#)





それでは
ハッピー
メリークリスマス☆

おやすみ〜

 
  • コメント(全76件)
  • イチゴミルク(徐々に復帰してます※裏チケ完売) 
    12/25 04:16

    こんばんわ

    ゆずぽ
    Merry X'masです

  • ぐっちゃん 
    12/25 04:17

    すごいなあ
    海外にまで、ゆずぽん人気が。
  • 諸事情重なり退会します、ありがとう 
    12/25 04:20

    メリークリスマ

  • とし 
    12/25 04:34

    汗をかく事は良い事なので、夏に冷房なしの方がまだ良い方だと思いますが、どちらにしろ、体調管理をしっかりして、ゆずポンには無事でいてほしいと思いま

    メリークリスマス




  • まさ 
    12/25 04:51

    ゆずぽ
    メリー
    リスマ
    ポスターに載ってるって事は、いろんな方々が目にするわけだから、ゆずぽんも、もうすぐ、長者番付トップ10内間違いなしだね
    なんてね
    ゆずぽんどれも綺麗だけど、自分の一押しは、ゆずぽんのグラビア最高

  • 鏡の中のマリオット 
    12/25 04:53

    メリークリトリス♪
    ゆずぽん最高

  • ドンキー 
    12/25 05:09

    メリークリスマス

    良い一日を

  • 塩犬、(退会しました) 
    12/25 05:17

    Merry X'mas
  • ベアトリーチェ 
    12/25 05:44

    メリークリスマス


    昨日
    イキング行っ
    19個食べたよ

  • はず(有り難うございました。) 
    12/25 06:01

    眠れたかなあ〜?ねむぽん

  • やまねっち 
    12/25 06:31

    ジェフやミスティコと一緒の表紙なんて、すごすぎですよ!そういえば、ジェフもミスティコも新日の1.4東京ドーム大会に出ますね
  • ひろきんたま( ̄▽ ̄) 
    12/25 06:36

    メリークリスマス

  • (T_T)/~ 
    12/25 06:37

    踵おとし できるんだね

  • かいちゃん100鼻蕕任后 
    12/25 06:46

    おはよう^−^Happy
    はメリ

  • ちゃんぽん 
    12/25 07:00

    まさか海外にまで売り込む気です
    グローバルゅずぽん


    グラレスラー イズ ビューティフル!ワンダフル!!エキサイティング!!!
  • †ゆう† 
    12/25 07:34

    良かったねっ

  • ものぐさ四郎 
    12/25 07:38

    おはようーっ


    Merry
    Christmas


    ゆずぽんさん


    いょい
    世界征服ですかぁ

  • にゃん娘☆彡 
    12/25 08:03


    おはよ


    MerryChristmas



  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    12/25 08:40

    おはよ
    &メリークリスマス
    界のゆずポン

    ちゃんと眠れましたか?
    サンタさんからよい子のゆずポンへの
    何だったのかな?まさか靴下置かずにはいて寝ちゃった?

    今日はメッチャ寒
    けど、鍛練・練習も、稽古も、血の巡りをよくしてから頑張ってね

    (*ノД\*)

  • ほし〜の 
    12/25 09:06

    ゆずぽん、Merry Christmas!(^_^)v
    外国の雑誌に載って良かったですね(≧∇≦)


  • ほし〜の 
    12/25 09:06

    ゆずぽん、Merry Christmas!(^_^)v
    外国の雑誌に載って良かったですね(≧∇≦)


  • ケンジa 
    12/25 09:51

    ねむねむにゃ〜ん メリークリスマス 仕事にゃ〜ん 極上ロールいただきましたにゃ

  • トラブル 
    12/25 10:09

    尊敬してます
    子にしてください
    ちやらせてください

  • たか しばらくアプリお休み 
    12/25 12:26

    ゆっくり休めましたか?
  • マイティ 
    12/25 12:55

    今年のわたしへのX'masプレゼントはゆず季さんが、何とか元気に活躍してることです。毎年ゆず季さんの活躍を見て、そう願って過ごしてきましたが、今年はプロレスデビューもありましたから、余計にいつもの年よりその思いは強いです。来年もまたいいX'mas迎えられるように、元気にお過ごし下さい
  • イーグルホーク 
    12/25 14:06

    眠いのに眠れない。辛いですね。私も昨夜、約30時間ぶりに寝る事が出来ました。眠れない時間はつらかったです。

    ゆずぽんがたっぷりと寝れますように。

  • リューン 
    12/25 14:43

    Merry Christmas!ゆずポン

  • まちゃ 
    12/25 15:28

    メリークリスマス

  • まこちゃん 
    12/25 16:44

    お疲れさまです(^^)
    そーいう時は整体とかマッサージ行ったりなんて、どうスか?!プロレス、ファイツ!!応援しています☆
  • 蒼い魚 
    12/25 18:48

    メリークリスマス


    外国の雑誌にデビュー戦が出ていたんですか

    凄いですね!

    ちなみに今日、近所の本屋に週刊プロレスを買いに行きましたが!ありませんでしたよ


  • 宗茂 
    12/25 21:16

    確かに

    何書いてるかわからんな


    しかし今日は寒いな

  • ながいっち 
    12/25 23:24

    メリークリスマス!
    といっても、もうすぐ終わっちゃう。
    京都はめっちゃ寒いよ〜
  • masaaki 
    12/26 00:40

    メリークリスマス!
    プロレス、がんばってね!
  • キャプテン☆にくきゅう 
    12/26 01:47

    先輩方が作った日本プロレス界の過去の実績が、新人でも取り上げてくれる理由
  • JIRO(・∀ 
    12/26 03:13

    わたくしも寝れないわW

    塚、ゆずぽんタイプや〜W
  • はず(有り難うございました。) 
    12/26 03:19

    ところで、ゆずぽんは本物なの?柚の入ったポン酢じゃないよね?

  • もるつ 
    12/26 03:30

    ゆずぽんちゃんケーキは?
  • うさこ 
    12/26 11:54




    かわゆ





  • とおる 
    12/26 11:59

    ゆうさん、すごいね

    もう世界のゆずぽんやね


  • jj.sakamoto 
    12/26 12:03

    メキシコは結構プロレス盛んだからね〜
  • かんば 
    12/26 18:02

    ゆずぽん、海外でもニュースになってすごい。
  • いっち☆LINEゲームにハマってまつ 
    12/26 23:58

    お休みなさい

  • でーもん 
    12/27 00:25

    表紙のネタ元は、どこかの有料グラビアサイトのものでは?
    手元のは07年5月になってるけど、どこだったか覚えてないわ。
  • 【明日咲】 
    12/27 06:48

    海外でも有名になるね?

  • ひで@Drms 
    1/13 01:18

    ゆずぽん♪
    眠いのに寝れないのは辛い

    どっちも同じじゃないかな
    も、どちらかと言えば、後者は、かなり良さそ
    者は、空気の入れ替えが無いとキツいよ


    良かったね
    外でも雑誌に載せて貰えて
    (*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)