極太〜

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/極太〜 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/極太〜 画像2
舞台稽古。


ぐっとくる
めっちゃいい大切なシーンで

喉が乾燥してて
いきなりムセテしまい
(大きいのがきた!!!)

必死で我慢してるのに
止まらない〜(+_+)
しかも涙まででてきた〜(+_+)
顔真っ赤〜(+_+)



という
最悪な
とても長い時間を
体験しました。

ゆずぽんです。



いやぁー
おそろしぃ。



人生何がおこるか
わからない!


舞台ですが
七日と、日曜夕方がもう
完売してるみたいで、
残りの日も
あとわずかみたいです…


よい席はお早めに〜☆


1月7日〜11日
下北沢シアター711
舞台「レスラーガールズ」
出演!
benibaraticket@yahoo.co.jp
お名前、日時、枚数、電話番号を明記の上メールください♪

ぜひみにきてぇね!
よろしくお願いします☆



極太うどん発見!
この手作り感大好き!



今日もたのしい一日を☆

 
  • コメント(全34件)
  • 岩城 仕事多忙!! 
    12/24 10:02

    年末忙しいと思うけど頑張って下さい

  • ウッティ 
    12/24 10:05

    ガンバです
  • マイケルナイト 
    12/24 10:08

    おはよ


    メリークリスマス

    ゆず季ちゃん超かわいいから、お嫁さんになってね

    風邪をひいたら生姜湯とか飲んで温かくして休んでね

    舞台稽古、大変だけど無理しないで、がんばってね

  • たまちゃん。 
    12/24 10:10

    群馬の桐生にはもっと太いうどんがある

    5センチぐらいあるかな

  • Ne-Yo 
    12/24 10:13

    舞台の稽古終わったらクリスマスの夜の稽古してください

  • 銀さん †万事屋†尿管結石で療養(ToT) 
    12/24 10:20

    極太面て美味しいですよね


    稽古頑張って下さい



  • HILO(イベントお断り) 
    12/24 10:22

    ゆずぽんオハヨー


    美味しそうだ

    フォトもらっちゃったけど、いいよね

  • jj.sakamoto 
    12/24 10:23

    釜上げにゆずもいいけど普通のうどんにレモンもいいよ。
  • ベアトリーチェ 
    12/24 10:42

    きしめ


    ひもか

  • とし 
    12/24 10:42

    確かに辛い状況だね

    でも、逆に言えば稽古中で良かったのではないかなと思いま

    本番ではむせない事を祈ります

    今日もゆずポンが無事でありますように




  • ゴッティー 
    12/24 10:44

    メリークリスマス


    うどん美味しいよね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/24 10:50

    太っ(゜ロ゜) 『ほうとう』とか言うのみたい… これはウドンじゃない

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/24 10:50

    太っ(゜ロ゜) 『ほうとう』とか言うのみたい… これはウドンじゃない

  • 宗茂 
    12/24 10:55

    お疲れ


    舞台チケットも順調そうや


    うどん最近食べてないな

  • ぐっちゃん 
    12/24 10:55

    うーん、突然来るからなあ
    喉は。
  • ☆日本武尊☆ 
    12/24 11:14

    極太好きなんだ〜

  • 冥王星☆ 
    12/24 11:23

    極太好きだよなぁ

    福岡に来たら連絡し

    極太で楽しく過ごそうや

  • にゃん娘☆彡 
    12/24 11:36

    頑張ってね




  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    12/24 11:49

    のど飴と加湿器で乗り切っ

  • シルビア 
    12/24 12:06

    頑張っ

  • ていま〜Keiki〜 
    12/24 12:35

    ゅずポン、こんにちは(*゚ー゚)v

    ありゃ〜f^_^;
    そんな一大事が起こりましたか

    でもなんかゅずポンらしいなぁ〜( ̄▽ ̄)
    完璧に他人事だね(笑)

    まぁ無駄な事なんてないですから
    あまり落ち込まない
    次に繋げましょう


    お〜

    またうどんの登場

    流行ってるね〜p(^^)q
    「ホルモンうどん」なんかも美味しいよ(o^〜^o)笑
  • ゆう 
    12/24 12:44

    俺もうどん好きです

  • マイティ 
    12/24 12:57

    わたしたちよりも頑張ってる人に、頑張って下さいというのもおかしな話ですけど。体調の管理には充分気を使って、乗り切って下さい。わたしたちも応援しています
  • こんにちは根岸(ノーベル賞貰ってません) 
    12/24 13:18

    タイトルがやらしい

  • クレヨンしんちゃん 
    12/24 17:11

    ゆず季ちゃん、可愛いね

  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    12/24 18:55

    舞台本番では、くれぐれもお気を付けください

    切り損ない?の極太うどんですか、なごやぢゃ手打ちでなくても幅広ぉ〜だぎゃ

  • ちゃんぽん 
    12/25 06:45

    あるね
    然のクシャミだったり、急な腹痛だった

    我慢している時は周りから見たらすごい顔してると思


    何が起こるか分からないね

    そんな流れで
    ゅずぽんと出会わないかなぁと思ってみたりす

  • 鏡の中のマリオット 
    1/1 12:36

    やっぱりゆずぽんも極太、黒光りの逞しいイチモツが好きなんだ


    猛り狂って反り返ったイチモツがゆずぽんのオパーイに挟まれて汁を撒き散らす


    そんなことばっかり想像してしまう僕は、短小包茎

  • ぽるこ 
    1/2 00:30

    キモくね?(笑)
  • ひで@Drms 
    1/13 01:07

    ゆずぽん♪
    あちゃー…大きいのが来てしまいましたかぁ…辛いよね〜…確かに
    生、何が起きるか分からないよね
    (>_<)

    おっ
    太麺だぁ〜
    味しそ
    観てたら食べたくなって来ちゃっ
    (^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)