ゆずポンキック!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずポンキック! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずポンキック! 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずポンキック! 画像3
《週刊プロレス》


表紙に私の顔がぁぁぁー
ゆずポンです。

ぎょぎょぎょ
ビックリ〜


家宝にします。


余談ですが
この写真試合直前に撮って頂いたので
顔がカタイ…


週プロ選定団体別プロレス大賞2010

女子プロレスで

最優秀デビュー賞


をいただいてました!

全部
私のまわり
みんなの
おかげです。
本当にありがとうございます。


感謝2010。

がんばらなければだね!



写メは
左…ちょっとプロレスラーチックな友達クロちゃんと。
誕生日だったよ!


中…高木大社長と。
大社長の
得意技「ゆずポンキック」
って。
プロレスラー写真名鑑に書いてありましたが…

 
  • コメント(全49件)
  • アナザー ワールド 
    12/22 19:52

    頑張っ

  • ヤマト 
    12/22 19:53

    バカなことを言っていないでプロレスを引退しよう

  • 阿呆の雲助!?イベント協力熱烈歓迎!? 
    12/22 19:57

    リング上の変
    じゃなくてよかったね〜!?
  • あまぐり 
    12/22 19:58

    こんばんは
    ずぼん

    よかったね
    めでと

    応援してるよ
    我しないように気をつけて


    かわいいゆずぼん大好きだ

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    12/22 19:59

    気がつけば、もう選手名鑑の時期になったんですね


    ウチも毎年。購入しよるけん。今年も楽しみ

  • ぐっちゃん 
    12/22 20:00

    来年は女子プロレス大賞狙い?

  • ちょげ 
    12/22 20:08

    ストップ女子プロ衰退の為にも、来年も幅広い活躍を期待してます

  • セイスケベ 
    12/22 20:16

    おつかれちゃーん
    http://andonatu0141.blog33.fc2.com/
  • マイケルナイト 
    12/22 20:23

    お疲れ

    ゆず季ちゃん超かわいいから、お嫁さんになってね

  • ていま〜Keiki〜 
    12/22 20:35

    ゅずポン、こんばんは(*゚ー゚)v


    お〜

    週刊プロレスの表紙にゅずポンがぁ〜(゜▽゜)

    今すぐほしい

    明日買いに行きます
    笑)
    スゴイなぁ〜

    最優秀デビュー賞までp(^^)q
    確かに周りの応援もあるけ
    それはゅずポンの努力がそうさせたんですよ
    っと

    僕も応援する気になれたし・・・(^_^)
    ゅずポンじゃなきゃ応援してなかったなぁ(笑

    クロちゃん久々の登

    誕生日だったんだ(^O^)
    おめでとう


    僕は今から、柚湯に入ってきます

    病み上がりだけどね(笑)
  • ねこじろう 
    12/22 20:58

    おめでとうございます♪ (・ω・)ノ

    表紙に、女子プロレス最優秀デビュー賞、すばらしいです♪
    いわゆる新人賞よりも貴重な事ではないでしょうか
    デビュー戦は1度きりなのですから…
    そのデビュー戦を評価してもらえたことはゆずポンの血心があっての評価だと思います

    これからのスターダムでの、ゆずポン祭での闘いに期待します♪

    (・ω・)ノ

  • 勝つカレー 
    12/22 21:12

    おめでとうございます!毎年、週刊プロレスの名鑑号はまさに旬のレスラーが選ばれているんですよ。何百人もレスラーがいらっしゃる中から選ばれた事は本当に凄いことなんですよ。

  • ちゃんぽん 
    12/22 21:13

    載ってたね

    ゅずぽんが頑張った結果で
    だから周りもついてくるんです
    分が変わらなきゃ駄目なんだよね

    ゅずぽんを褒めまくりたい


    ゅずぽんの「お嬢様
    ラビア
    っぷち
    ロレス」の流れ…映画が出来そうな感じ

  • きったん 
    12/22 21:33

    プロレスファンとしても嬉しい事です
    年はベルト姿を見せてくださいね
    ッグチャンピオンでもOK!(b^ー°)
  • マイティ 
    12/22 21:35

    発売日に週プロ売り切れなんて、田舎のコンビニでは珍しいです。悔しくて5件ハシゴしてようやく見つけました。来年は、もっと活躍してもっと大きく写真も載せて貰えるとよいですね。そのためにも、わたしたちも精一杯頑張って応援します。
  • とし 
    12/22 21:36

    週刊プロレスの表紙、おめでとうございます

    ゆずポンだったら飾れると俺は信じていました

    これからも無理しないで頑張って
    応援してるよ




  • リューン 
    12/22 21:42

    自分の名前が載るっていうのは嬉しいことやね


  • カズぴよ 
    12/22 21:45

    ポスターが、欲しいーぞー

  • あとむ  
    12/22 21:49

    最優秀デビュー賞、おめでとう

    やった

    これからもがんばってください
    気で応援しています

  • sm666 
    12/22 21:54



    プロレスはやっぱり真壁が
    一番好きだな


    女子プロは栗原かな

    あと、意外とアジャの試合とかも好きだ



  • fumy@残念なヲタ 
    12/22 22:00

    ゆずぽん!
    K塚さんはお元気ですか?
  • たか しばらくアプリお休み 
    12/22 22:41

    これからもゆずぽん応援します(^o^)/
  • タカ 
    12/22 23:09

    すげー

    俺、若い頃レスラーなりたかったから、週プロの表紙
    すげー
    げー

  • やまねっち 
    12/22 23:19

    大社長との写真の現場はエビスコ酒場ですな。
  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    12/22 23:36

    週プロの表紙、最優秀デビュー賞おめでとう


    できればタレントとしてもこれくらいの活躍を期待していま

  • 蒼い魚 
    12/22 23:58

    週刊プロレスの表紙にのったんですかー


    しかも女子プロレスで最優秀デビュー賞に輝いたんですか

    凄いですね


    来年も頑張ってくださいま



  • にゃん娘☆彡 
    12/23 00:28

    すごいですね




  • グーグー 
    12/23 00:34

    おめでとうございま
    怪我には気をつけ

  • SLAM DUNK【ゲレーロの連携や限界突破はアイテムでしろと?w】 
    12/23 02:16

    女子レスラーの中で一番かわいかった(≧∇≦)

    アイドルですからね

    1.2.3.ダー┗(*´∀`*)
  • ひろきんたま( ̄▽ ̄) 
    12/23 02:47

    美しす

  • ピッコロ 
    12/23 02:49

    週プロ毎週買ってますので毎週載ってほしいで


    おめでとうございま

  • もるつ 
    12/23 02:57

    世界一めんこいプロレスラーだと思うよ


    ゆずぽんちゃん今年わホントに頑張ったと思う


    なんにしたって新しい事始めるっちゅうのわ大変だよ


    これからも精一杯応援するから頑張って

  • Kazu 
    12/23 03:18

    ゆずポン、おめでとぉう

    2010年もあと少しですね。
    練習で怪我だけしないように気を付けて下さい
  • ヨッシー 
    12/23 04:06

    デコルテの辺りも素敵になってきたね

    体を動かすのは、筋肉だから、朝jogと稽古で搾りつつBuildupして

    ゆずポンが足技の代名詞になるといいな

  • ゆーや 
    12/23 10:29

    ゆずポンめっちゃ可愛い

  • とおる 
    12/23 10:41

    もう立派なプロレスラーやね。タイガーマスクと同等なんてすごいよ!!
    これからも大変だと思うけどがんばれ。
    脂が載ってますますいい女になってきた


  • チヂミ 
    12/23 12:25

    ゆずぽんおめでとう(*^□^*)

    来年も頑張ってね

  • トラブル 
    12/23 18:57

    絶対ゆ
    ゎスターになるよ

  • 【明日咲】 
    12/23 20:21

    ゆずぽん セクシー

  • テリ〜いんがすんがすん♪ 
    12/23 21:58

    引き締まった顔つき、カッコイイ



  • キャプテン☆にくきゅう 
    12/23 22:46

    週プロの表紙って!!!!!!!!!!(T_T)嬉しいよ〜。嬉しいよ〜。
  • でーもん 
    12/23 23:59

    角取ったねぇ。 オセロか
  • @たろー 
    12/24 02:46

    ゆずぽんは今まででプロレス何回見たことあるのかな

  • ウルトラヘブン 
    12/24 11:37

    高木三四郎大社長
    本当に
    ゆずポンキック使いまくってます


  • セキさん 
    12/28 08:38

    へし折られないように!
  • ひで@Drms 
    1/13 00:52

    ゆずぽん♪
    おぉ〜おめでとう
    当に、おめでとう
    (>_<)
    やった
    良かったね


    ゆずぽんに、そう言って貰えて嬉しいよ
    りがと
    (*^_^*)

    頑張らなくちゃだね
    (*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)