今日放送!告知だよぉ〜

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今日放送!告知だよぉ〜 画像1
ヘロろ〜

ゆずポンです。


本日
12/20(月)19:30-22:00


東北芸術工科大学/東京企画構想学舎

の授業の一環で行う
USTREAMの生中継にゲスト出演します!



放送内容は、
視聴者の皆さんから「今年腹のたったこと」を募集。
ツイッターで#bintaをつけてつぶやいてください。

その「怒り」を解消するために「ビンタ」を買ってもらい
放送中に披露するという企画です。




さらに、集まったお金でチューリップを買って、どこかに植え、
「怒り」は「花」となり
皆さんの気持ちを昇華させます。


この番組を見て、少しでもスッキリしてもらえればと思います。



12/20(月)19:30-22:00
「#binta」というUSTREAMの生中継にゲスト出演!




ぜひみてくださぁぁーい(^O^)/

 
  • コメント(全18件)
  • とし 
    12/20 11:50

    ゴメン
    の時間仕事で見れません

    でも、ゆずポンの事はずっと応援してる

    頑張ってね




  • もるつ 
    12/20 11:59

    みれませぇぇぇんん(・_・;)
  • ヒロ 
    12/20 12:03

    もちろん観るよ!

  • ウッティ 
    12/20 12:14

    みます
  • ☆たかし☆ 
    12/20 12:16

    お疲れゅずぽ

  • リンダマン 
    12/20 12:19

    頑張ってください

  • リューン 
    12/20 12:20

    生放送頑張ってや
    っかりみるわ

  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    12/20 12:26

    遅い告知ありがとう

    しかし全国でないでしょね
    りは地方も放送してくださ

  • にゃん娘☆彡 
    12/20 12:27


    頑張ってね



  • ジジ 
    12/20 12:32

    頑張つて行きましょう。頑張つてね。
  • ていま〜Keiki〜 
    12/20 12:40

    ゅずポン、こんにちは(゚▽゚)/

    今日も死ぬほど寒いですね(*_*)



    生中継に出演されるんです

    スゴイp(^^)q内容もスゴイな〜

    見れたら見ますf^_^;

    教えてくれてありがとう(v^-゚)

    ゅずポンのおかげで、ちょっと元気でた

    午後からも頑張りましょうね(^_^)
  • とおる 
    12/20 12:45

    USTREAMってパソコンあれば誰でも無料で見れるんですかねぇ?

  • トラブル 
    12/20 15:39

    なんかゆず
    年ダッタね

    しかもゆず
    仕事面しかみてないカラ なんだか ゆず
    心配してばか

  • 月海 流那 
    12/20 17:10

    見れるかな…

    ムリかも

  • マイティ 
    12/20 17:30

    わたしが今年1番頭にきたことは、ゆずポンのプロレスデビュー戦をライブ観戦できなかったことでした。来年は絶対新木場行くぞ〜
  • 邇邇芸/療養中放置気味 
    12/20 19:51

    ゆずポンすまぬ!(>人<)
    ユーストは見られんぞなもしぃm(__)m
    ゆずポン頑張れ〜…声援だけ…させてもらうじょー

    ハッシュタグ手繰って、チョットだけ雰囲気感じておきます

  • ひで@Drms 
    1/13 00:07

    ゆずぽん♪
    送ったけど…あれで良かったのかなぁ〜…使われたかは分からないけど、ネタが余り無さ過ぎて、残


    でもこの番組はエコ活動や
    (*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)