プロレス大賞授賞式

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/プロレス大賞授賞式 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/プロレス大賞授賞式 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/プロレス大賞授賞式 画像3
アントニオ猪木さんに
握手をしていただきました。

ゆずポンです。


しかーし
写真におさめることが
出来なかったので(:_;)………………




小猪木さんでガマン。笑

小猪木さん
ありがとうございました




いつも
ゆずVSカボス
対決をしている
私(実家ゆず工場)と
あべ由紀子さん(実家カボス農家)!!


《かぼす音頭》
歌だされてるので

《ゆずポン音頭》
ださなきゃ〜〜〜!

あ、そういや私
歌唱力が足りんわ…


今回
女子プロ大賞授賞された
高橋奈苗選手

赤の振袖めっっちゃかわいぃ〜(☆_☆)


素敵すぎ

おめでとうございました

 
  • コメント(全38件)
  • GANTZ/ぷよぷよ【株】 
    12/16 00:22

    ボイストレーニング通いな

  • ひ〜 
    12/16 00:22

    闘魂注入されました

  • にゃん娘☆彡 
    12/16 00:22

    ピンクのドレス可愛



    お疲れ

  • チロリン 
    12/16 00:23

    情けない話ですが、今悩んでいま
    良かったら、メール返事お願いします

  • Kazu 
    12/16 00:23

    ゆずポンの着物姿も見たいなぁ〜

  • まっちゅ 
    12/16 00:27

    良かったですね!
    来年の試合楽しみに待ってますよ
    くれぐれもケガには気をつけて下さいね

  • まぁーくん☆仕事多忙につき放置ぎみ 
    12/16 00:29

    ドレスかわいいね


    猪木さんに会えていろんなプロレスラーに会えてだね


    猪木さんに闘魂注入されましたか

  • ゴスィオ・デヴィル 
    12/16 00:30

    愛川ゆず季殿

    猪木さんの用に多くの名言のこし

    パチスロになろう!
  • ヒロ[信濃の狼] 
    12/16 00:31

    可愛いです

  • シュン (土佐人)(^O^) 
    12/16 00:38

    頑張って

  • チップ 
    12/16 00:39

    ゆずぽ

    握手してもらって
    よかったね

    ゆずぽん可愛

  • RIsE 
    12/16 00:40

    ゆずvsかぼ

    壮絶や
  • ラッコ11号 
    12/16 00:42

    闘魂注入してもらいました

  • ていま〜Keiki〜 
    12/16 00:50

    ゅずポン、こんばんは(*゚ー゚)v

    今日も一日お疲れさんでし


    へぇ〜

    今日はプロレス大賞授賞式に行ってたんですね


    今回は本物の猪木さんに会ったんですか(゜▽゜)
    スゴイ

    名物のビンタされましたか(^^)笑

    小猪木さんまたまた登場

    楽しそう、パーティーみたい(^_^)

    そういえば今日、「アサヒ芸能」買いましたよ

    テリー伊藤さんって色々聞いてきますね(笑)
    ゅずポンのことがまた詳しくなってよかったけど(v^-゚)

    よぉし
    は「フライデー」


    ・・・いや次は、次のコメントに行かなきゃ(笑)
  • マイティ 
    12/16 01:00

    今年の年間最高試合は、個人的には、ゆずポンの試合だと思うのですが。その試合までみんなの知らないところでいろいろ苦労があり、そしてあのデビュー戦で結果を出すことが出来て本当に良かったと思います。今でもあの素晴らしい試合内容を思い出して、涙腺が緩みます。またあのデビュー戦のような、素晴らしい試合を来年も数多く見せて下さい
  • iron 
    12/16 01:08

    こんばんは(^o^)/
    ゆずポン、よかった

  • †Vash† 
    12/16 01:24

    大阪プロレスに出て下さい
    (笑)
  • ぐっちゃん 
    12/16 02:01

    そりゃ、40ほどの身長差があるのを1枚に収めるのはなあ...

  • ひろきんたま( ̄▽ ̄) 
    12/16 02:06

    小猪木ボンバイエ
    ダ
  • シルビア 
    12/16 02:45

    おめでとう

  • ごんぞう・830・永ちゃん最高乗って〜くれHA〜HA 
    12/16 02:46

    皆さん めちゃ 綺麗です

  • ちゃんぽん 
    12/16 03:03

    ゆず、いや愛媛に愛があれば大丈夫でし
    なんだかんだでゅずぽんもCD出してるし


    そういう衣裳になるとゅずぽん本当にお嬢様だ
    もしくは姫だ

    個人的プロレス大賞はもちろん…ゅずぽんです

  • とし 
    12/16 04:25

    ゆずポンも歌唱力あると俺は本気で思います

    ゆずポン可愛い〜



  • こーじ 
    12/16 04:38

    イントニオアノキ

  • マッサキ 
    12/16 07:36

    来年は新人賞頑張れ

  • きんたろう 〜お世話になりました〜 
    12/16 07:41

    猪木なら握手じゃないでし

    ビンタでしょ

  • タツザエモン((=゜エ゜=))♪ 
    12/16 07:59

    猪木〜
    ズポンの美顔にビンタしたら許さんから

  • リューン 
    12/16 08:28

    ゆずポンも大賞目指して頑張れ

  • 李紅蘭 (篠田麻里子命) 
    12/16 10:19

    猪木さんかぁ 今度は藤波辰彌さんに握手お願いしま
    マッチョドラゴンだ
  • トラブル 
    12/16 12:18

    その対決 見たい

  • プリーズ幼女 
    12/16 18:28

    逝った
  • でーもん 裏0 
    12/16 23:55

    ゅずポン音頭に、歌唱力はいらないんじゃない
  • 宗茂 
    12/19 21:34

    猪木イズム

  • こーじ 
    12/20 19:56

    イントニオアノキ

  • ひで@Drms 
    1/12 20:15

    ゆずぽん♪
    アントニオ猪木さんと握手したのぉ〜羨ましい
    (>_<)

    あべ由紀子は、かぼす農家なんだね〜いつの間にか、VSモードになってるし…でも、自分で歌唱力ないって断定しちゃったのね…
    んな事ないと思うけどなぁ
    (>_<)

    そして高橋奈苗選手、おめでとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)