まだこれもあった!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/まだこれもあった! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/まだこれもあった! 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/まだこれもあった! 画像3
まだ走ってたわ〜
ゆずポンです。


お母さんが電話で


「歩きに行っとったんじゃけど、
ボケーっとしよって
川に落ちて擦りむいたわ〜」


って
言ってました。



どんだけ
ボケッとしてたんだろう。

川には気をつけよう。

お母さんは
川と言ってたけど
本当はドブだったんだと思う。


だってあの辺
川ないもん。。!



さて、
猪木ボンバーイエーイ!
両国!


面白かったぁ〜
プロレスをはじめて
みるのも
より楽しくなった気がします〜

イエーイ!


小猪木さんに
猪木さんの
ダー!
撮ってもらいました。


しかし

残念ながら
手前の男性のオケツの方が
気になります。笑



そういや今日
小猪木さんにお会いしました。

手ふってくれてたけど
練習着に普通の髪の毛
だったので

誰かわからなくて


時間が止まってたら


わざわざ
髪の毛上げて
アゴを出してくれました。


ありがとうございました。

 
  • コメント(全51件)
  • 左馬之助 
    12/8 23:31

    オケツどーん
  • えいきち 
    12/8 23:32

    おやす

  • Co. 
    12/8 23:33

    ゆずぽ素敵過ぎます

  • ホレイショ 
    12/8 23:33

    珍しく、日記の更新速度が早いっ

  • ウソップ 
    12/8 23:33

    おやすみ〜(-_-)zzz
  • 犬☆ 
    12/8 23:34

    拝見したらおかんが川に落ち込む
    川まで歩くと種類が…確かに水路になると思う
    夜は山根の土手は暗いよ。地元の近所は少し変わっとるかもね。
  • heroコデラックス☆GMYL 
    12/8 23:36

    見ても楽しいよね


    最近偉大な方が亡くなったりしてるので寂しいけど、門下の若き精鋭が盛り上げてくれると信じてる


    全盛期
    蝶野vs武藤レベル
    ぜひ若手で

  • ミッチー 
    12/8 23:39

    だってあの辺、川ないもん…ちょっと笑った

    初コメです

  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    12/8 23:39

    母子はよく似てるってことかな?
    テヘ

    ゆずポンなら、ひとに認識してもらえないときはどうするのかな?髪の毛上げてでこポンっ
    な?

  • τακυτο(・ω・).oO 
    12/8 23:40

    いいですね(*^-^)
  • ていま〜Keiki〜 
    12/8 23:59

    お〜、まだ走ってましたか

    ブログの更新率もかなり突っ走ってますね(^^)笑

    ってか
    お母様、大丈夫ですか(*_*)

    大事には至らなくてよかったですね\(^^:;)
    ボケ〜〜って・・・ゅずポンみたい(笑


    プロレス観に行ったんです

    実戦の勉強になりましたか


    小猪木さんは練習中じゃ気づかないんですねf^_^;
    気遣いに感謝ですね(笑)


    そういえば、今日やっと
    「リングスターズ」買いましたよ

    遅〜(笑)
    告知コーナーも更新されてて嬉しいですO(≧∇≦)o
    全部買います

  • にゃん娘☆彡 
    12/9 00:04

    お母さん大丈



  • ☆の王子様 
    12/9 00:08

    ゆずぽん祭りチケット買ったよ楽しみにしてま
  • ドンキー 
    12/9 00:11

    お母さんにお大事にと伝えて下さいm(_ _)m
  • ☆レガ男☆ 
    12/9 00:17

    頑張ってください

  • おーちゃん(*^艸^*)女装ちゅ〜 
    12/9 00:30



    ‥3


    o(≧∇≦)/
    ダァー


  • 中村主水<仕事人:極道紳士> 
    12/9 00:39

    今年も1年お疲れさまでし
    自分も正月1日だけ愛媛に帰りま
    忙しくはないけど時間がない…

  • とし 
    12/9 00:39

    お疲れ

    これからもゆずポンが無事でありますように




  • KSK(パター…難しいね… 
    12/9 00:59

    こんばんわ(^o^)初コメです。これから応援していきまーす
  • オワタ(´▽`)ノ 
    12/9 01:12



    絶好調?復活


    パンパンの腕は痛々しいけども



    すっぴんでもむしろ恥じるトコねーじゃん

    もしも君のようなコ見掛けたなら
    「お嬢さんご一緒に走りませんか?」

    強いて言うな
    ド…川には落ちないようにな(笑

    おやす

  • シルビア 
    12/9 01:15

    お休み

  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    12/9 01:19

    アントニオユズ猪木ダーッ┗(*´∀`*)
  • ☆たかし☆ 
    12/9 01:33

    お休みなさいゅずぽ

  • ひろきんたま( ̄▽ ̄) 
    12/9 01:59

    サービス満点小猪木さん

    ママさん気をつけましょう


    ランニングウェアかな?かわいいっすね

  • Co. 
    12/9 02:25

    夜更かしはお肌に悪いぞポンゆ〜

  • ちゃんぽん 
    12/9 03:00

    ゆず季ボンバイエ〜


    自分は実は歩いていて溝に落ちた事ありますか
    え事してて


    ゅずぽんも気をつけてね

  • ひで@Drms 
    12/9 03:03

    ゆずぽん♪
    プロレスの見方も変わって、楽しくなってきたんだね
    いなぁ〜今だにウチは良く分からない部分もあるけど、見て…応援や魂の叫び?みたいなのを感じて、ドラムにも、そのパワーを次ぎ込めるようになれたかな
    (^o^)/

    小猪木さんは優しい
    良かったね
    (*^o^*)
  • イザーク 
    12/9 03:06

    ゆずポンめっちゃ可愛い
    からファンです
    れからも頑張って下さいね
  • ☆アカトラ☆【×】 
    12/9 03:09

    国領橋の下は川では


    昨晩の新居浜CITYは

    小雨が降ってました

  • Kazu 
    12/9 03:41

    ゆずポン、お母さん大丈夫ですか

    川じゃなくてドブかもしれないって事ですが、ドブの方が汚いないので、傷口からバイキンが入ったら大変ですので、十分消毒しておくようお伝え下さい!!
  • BIG  
    12/9 04:05

    初めまして
    フライデー買います
    頑張って下さ
  • もるつ 
    12/9 04:44

    ゆずぽんちゃんはホントめんこい

    日本中の女の人がゆずぽんちゃんだったらいいのに

  • ヨッシー 
    12/9 07:34

    腹筋が割れてるみたいだけど、かなりシャープになったんじゃない

    この調子で朝ジョグ続けて

  • かず 
    12/9 07:40

    人生なにかに真剣になれるコレ大事だよ
    生き甲斐にな

  • †ゆう† 
    12/9 08:03

    良かったねっ

  • リューン 
    12/9 08:23

    小猪木さんサービス精神ばっちりやな
    ずポンもお母さんみたいにどっかに足を取られないように気をつけながらジョギングしてや

  • いっち☆LINEゲームにハマってまつ 
    12/9 08:27

    おはゆ


    寒くなったけ
    風邪に気をつけてね

  • マイク 
    12/9 09:39

    ゆずぽ
    がんばってちょ〜

    やりすぎには注意!

    どこらへんで
    よく試合とか練習するんですか?

  • キングコング(ジャンキー) 
    12/9 09:40

    猪木のダァ!!は正面から見たかった〜

  • ボカド 
    12/9 11:51

    ゆず季さん こんにちは
    お母様は大丈夫ですか?
    早く治るといいですね(>_<
  • ボカド 
    12/9 11:54

    生猪木見れるなんて
    羨ましい\(//∇//)\

  • 綾人 
    12/9 11:55

    すきだ
  • トラブル 
    12/9 12:02

    お母さんの気持ちワカル

    実はその経験ある

    俺ゎ夜 花火を眺めてたら
    花火が下向きに消え




    違う

    自分が川に落ちて


    すげ〜 落ちてる最中…
    時空が長かっ


    ゆず
    トレーニングにゎ川に落ちないように 気負つけて

  • 兼定 
    12/9 16:41

    いいね
  • ゆう 
    12/9 19:15

    お母さん、オモシレ
    (笑)
  • 宗茂 
    12/9 23:18

    猪木イズムを継承せなな


    俺も久しぶりに見に行きたいな

  • じたけん☆クリノッペやってません 
    12/10 03:04


    蹴りが得意なゆずポンに延髄斬りもマスターしてほし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)