今日放送!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今日放送! 画像1
本日23時〜24時

サムライTV
【ゆずポン祭〜愛川ゆず季プロレスデビューへの道】
放送です



試合もノーカット



みてねー(^O^)/

 
  • コメント(全78件)
  • ていま〜Keiki〜 
    11/21 20:28

    ゅずポン、こんばんは(゚▽゚)/

    今日はついに「サムライTV」さん
    デビュー戦の放送ですね(^O^)/
    楽しみです(o^〜^o)

    ・・・って家は見れないんだった(ノ><)ノ

    ゅずポン家は映るんだね

    いいなぁ( ̄▽ ̄)

    いつか見たい

  • たいしくん 
    11/21 20:30

    DVDを発売し
  • アムロ・レイ大尉 
    11/21 20:40

    サンムライTVって
    どこの局なぅ(・・?

    何げに、まるちゃん 
    可愛いいぽん


    ゆずぽ
      見たい可愛いいなぅ
    (*^_ ’)



  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    11/21 20:45

    こちらも映りませんよー

  • バカこうちゃん 
    11/21 20:47

    ゆずポ



    腹減っ




  • Destiny Storm Knight 
    11/21 21:07

    見れんとです

  • マイティ 
    11/21 21:10

    だめだ〜見れね〜っていうか、見れても見ない
    やっぱり可愛いこが、ぶん投げられたり、ひっぱたかれたりしてるところはまともに見れね。どうしてもプロレスは続けるのでしょうか。俺はゆず季さんがプロレスの試合に出るのは今も反対だす。
  • 釣れない釣り師 
    11/21 21:21

    試合もノーカット放送なんですか
    よかったですね・・・見れないけ

  • キョウ(^-^*) 
    11/21 21:25

    見るね

  • R壱号†GOD AND DEATH†団長 
    11/21 21:27

    文面とかそのちびまるこちゃんとか、昔好きだった女の子になんか似てるわー

  • F104J 
    11/21 21:38

    うちも残念ながら観られません(T_T)
    DVD発売予定ありませんか

    ゆずポンの一生懸命な姿観たいけど痛めつけられるところは観たくない複雑な気

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    11/21 21:55

    CS放送は見られないです

    ぜひDVD化して欲しいです

  • リューン 
    11/21 22:12

    見られないから辛い

  • たか しばらくアプリお休み 
    11/21 22:17

    見れな

  • ゆうちゃん 
    11/21 22:34

    残念ながら、見れません

  • め―たん 
    11/21 22:54

    ごめんうちスカパー加入してないから見られないんだ
  • つくし 
    11/21 23:06

    ごめんなさい。見れないから妄想します
  • ウルトラヘブン 
    11/21 23:08

    はじまった

    実況村田さん


    初めてのロープワーク、受け身見たよ
    のあざ
    スパーリング中の骨
    靭帯の異常


    根性に感動

  • ☆の王子様 
    11/21 23:25

    見てますよー
  • ぐっちゃん 
    11/21 23:32

    うーん、見れないのが残念

  • せ〜あ〜 
    11/21 23:48


    おっぱいおっぱいおっぱい
    おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
  • パン♂ 
    11/21 23:51

    今 見てるよ


    なかなかいい試合だ


    ラーマヒストリー 決まらなくて残念

  • エバ 
    11/22 00:02

    試合見ました

    デビュー戦なのに凄くいい試合で感動しました

    これからもさらに成長していいレスラーになってほしいなと願ってます

  • じたけん☆クリノッペやってません 
    11/22 00:16

    ゆずポン祭観ました
    っちゃけ想像以上にいい試合でびっくり
    の試合が楽しみです

    ゆずポンキックもいろんなバリエーションがあって見栄えもいいですね

    あとはフィッシャーマンがよかったです
    ずぽんは体が柔らかいのでスープレックス系はいいかもしれません

    これからも活躍を期待してます

  • ぴぃちゃん 
    11/22 00:59

    こんばんにゃあ〜。見れません。(笑)
  • バカこうちゃん 
    11/22 01:43

    おっ
    ずポン
    ンライ
    に成ってる

    何を書こうかな?

    ゆずポン〜キック

  • ゴッティー 
    11/22 01:50

    観れなくて残念です

  • ベノボイヤ― 
    11/22 01:57

    残念

    見れな

  • もるつ 
    11/22 02:09

    見たかった〜

    でも北海道では放送してないか

    でもゆずぽんちゃんがやっつけられてるの見るのはチト辛いかも

  • バカこうちゃん 
    11/22 03:07

    ゆずポ
    小さくて可愛いですね



    ゆずポ
    名前と姿が似合ってますね




  • アキランラン 
    11/22 03:55

    夜更かししてるのかな?眠れないのかな?身体に気をつけてね。
  • 広島センターファンクラブ 
    11/22 06:19

    見たかったな
    。DVD化して欲しいっす!! ゆずポン祭りを愛媛でやりませんか?「凱旋試合」のような感じで。広島から高速船で行くけぇ〜

  • にゃんきち 
    11/22 06:25

    頑張って下さ

  • ゆう 
    11/22 07:37

    見れません

  • ☆ノブ☆ 
    11/22 08:17

    おはょ


    今週もイキイキ・ノビノビ、自分らしさ全開でレッツゴー

  • A★24ee 
    11/22 15:34

    今日帰ってゆっくり見ます!!やっぱりダイビングボディプレスは痛いですか?痛いですよね。。。アイドルがトップレスラーに向かっていく勇気、めっちゃすごいと思います。これからもがんばって下さい!
  • 蒼い魚 
    11/22 19:12

    こんばんは

    サムライTVはスカパーですかね

    残念ながら観られませーん

  • ベガライダー (古傷の右膝と腰が…) 
    11/22 21:47

    ノーカット

    響きがいいね


  • セイファート 
    11/23 01:03

    日曜日(21日) サムライTV【ゆずぽん祭り】見ましたよ
    試合は残念ながら負けてしまいましたが 高橋奈苗選手の表情や試合後のコメントから 格闘家として認められるものがあったと思います
    これからも いろんな選手と戦って経験として 自分を磨いてください
  • 月曜日よりの使者 
    11/23 11:43

    オレの側頭部にゆずぽんキック喰らわしてくれ

  • やまねっち 
    11/23 13:19

    観ました! 永久保存ものですね! 練習をスタートしたときの映像があるのもよかったです。
  • MA(T-T) 
    11/23 21:27

    こんばんは
    スカパー見られない

    頑張って下さ
  • ターボー 
    11/23 22:36

    ゆーちゃん、生きとる?(笑)
  • ろろろ 
    11/23 22:44

    頑張って下さい、応援してます


    グラビアアイドルで一番好きです
    何か頑張ってるなぁ…って人間として尊敬してしまいます
  • かえる 
    11/24 11:38

    この為にサムライTVに加入しました
    ら解説してた
    負けたけどカッコヨカッタ

  • せ〜あ〜 
    11/26 22:20


    うんこ
  • ひで@Drms 
    12/7 02:50

    ゆずぽん♪
    観たいのに、サムライTVのチャンネルに入ってないから見れないの…超残念…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)