グラレスラー

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/グラレスラー 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/グラレスラー 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/グラレスラー 画像3
お昼はサブウェイ♪
ゆずポンです



愛媛にはなかったよ〜
今はある?
海老アボカドがすき




スッキリみたよコメントありがとぅ(^O^)/


会場にこられなかった
皆さんにも試合をみていただいたり
私を知って頂く
機会をつくってもらて


テリー伊藤さんに
感謝です


本当に
ありがとぅございましたm(__)m




今日はまさに
リングサイドでグラビア撮影

グラレスラーならではの
お仕事でした



リングのお供に愛川ゆず季



なんと
ゆずポン祭
皆さんのおかげで
次回開催が決定しましたー


2月上旬です。詳しくはまた…
がんばるぞー


 
  • コメント(全42件)
  • 優也コム 
    11/18 19:40

    かわい
  • MARK 
    11/18 19:41

    グラレスラーって…(^_^;)
  • スカイ(釣りギフト各種交換出来ます。交換希望は伝言板まで、よろしく) 
    11/18 19:41

    お疲れ様です
    ずぽん祭次回開催決定おめでとう

  • ポチヨロシク(〃艸〃)ACEタママ★(;゚∀゚>c(>ε<) 
    11/18 19:43


    スッキリ出たんですかー


    明日も出てくださ〜
    笑)



  • ゴッティー 
    11/18 19:44

    ゆずポン可愛いよ

  • とし 
    11/18 19:44

    やっぱりゆずポンは輝いているね

    お疲れ様です

    無理しないで頑張りすぎないでね

    ゆずポン可愛いね



  • ゴマエクレア 
    11/18 19:45

    やったね (^o^)v

  • ねこじろう 
    11/18 19:47

    おめでとーです♪ (・ω・)ノ

    2回目も楽しみにします!!


    2月はスターダム興行と合わせて3回リングに上がるわけですね♪

    ケガには十分注意して頑張ってくださーい♪
  • 藤原拓海(ニューハチロクを操る男) 
    11/18 19:49

    お疲れ様でし

  • ∞あゆ∞どっぷりジェジュン(笑) 
    11/18 19:50

    愛媛にはない(泣)
  • 月海 流那 
    11/18 19:51

    ゆずぽ

    サブウェ

    エミフルの中にあるよ



    今度
    帰ってきた時にでも
    行ってみて



    一緒に行く

  • Destiny Storm Knight 
    11/18 19:53

    またグッツが出来るのかな

  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    11/18 19:57

    こんばんは
    ずポン

    これからゆずポンのグラビアは「汗」も萌えポイントに加わるんだねぇ

    でも青あざや流血はプロレスラーのときだけにして

  • まこっちゃん 
    11/18 19:58

    ゆず季ちゃんが プロレスラーで やってくんだったら 愛媛(新居浜)で 試合をする所が みたいなぁ


    だったら 生で見れるし…

  • としくん 
    11/18 19:58

    ゆずぽん祭り無理しないで頑張って下さいね。可愛いよ。
  • r 
    11/18 20:06

    サブウェイ おれもすきなんだ きぐうだな
    けつ ひっぱたいてやるよ

  • タカビー 
    11/18 20:13

    デコッパチ〜(笑) 愛してるよ
    頑張れ〜(笑)

  • ウッティ 
    11/18 20:15

    お疲れ様です
  • 蒼い魚 
    11/18 20:17

    こんばんは

    リングサイドでグラビア撮影をして!
    グラレスラーですか

    録画したスッキリ観てまー

    ゆずぽんキックが結構、決まっていましたね

    初めて見ましたけど凄い試合だったんですね

    それと出来れば!冷蔵庫爆弾をくらう時に足を折り曲げて膝を出して入れば良かったもしれませんね
  • ぐっちゃん 
    11/18 20:17

    またトレーニングだ
    、毎日
  • ‡ryu+okura☆tadayoshi♭ 
    11/18 20:27

    お疲れ様です
  • ネプティーヌ 
    11/18 20:48

    舞台も試合も見に行くよ〜

  • リューン 
    11/18 20:58

    これからますます忙しくなるやろけど頑張って

  • おーず 
    11/18 21:01

    2月は観に行くよー
  • とおる 
    11/18 21:08

    初勝利!!! 期待してる


  • クロベ−体力&精神お疲れ気味?? 
    11/18 21:10

    愛媛のスターゆずぽん無理せず頑張っていきましょい

    愛媛から応援しているぞなもし(@^O^@)

  • ゆう 
    11/18 22:04

    セクシーです

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    11/18 22:11

    次回試合も
    張って下さいですp(^-^)q

  • ジパング 
    11/18 22:24

    こんばんは〜
    愛媛にもサブウェイできとるで!。オイラん家からは遠いけんまだ行ったこと無

  • 縞馬†† 
    11/18 22:52

    サブウェイゎエミフルにある

  • シルビア 
    11/18 22:55

    頑張っ

  • Kazu 
    11/18 23:36

    ゆずポン、グラレスラーとしての初めてのグラビア撮
    お疲れ様です

    ゆずポンの試合がまた観られる
    った〜
    れぴ〜!!でも、具体的な日程が分からないので行けるかどうか不安!!スターダムのHPには2月上旬だと12日に試合の予定がありますがこの日かな!?
  • ていま〜Keiki〜 
    11/18 23:40

    ゅずポン、こんばんは(^-^*)/

    今日もお疲れさん


    さきほど、「スッキリ」の録画しといたのを見たよ

    初めてゅずポンのプロレスやってるところを動画で見た(^_^)
    やっぱりゅずポンはカッコイイ

    惚れ直しました(#^.^#)笑
    グラレスラー


    お〜

    「ゆずポン祭り」の第2回も開催決定したんですねp(^^)q
    色々大変だけど無理しないで頑張ろう



    サブウェイおいしそう〜(゜▽゜)
    全部食べたの??笑
  • ぼちぼちm(_ _)m超マッタリ解除OK 
    11/18 23:50

    なんか元気出てきたみたいやね

    来年のことが楽しみなのはエェことやな


    睡眠不足はアカンよ


    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚


  • サム 
    11/19 00:10

    ゆずぽんプロレスもいいがビックリしたのがゆずぽんはきせの里関のフアンだそうで、これはビックリです
  • サム 
    11/19 00:12

    ゆずぽんがお相撲さんに興味あったとは知らんかった。確かにきせの里関は関脇で若いし強いけどね
  • ちゃんぽん 
    11/19 00:20

    サブウェイ無いんだよね〜

    どんな商品があるか興味津々です


    スッキリは残念でし
    途中で終わるって
    ッキリじゃなくガッカリ


    リングサイドでグラビア撮
    さすがグラレスラー

    第二回ゅずぽん祭開催決定おめでとう

    絶対勝とうよ

  • サム 
    11/19 00:29

    ゆずぽんは関脇きせの里関のフアンと聞いてビックリです。以外に大相撲にも興味あったんですね。
  • さい() 
    11/19 06:45

    スッキリ見ました
    本格的にやってるんですねプロレ
    稀勢の里は関脇じゃなくて前頭筆頭ですよ。
  • ひろきんたま( ̄▽ ̄) 
    11/19 07:04

    次回もガンバ


    次はぜひ勝って下さ

  • ひで@Drms 
    11/27 01:04

    ゆずぽん♪
    サブウェイの海老アボカド美味しいよね
    (*^-^)b

    会場に来れなかった方々も見れて素敵な機会を作って下さったテリー伊藤さんに感謝ですね
    (^o^)/

    ゆずポン祭も次回が決まったみたいで良かった
    (*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)