ぷりりん

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ぷりりん 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ぷりりん 画像2
髪ボサ


ゆずポンです(^O^)/



皆さんには
どうでもいい話ですが
昨日は弟のお誕生日でしたー笑



そんな弟から
めずらしく
電話かかってきて

「ねえちゃん飯いこや」
って。


おめでとー



そして

今日から
練習再開しましたー


元気にガンバロ〜



そして

キティーさん
高野豆腐いただいて
幸せぇ〜(#^.^#)



キュン






今日ははやめに
寝れたらいいな〜


おやすみ☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ツイッターつながらない(:_;)
yuzuponponpons
でやってるよん



わぁお

 
  • コメント(全62件)
  • 餅武者さん 
    11/9 01:06

    ぷりりん高野豆腐…謎の食いもん

    昔カレーヨーグルトってのあったけど良い勝負だね

  • 水崎翼 
    11/9 01:08

    弟さんお誕生日おめでとうございます

  • 可能!富豪!?@きっど? 
    11/9 01:09

    ホットミルクが、睡眠にいいらしいよ


    ゆずぽんさん

  • Kazu 
    11/9 01:15

    ゆずポン、弟の誕生日をおめでとっう!

    キティちゃんで幸せなゆずポン歓迎です


    でも、この時間でゆずポン、なんかめっちゃテンション高いような気がしますが、気のせいでしょうか?


    今日は早めにゆずポンが寝られますよう

  • アムロ・レイ大尉 
    11/9 01:18

    キティちゃん
      似合って可愛い

    おでこ
      ツンツンする

    (。≧∇≦。)


  • ショウゴ 
    11/9 01:19


    写メウケるし(^O^)/

    誰かと思ったらゆずぽんか




  • かず☆〃みなさんありがとう退会します 
    11/9 01:24


    こんばんは


    体調 崩さないよう


    おやすみなさ
  • よっちゃんうつ病発症中(情緒不安定) 
    11/9 01:27

    ぷりりん…

    オッパイかと思った
    チッ
  • ふじゃ 
    11/9 01:32

    エェと思う(^ー^)
  • チップ 
    11/9 01:34

    お疲れ

    また明日もガンバ

    おやすみ〜

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    11/9 01:40

    ゆず季ちゃん
    おやす

  • デコメ 
    11/9 01:42

    夜分にお邪魔します、お誕生日おめでとうございます、今日も一日、お疲れ様です、明日も頑張ってくださいね。おやすみなさい。

  • ぐっちゃん 
    11/9 01:44

    こんなにたくさんの高野豆
    、どうやって食べていく?
  • まっつ 
    11/9 01:49


    ぽんの弟さん
    誕生日おめでとう♪


    `∧_∧
    (`・ω・) これどうぞ
    / ∽ ⊃φ しカツなんよ

    キティちゃんはいいな♪♪
    あたいもネコなんよ…笑

    練習ガンバレ☆☆
  •  
    11/9 01:56

    写真のゆずぽん、カワイイ


    ↑表現おかしいかなぁ〜

  • ていま〜Keiki〜 
    11/9 02:17

    へぇ〜、昨日は弟さんの誕生日でしたか

    おめでとうございます(^O^)/
    お母様と近いんです

    またご飯行けるといいですね〜


    練習も再開してまた頑張りましょ

    ゅずポンならできるはず(^_^)
    ではおやすみ〜(ρд-)zZZ

    寝起き&寝ぼけコメントでした
    笑)
  • とし 
    11/9 03:06

    お疲れ様です

    びっくりしているゆずポン可愛い

    明日もゆずポンに良い事があり、無事でありますよう




  • もるつ 
    11/9 03:07

    ゆずぽんちゃん 頑張ってるんだね〜o(^-^)o

    魚食べるようにしたらいい

  • §アナールマン§ 
    11/9 03:33

    同じ濱
    頑張ってね

  • カムリン 
    11/9 03:34

    弟さんの誕生日おめでとうε=ε=(ノ≧∇≦)
    キティちゃんの高野豆腐パッケージ可愛いすぎ

    練習お疲れ様でした

  • シルビア 
    11/9 03:44

    お休み

  • バカこうちゃん 
    11/9 04:12

    バカポンです

    ヨロチクビ


    お腹空いて
    かなか眠れなくて
    いッス


    あ〜腹減った


    ゆずポンお腹空かないですか?

    焼肉食べたい


    倒れそ

  • 鴨ちゃん☆禁煙中です(*^^*) 
    11/9 04:14

    末に試合しないの?

    K1のアンダー・カードで地上デジタル放送に
    デビューしませう




  • あざーす 
    11/9 05:21

    仕事が忙しいのかな

    ゆっくり寝て


    また頑張ってね(^0^)/
  • となりの豚トロ師匠  
    11/9 05:30

    俺の下の弟と1日違いの誕生日だ

    おめでとう〜
    みに、その前の日は、会社の子の誕生日でした


  • ニッキン(多忙に付きIN出来ず) 
    11/9 06:11

    高野豆腐いただいて・・もらったのね!
    食べたのかと思ったよ。
  • ちゃんぽん 
    11/9 06:50

    ゅずぽんの弟さん、おめでとう
    女とお幸せに


    プロレスラーゅずぽんの新たな第一歩だ


    なんかキティちゃんはどんな商品でもあるような気がする


    ツイッター面白い

  • め―たん 
    11/9 06:59

    優しい弟だね
  • ウッティ 
    11/9 07:36

    お疲れ様です
  • ロベルト・バッジョ 
    11/9 08:13

    ゆずぽん可愛

  • ☆アカトラ☆【×】 
    11/9 08:14

    弟くん
    めでと

    新居浜で漁師してたんぢゃないん
    (笑)

  • リューン 
    11/9 08:29

    優しい弟さんやね
    習こなしてより一層、体も技術もみがいていってや

  • (`・ω・´)キリッ 
    11/9 09:05

    紹介文ありがと(^^)
  • ☆ノブ☆ 
    11/9 10:18

    おはょ


    仲良しだね〜


    ポジティブに清らかにレッツゴー

  •  東堂威紀 .出戻りするよ 
    11/9 11:45

    弟さん誕生日おめでとー

  • ヨッシー 
    11/9 12:36

    誰もが憧れるような体を作って下さい


    単に痩せるのではなく、トレーニングをして体を作るとこんなに美しくなるところを、世の女性に示して下さい


    シャープでキレのある体を作って下さい

  • ウルトラヘブン 
    11/9 13:07

    練習再
    ありがとう


    あなたは衰退したプロレス界の希望です 本気
    プロレスに出会ってくれてありがとうと言いたいです


    辛く過酷な練習の日々でしょうがケガに気をつけて頑張って下さい


    絶対潰れて欲しくない逸材なんで
  • マイティ 
    11/9 14:05

    今のプロレス界を見渡して、試合の中、で強さと、儚さをかもしだしてるのはゆず季さんだけです。いつまでも応援しま
    ただ怪我だけはしないで注意して下さい
  • ゼブラ 
    11/9 16:15

    マイペに来て
  • ひで@Drms 
    11/9 16:19

    ゆずぽん♪
    そうだったねぇ〜弟くんの誕生日だったんだよね〜忘れてなかったんだけど…ほら、やっぱり、場を読まないで書くのはマズいと思ってね
    (*^o^*)

    でも本当に珍しいね
    くんから、誘われるなんて、ウチも姉貴に言うのは稀だよ
    って、そんなもんなんだろうね(笑)
    分からないけど(笑)

    ゆずぽんの弟くん、誕生日おめでとうございま
    今年も素敵な楽しい1年になりますように(^o^)/

    ゆずぽんは、練習再開したんだね
    た次の試合の為に厳しい練習を頑張っていって
    (*^o^*)
  • 蒼い魚 
    11/9 18:40

    こんばんは、

    練習、お疲れ様でした。

    弟さんの誕生日おめでとうございます

  •     変態村の村長 
    11/9 20:27

    ありま


    けっこうレアな画像もあったりしたり〜


    よかったら見に来てくださ


    ヤバイのも少々ありますf^_^;
  • アラキンスカイウォーカー 
    11/9 23:20

    母親や弟おもいのゆずぽんえらい!プロレスを通じてまたいろんな人にあえてよかったですね、自分もなるだけ人にあうようにします。ニート釣られました。
  • のり 
    11/9 23:30

    弟さんおめでとう

  • †ゆう† 
    11/10 01:12

    おやす

  • ていま〜Keiki〜 
    11/10 08:11

    ゅずポン、おはよう〜(゚▽゚)/

    元気ですか〜

    元気があればなんでもでき

    僕は今日も元気です(o^〜^o)

    さて、本題へ・・・
    今朝の目覚まし占い、おうし座が1位でしたよ


    「抜群のヒラメキ連発で賞賛独り占め
    直感を信じた行動で新たな才能開花」
    だって(^_^)

    週の真ん中って一番めんど・・・
    キツイけど今日も自分なりに頑張りましょうね


    では行ってきますp(^^)q

  • カズ 
    11/10 17:05

    弟さんおめでとう
    日って事は8日なのかな?ちなみに僕は7日でした
    生日が近いと何か親近感出ますね
    ずちゃんもプロレス頑張ってね

  • むぎわら 
    11/10 21:05

    遠いとこからも応援してます プロレスやってくれてありがとう
  • しゃべり 
    11/13 14:02

    そんなでもないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)