新聞

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/新聞 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/新聞 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/新聞 画像3
デイリーさん
東京中日スポーツさんに
大きく載せていただいてます♪



私眉毛ない…(:_;)



浜田翔子ちゃん
NATSUMEちゃん
滝ありさちゃん

応援にきてくれたよ♪

相澤仁美ちゃんも。
ひーちゃん私より泣いててビックリした!笑

ありがとう
ボンブルー!←少数の方しか意味わからないと思います。笑

 
  • コメント(全73件)
  • Destiny Storm Knight 
    11/1 16:38

    売れ切れで三件目にしてやっと見っけて新聞買いまし

    じっくり見ま

  • リンダマン 
    11/1 16:44

    お疲れ様です

  • なかむ 
    11/1 17:31

    体大丈夫だった?
  • チップ 
    11/1 17:36

    応援に来て貰ったん
    いねェ

  • しょた(´・ω・`) 
    11/1 17:42

    おつかれさまでした
  • 鴨ちゃん☆禁煙中です(*^^*) 
    11/1 17:44

    筋を強化しませう


    朝晩-クランチ100



    日刊には載ってない




  • ヒロ 
    11/1 17:47

    頑張ってね!!

  • ☆の王子様 
    11/1 17:56

    お疲れ様でしたサムライの放送楽しんでみます
  • あちちまる (アフロバージョン) 
    11/1 17:56

    機会があればシステマを学んでみ
  • ていま〜Keiki〜 
    11/1 17:59

    新聞にもたくさん載れてよかったですね

    こっちの地域に売ってないのが残念です・・・


    お友達もたくさん応援にきてくれたんですかp(^^)q
    やっぱりゅずポンは人気者だな〜


    写真は「ゆずきを探
    」ですね(^O^)/笑
  • あきら 
    11/1 18:00

    それより何よりプロレスデビューってマジです

  • ベスパ@+ 
    11/1 18:39

    痛い?
  • ねこじろう 
    11/1 19:43

    東京スポーツにも掲載されましたね、当然のコトですけど♪ (・ω・)ノ

    東スポ流の書き方ではありますが…(´-ω-`)ノ


    『ゆずポン祭』の中継がサムライTVサンで決まりましたね♪( ̄▽ ̄)b

    ますます忙しくなりそう(*´∇`*)

    頑張りましょーp(^▽^)q
  • 釣れない釣り師 
    11/1 19:43

    大ケガしていないようでよかったです。


    これからも応援してます

  • たか しばらくアプリお休み 
    11/1 20:15

    無事に終わってよかったですね
  • こぅちゃん 
    11/1 20:30

    今度の写真集&D、今回のプロレスの模様で決ま


    …かな

  • でーもん 
    11/1 20:46

    ♪秘密のボンバー炸裂〜
  • シャム王国 
    11/1 20:58

    いぃ試合でした!(;ω;)
  • ちゃんぽん 
    11/1 21:13

    新聞に


    類は友を呼ぶ
    愛い人ばかり

    ボンブルー懐かしい

    そういえばゅずぽんキック(YK?)は効能が
    戦相手がダメージ以上に回復しちゃうよ


    女子プロレス界に一石を投じたと思うから、後は波紋がどれくらい拡がるかだね

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    11/1 21:56

    昨日は本当にお疲れ様でし


    今はゆっくり休んでくださ
    これをきっかけにレスラーとしてだけでなく、タレントとして飛躍してくれると信じています

  • なり 
    11/1 22:08

    ゆずポン、昨日はお疲れ様でした
    風香ファンの私ですがゆずポンも応援したいと思える素晴らしい戦いでした。

    あんなにやれるなんて驚きです。凄すぎです!
    ブログに観戦記(写真付き)を書きました。

    http://blog.livedoor.jp/nari888_ooo/archives/52210495.html

    また、応援しに行きたいと思います。
    紙テープの色は黄色なのかな?

    ゆずポンは白と青が似合うので白青を投げても良いですか?


  • かえる 
    11/1 22:09

    デイリー見ました
    い顔になって

  • 宗茂 
    11/1 22:18

    お疲れ様でし


    大成功やったみたいやね


    また関西でもやって

  • ハルキ【多忙につきサボりぎみ!】 
    11/1 22:44

    お疲れ様でした。

    頑張るのは良いけど 大怪我なんかしないように。

    ゆずちゃんの笑顔は最高

  • リザーブユアハート 
    11/1 22:55

    頑張る推進力をもらいました。
    ありがとう!
  •  ちびまま○△□  
    11/1 22:58










     お仕事頑張ってください















  • Bullet@鈴木軍 
    11/1 22:59

    …明日発売の週刊プロレスの宣伝はしないのかな?

    結論ページとって特集されてましたよ


    しかも中々の高評価

    これからもスターダムの一員として、プロレスラーとして頑張ってください!!
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    11/1 23:16

    わんつーすり

  • 蒼い魚 
    11/1 23:24

    やっぱりハマショーも応援に来ていたんですね

  • ケン 
    11/1 23:30

    お疲れ様!最初から、みんな強くならないよ!これからが、大事ですよ!
  • Kazu 
    11/2 00:11

    ゆずポン登場前のセクシーオールシスターズのLIVEパフォーマンスで、浜田翔子さんは若干「何だろう!?」って不思議な面持
    で観ていた様に見えました。歌詞が凄かったです!!


    ゆずポン、筋肉や靭帯は動く度に縮み易
    ので練習は休んでもストレッチだけは入浴後
    毎日出来るだけ実施してみて下さい。
  • よっしー 
    11/2 00:17

    はじめてコメします。最初なんで?!ゆずポンがプロレスするの…って思ったけど、なんか話題作りとかじゃなく、真剣にやってるのを見て好感を持ちました。
    さすが!ゆずポン、テコンドーやってたからマジ強いなぁ〜
  • ぴぃちゃん 
    11/2 00:31

    こんばんにゃあ〜。「滝しゃん」もいたんだ〜。行けば良かった〜。(笑)
  • しのぶ 
    11/2 00:44

    お疲れ様でした。あんまり無理はしないで下さい。
  • リラックメ(>_<)放置ぎみ 
    11/2 00:45

    ゆずちゃ〜〜〜〜ん







    元気に
    てね〜



    o(`▽´)o
  • アオ 
    11/2 01:11

    週プロモバイルのコラムで愛川さんの事…書いてありますよ

    凄く誉めてましたよ

  • まっつ 
    11/2 01:48

    イテテテ…。
    少しは体の痛み、ほっぺの腫れはひいたかな?試合後は腰が辛そうだったけど大丈夫?
    ゆっくり休んでね☆

    ちゃんと血心も読んだ。
    『スターダム☆』小さい団体だけど、これから飛躍すること祈ってます。もちろん応援もするし♪

    `∧_∧
    (`・ω・) 次回は黄色Tシャツ
    / ∽ ) 買うんよ♪

    またな☆☆
  • フジマル『いいね×』ただいま。坂野アナ応援中 
    11/2 02:25

    私も毎週。日曜日と月曜日はデイリースポーツを買ってて・・・今回も買って読んでたら、ゆず季ちゃんの記事が出てた


    練習期間中の裏話に涙だったけど、プロレスに足を踏み入れた理由もわかって、機会があれば試合観戦もしてみたいし・・・応援しとるけん頑張ってね

  • Yoshi 
    11/2 04:31

    素敵だったよ、ゆずぽん

    あんなに頑張ってすごいね

    でもゆずぽんの体が心配だから、あんまり無理しないでね

  • 復刻屋@奇兵零型 
    11/2 10:15

    おはようございます


    新聞読みましたよ


    お疲れ様でし

  •  ちびまま○△□  
    11/2 12:00










     お仕事頑張ってください















  • キャプテン☆にくきゅう 
    11/2 12:34

    もしかして、俺達歴史的な瞬間を共有してるんじゃないか?5年後に羨ましがられる様な。
  • やまぴー(菅野完封16勝!(^-^)vカシマは4-2浦和撃破で天皇杯制覇へ! 
    11/2 13:09

    眉なしアザありだったけどいい表情してたよ(^.^)b次回も楽しみだよ
  • アラキンスカイウォーカー 
    11/2 15:57

    人間は恐ろしい。
  • ぴんくハ-ト唯唯君 
    11/3 00:33


    可愛いお顔が(¨●)...

    最近のゆずきさんは
    カツコイイで



  • メロンぱん・れでぃガガ・ノリコ 
    11/3 09:47





    ( @ ▽ @ )丿





    ずぽん

    ご〜いです


    ( 
     ▽ 
     )丿




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)