ゆずポン祭〜写真

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずポン祭〜写真 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずポン祭〜写真 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずポン祭〜写真 画像3
体が動きません。
ゆずぽんです。


あーさっきもいったか


プロレスって
写真オッケーなんですよね

ってことは
変な顔もいっぱい撮られてるよね〜


ひゃああああ〜



大切にもってて



マネージャさんが
とりまくって
送ってくれました

 
  • コメント(全42件)
  • ☆たかし☆ 
    11/1 13:35

    ずぽん頑張ってるね

  • ハンブルク 
    11/1 13:36

    デビュー戦、お疲れ様でし

    ゆっくり体を休めてくださ

  • ケー 
    11/1 13:39

     間近で応援したかったな

  • 阿呆の雲助!?イベント協力熱烈歓迎!? 
    11/1 13:39

    柚子湯
    浸かって乳酸搾り出そう
    ミノバイタルはえぇ〜ねん

  • ミズノ 
    11/1 13:39

    美しい方はどう撮られても美しいですよ


    ゆずぽんさんの体は悲鳴を上げるでしょうが無理をしないでください。
  • ものぐさ四郎 
    11/1 13:42

    こんにちはー
    ゆずポンさん


    筋肉痛
    済んでよかっ


    本気が
    わってくるよ


    ゆっくり休めてねっ

  • リューン 
    11/1 13:45

    デビュー記念やねんから変なことはないんやな

    体はしっかり静養するしかないわ


  • せるみ〜♪ 
    11/1 13:46

    はじめまして、こんにちは♪凄いですね♪ゆずぽんのファンになりました♪これからも頑張って下さい♪

  • ひで@Drms 
    11/1 13:49

    ゆずぽん♪
    こっちの写メは攻撃を仕掛けてるのだね
    (*^-^)b

    この3枚の写
    ウチは全部好きだな〜ゆずぽんの攻撃を仕掛けてる姿めっちゃ格好良かっ


    そうだね…変な顔も有るかも知れないけど、貴重な一枚だよ
    ウチはカメラの充電が切れてあえなく断念したけど、良い試合をこの目で、見れて良かったよ


    ゆずぽん♪本当に本当に、お疲れ
    (*^-^)b

    ゆっくり休んでや

  • †mako† 
    11/1 13:52

    昨日はお疲れ様です
    大変だったよね(笑)
    今日はゆっくり休んでね(*⌒▽⌒*)
  • ばんび 
    11/1 13:54


    大丈夫か?


    無理すんなよ

  • ねこじろう 
    11/1 13:56

    お疲れさまです♪ (・ω・)ノ

    デビュー戦にして、あの高橋奈苗選手とあそこまで激しく感動のある試合をしてくれたから体が動かないのも当然です。

    しばらくは体を休めてください。

    今後、高橋奈苗選手からも指導を受けられるコトでスターダム旗揚げ戦では更なるプロレスラー『愛川ゆず季』を見せてください♪

    感動をふたたび!!
  • ゆっきん! 
    11/1 14:03

    ゆずぽ
    ホントにお疲れ様でした
    人の僕が言うのも何ですが才能ありますよね
    援してますよ

  • ちゃんぽん 
    11/1 14:06

    体が動かないゅずぽんの為に献身的にサポートしたいね〜


    試合の写真はプロレス雑誌とかに載るんですかね〜
    きれば特集で載せてほしいね〜


    完全に感動して試合後あつい抱擁パターンだね、これ

    映画できそうなくらいです


    ケアをしっかりして休んで

  • KADU 
    11/1 14:07

    写真はOKなんだ、隣の席の人がカメラ2台と
    席離れてまで撮りまくってたから、いいのかなって思ってたけど。

    今度は1月だよね
    また応援行きます
  • ぶっさん 
    11/1 14:07

    デビューおめでとう

    プロレスオタクとしてはかなり期待しています

    昨日は見に行けなかったのですがスターダムの旗揚げ戦は必ず行きたいとおもってます
    れからも頑張って

  • とおる 
    11/1 14:08

    一生懸命真剣にやってる人の顔は変な顔じゃないよ


  • ぐっちゃん 
    11/1 14:21

    うん、今日は、ゆっくり休んで

  • 第六天魔王 
    11/1 15:35

    プロレスリング。
    格闘はわからんが、武力だろうと頭脳だろうと、闘いというもの全てに通用するものが、いわゆる兵書。
    読んでみて、損はないと思うよ。
  • 可能!富豪!?@きっど? 
    11/1 15:46

    ゆずぽん♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
  • とし 
    11/1 16:08

    俺が見てる限りでは凄く真剣な表情だったと俺は思う

    たとえ変顔でも、ゆずポンの場合は輝いていてかっこよかっ
    そして可愛い



  • ひで(ゲームしませーん) 
    11/1 17:15

    かっこいいぜ

  • チップ 
    11/1 17:25

    凄いよ
    力ある

  • ていま〜Keiki〜 
    11/1 17:53

    体、大丈夫ですか?
    今日はゆっくり休んでくださいね


    寒さで指が上手く動きません・・・笑

    写真、上手く撮れていると思いま

    僕も撮りたかったな(^_^)
  • 真希†絆† 
    11/1 17:59

    かっこよかったです



  • 708 
    11/1 19:25

    お疲れ
    頑張ったね

  • べるくーと 
    11/1 19:58

    プロレスラーは、技を受けきらないとダメですからね

    打撃系は、かわしたり、防御出来るので、ダメージの蓄積具合が、段違いですよ


    テコンドーの、華麗な跳び蹴り系の技を取り入れて、観客を楽しませて下さい

  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    11/1 20:46

    変な?、とんでもない。
    おいらは紙面、ネット上の画しか見てないけど、どこをとってもメチャメチャ男前に写ってるはずです。大丈夫

    「男前」は精神性に対する最大級の賛辞の意味だから

  • でーもん 
    11/1 20:47

    あの、清原似のマネージャー??
  • しまだいおうたかまつ 
    11/1 20:56

    戦う姿は 最高だよ 嘘はない
  • Mr.1 
    11/1 21:36

    お疲れさまでした

    挑戦、かっこいいで

  • 宗茂 
    11/1 22:16

    なんか凄いな

  •  ちびまま○△□  
    11/1 22:58










     お仕事頑張ってください















  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    11/1 23:13

    全力は効くよ

  • 蒼い魚 
    11/1 23:19

    ゆずポン祭お疲れ様でした

    しっかり体を休めてくださいませ

  • Kazu 
    11/1 23:52

    写真オッケーとは知らなかったんで、試合当日デジカメ持参しなかった事後悔
    ました。携帯だと限界があるので撮りませんでした。ゆずポンの可愛い髪型のショット撮りたかったです。もし、試合直前のゆずポンの顔写真撮っていたら是非アップお願いしますぅ〜

  • KEI 
    11/2 06:51

    凄い!
  • 【明日咲】 
    11/2 18:46

    頑張ってます

  • のっちだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
    11/3 07:38

    不良が喧嘩してる(笑)
  • メロンぱん・れでぃガガ・ノリコ 
    11/3 09:39



       Λ    Λ
    ( 
     ▽ 
     )丿



    つかれさま〜






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)