ゆずポン祭!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずポン祭! 画像1
無事
「ゆずポン祭」
終わることができましたぁ〜〜〜〜〜



デビュー戦で
ゆずポン祭
っていう興行、

そしてメインで試合


デビューする前から
記者発表したり
本(血心)を書いたり
雑誌にださせてもらったり
皆さんのおかげで
最高の舞台を用意して
いただきました



しかしその分
プレッシャーも
すごかったし

はじめてのことばっかりで
緊張しましたぁー(>_<)



ここ数日は
ほんと辛かったし
ひどかったです。


プロレスデビューにむけて
応援して
支えて下さった皆様
本当にありがとうございました




デビュー戦の
高橋奈苗選手との試合


負けてしまって
くやしいですが

プロレスの厳しさを
身をもって
知ることができました。


相手が
高橋選手で
本当によかったなと
思います。


もっともっと強くてかわいい女性になるために
頑張るぞぉ


なんと今日のデビュー戦の
Yahoo!ニュース総合一位だぁ




今日応援しにきてくれた
お友達、

たくさんの方に
感動したよ ウルウル
って感じでいってもらえたので


私までウルウルなってしまいました。

友達は
親心でみてたよー
ってみんないってました。

試合後、Sアリーナに生出演させてもらって
少し試合をはじめてみたけど

私すごい顔してた…
ビックリー

サムライTVさんで
ゆずポン祭放送してくれるみたいなので
みれる環境の方はぜひみてね


私もみたい!

それでは
これからも
頑張りますので
応援よろしくお願いします。m(__)m






ありがとうございました





友達へまだ
メール返せてないので
ごめんなさい。



ps.体が痛い…顔も…笑



ツイッター
yuzuponponpons
でつぶやいてます


 
  • コメント(全235件)
  • エロケン 
    11/1 12:54

    お疲れ様 m(__)m ヤフーの記事読みました、頑張ってる人は素敵です
    次は勝ってくださ

  • キャプテン☆にくきゅう 
    11/1 12:57

    ゆずポンは多分、皆が想像出来る範囲を超えた凄い練習・凄い闘いをしたんだ。
    メインで13分間リングに居る事が、どれだけ大変な事か、理解出来る人が何人いる?
    プロレスをなめるなと言った、コアなプロレスファンが一番理解出来るはずだ。

    今は休んでください
    俺達は理屈抜きで、次の試合が見たいです。
  • 支離滅裂 
    11/1 13:11

    ゆずぽん、デビュー戦本当にお疲れ様でした!

    負けてしまったのは残念ですが、まだまだこれからですよ。


    お体お大事にしながら頑張ってくださいね!!
  • シュナイゼル【来】 
    11/1 13:21

    ゆずぽん頑張った


    試合後に号泣したみたいだけど


    いや〜、強い

  • アラキンスカイウォーカー 
    11/1 13:24

    女子プロという大変厳しい世界になぜ飛び込んだのか疑問でしたけど無事?終わってよかったです。せっかくのかわいい顔が腫れて大変心配しました。会社からお金をがっちりいただいてください。
  • アムロ・レイ大尉 
    11/1 13:32

    こんにちは(・∀・)ノ☆彡
    ゆずぽ


    試合

      お疲れ様でした

     結果は、負けちゃった
     けれど、それをバネに
     して頑張ってくださいね 
    プロレスの道は、厳しい
    道のりだから、それを乗り越えて頑張ってくださいね!m(__)m

    本当に、お疲れ様でした。
    おしゃれで、可愛いいですね☆彡

    By・・・・萌え


  • ケー 
    11/1 13:37

     プロレスデビューおめでとうございますっ
      
     大怪我なく、大盛況の中無事に試合終えることができて良かった
      
     これからも、大怪我だけはしないように、頑張ってくださいネ

  • 第六天魔王 
    11/1 13:38

    転向初のマッチ、観戦する術がありませんでした
    シクシク(/_;)
    初戦から大勝する勝負など、まずありません。
    負け戦から学ぶことは、物凄く大きいもんがありますよ。
    例え自分の実力を知っていても、相手の実力を知らなければ、その時点で勝率は50%まで下がる。
    今から二千年前の中国の書物に、そう書いてあります
    次の闘いまで、どれくらいあるかは知りませんが、まずその前に、
    見積もり・心身の準備・情報心理(プレッシャー)
    この三つで対戦者に負けない事に努めてください。
  • heaven 
    11/1 13:40

    昨日は、お疲れ様でした。写真で見ましたが痛々しいですね


    これからも頑張って下さいm(_ _)m
  • FMK 
    11/1 15:43

    ゆずポンおめでとう

    さすがB型、やる事が違う

    可愛くて強くて優しいスーパーアイドルやね

    これからも頑張ってくださ

  • デデニーシー 
    11/1 18:51



    凄い事ですよ




  • はな 
    11/1 19:44




    はじめまして


    Sアリーナ見ました


    お顔にまで、痣が


    とても痛そうで(((


    でも、すごく、すご

    素敵でしたっ



    かっこよかったです(。・ω・。)




  • タイブー改 
    11/1 21:50

    次も、頑張れ

  • トイレとペーパー 
    11/1 21:53

    お疲れさまでした!

    とりあえず無事で何よりです!
  • 。+・゚みらい゚*・。 
    11/1 21:53

    かっこいい〜(´ω`)デス
  • ぴんくハ-ト唯唯君 
    11/1 22:11


    今日.ブリちあんと
    行きたかツたけど(¨●)

    撮影で行けなくて

    残念です...

    見に行きたいです



  • 梅喧(前→コエムシ) 
    11/1 22:51

    デビュー戦で勝つとか不可能。
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    11/1 22:59

    お疲れさまでした

  • にゃん娘☆彡 
    11/2 00:17

    お疲れ

  • ☆亜衣☆ 
    11/2 00:50

    サムライ観ますね
    れにしても、デビュー戦の相手が高橋選手とは…凄すぎですね(>_<)これからもご活躍期待してます
  • らくだくん 
    11/2 01:01

    デビューおめでとうございます。頑張ってくださいo(^o^)o
  • ___凛。 
    11/2 01:18


    あたし、女の人が
    プロレスやる時
    男vs女
    プロレスしか見た事なくて
    プロレス...!?と思ったけ
    写メを見て、ホッとしましたwww
  • ラリー ブラックモン 
    11/2 02:15


    頑張って強くなって

    チェホンマンを倒してくれ
    (`∀´)
  • 阿川陽志 
    11/2 02:33

    首曲がってるよ〜大丈夫かい?
  • ごんぬ 
    11/2 04:19



    なんでプロレス∵;ゞ(TεT;)
  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶のM.O 
    11/2 05:21

    これからも頑張れ!目指せチャンピオンベルト

  • 康ちゃん(スマートフォンで復活) 
    11/2 05:44

    オマエガンバッタナ エライジャネェカヨ
  • アクセル 
    11/2 06:00

    お疲れさま
    子プロって中卒位で始める人が多い中、負けたとはいえ大健闘だよ
    は初勝利目指して頑張って

  • ひろひろひろりん 
    11/2 06:20

    がんばったね
  • ベイスターズ 
    11/2 06:27

    お疲れ様でし


    これからも頑張って早く初勝利をあげて下さい

  • blueplanet(しばらくゲーム休みます) 
    11/2 07:17

    初コメです
    疲れ様でした

    次はぜひ初勝利のニュースを待ってます

  • たかし 
    11/2 08:13

    週刊プレイボーイ見ました。これからも頑張ってください
  • りよ〜 
    11/2 08:18

    お疲れ様です。まだ始まったばかりです。気持ちは過去に向けず未来にむけてくださいね!!プロレスのルールとかは分からないですが愛川さんを応援します。次頑張ってくださいね!!
  • 哲(=・ェ・=)虎イズム 
    11/2 08:55

    お疲れ様です。プロレスか…まぁ色々事情があるでしょうけどやると決めた以上頑張って下さい。関西ローカル「メダル伝説」でスロ打ってたゆずぽんが懐かしい…(−_−メ)
  • 背番号13 
    11/2 08:56

    プロレスデビューと大会の成功 おめでとうございます。
    大変 危険なお仕事ですので、くれぐれも、お身体にはお気をつけ下さい
  • カズ(☆∀☆) 
    11/2 09:25

    怪我がないように気をつけてね

    がんばって

  • ジーター(多忙に付きクリイベ休み) 
    11/2 09:57

    ゆず季ちゃん、プロレスデビューお疲れ様でした。気合いと根性で頑張ってね

  • 鶺鴒の眼 (セキレイ ノ マナコ) 
    11/2 11:17

    お疲れ様でした。
    普段、プロレス見ないけど、ゆずぽんのなら見たかったなぁ

    しばらくは筋肉痛とか打ち身なんかで身体中痛いと思うからゆっくり休んでね

  • キューティーハマー 
    11/2 11:40

    ポロリ期待して観戦しに行ったの
  • フルーツポンチ侍G 
    11/2 11:43

    よぉ頑張った


    怪我だけゎ気をつけ


    これからも応援しま

  • フルーツポンチ侍G 
    11/2 11:48

    よぉ頑張った


    怪我だけゎ気をつけ


    これからも応援しま

  • タァポン 
    11/2 11:59

    疲れ様々です!いろんな技
    研究し
    張ってください。
  • ヤマト 
    11/2 12:46

    今回で最後にしよう
  • グミつぶ 
    11/2 13:42

    お疲れ

  • 河村流歩(るあ) 
    11/2 14:47


    女の、かっこいい時
      作りまひ

  • ク モ ノ ウ エ ニ 恋 ヲ シ タ。 
    11/2 17:51



    おつかれさま



  • あお 
    11/2 20:41

    負けた悔しさ、もっともっと表に出して
    まさか、負けて満足してないですよね

    プロレスラーは、勝ってナンボ・強くてナンボの世界、ガンバッた善戦したなんて何の役にもたちません
    試合ね勝ち負けは時の運もありますが、次は絶対勝つって気持ちで続けてくださいね

    女子プロレスが、昔のような人気スポーツになる様にガンバッてください

  • Mr.MM(余生は孤立死覚悟) 
    11/3 05:46


    怪我しない為には、練習あるのみ
    やれることは、やれるうち

    時間は待たない。
  • ねこ。 
    11/5 06:21



    ガンバレー

    あそこまでやるとは
    誰もが思わなかったハズ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)