いよいよ!

寝て起きたら
プロレスデビュー戦
ゆずぽん祭です。

ありがたいことに
チケットも完売したそうです。
当日、立ち見もできるみたいなので
よかったら応援にきてください(^O^)/


お蔭さまで
大きな怪我なく明日を
むかえられそうです。


今まで応援ありがとうございました。
明日がんばります!!!


終わってからは
Sアリーナに出演するよん♪


寝れるかなー
それではおやすみ!

 
  • コメント(全261件)
  • まぁくん(7月14日をもって退会します) 
    10/31 20:22

    勝っても負けても、納得できる試合をしてくださいね


    ってか頑張れ

  • こーりん 
    10/31 20:31

    デビュー戦、お疲れ様でした。結果はどうあれ健闘したんですからよかったと思いますよ。これからも大変かもしれませんが頑張ってください。
  • 蒼い魚 
    10/31 20:32

    こんばんは

    プロレスデビュー戦お疲れ様でした。

    ゆっくり休んでくださいま

  • とめ 
    10/31 20:32

    デビュー戦お疲れさまでした!
    結果以上にいろいろ得たものはあると思います

    これからも応援してます!
  • しんちゃん.☆彡 
    10/31 20:40

    デビュー戦、お疲れ様でした。
    ニュースで見ましたが良く頑張ったと思います
    なんかパワーを貰えたような感じで・・

    これからも心から応援したいと、
    そんな風に思いました。

    ここからがスタートですね


    ファイ

  • アスラン(ケルベロスやりません) 
    10/31 20:43

    デビュー戦お疲れ様でしたm(__)m

    これからも険しい道が続くと思いますが、これだけの練習を乗り越えたあなたなら、どんなことにでも立ち向かって行けるはずです


    神様は乗り越えない試練は与えないはずだから


    とりあえず今はしっかり休んでねくださいねm(__)m
  • ピコピコ 
    10/31 21:02

    おつかれさま

    良い試合だったみたいだね
    手の人もほめてくれたみたいだし

    よかったよかった

  • マーテル 
    10/31 21:08

    お疲れ
    正直、ここまでやると思わなかっ


    ホントよく頑張った



  • まっつ 
    10/31 21:10

    ぽん♪お疲れ♪♪

    ドロップキックも
    踵おとしも良いの決まったね☆
    フィッシャーマンあたりから、涙が出てきてしまった
    凄〜く凄く頑張って来たんだね。

    最高のデビュー戦だった☆
    本当に見に行って応援できてよかった♪

    アットホームで優しい先輩達が居る団体だね。はるちゃんも礼儀の正しい子で可愛かった♪笑

    また必ず応援に行きます♪
    ゆっくり休んでね☆

    `∧_∧
    (`:ω:) ぽんが
    /☆☆ チャンピオンなん

    またね
  • マコチャン 
    10/31 21:12

    がんばれよ!
    君は充分頑張ってきた!

  • ごっちゃん@ 
    10/31 21:13

    試合観させてもらいました。デビュー戦とは思えない素晴らしい試合でした。ゆずぽんキックがいかに威力があるかはっきりとわかりました。高橋奈苗選手をあそこまで追い詰めたんですから。次はきっと勝てますよ!けがだけは気をつけてください。女子プロレスNO.1目指してください。
  • ひろ 
    10/31 21:15

    行けなかったので、サイン入りDVDで楽しませてもらいます
  • 燃える情念 
    10/31 21:17

    ゆずぽん祭観戦しました!やるな〜と思いましたね☆今後も楽しみです!今日はお疲れ様でした!
  • すーちゃん 
    10/31 21:18

    ゆずポン、デビュー戦お疲れ様でした


    負けはしたけど、大先輩の奈苗選手を苦しめ大健闘したのは大きな自信になるね


    ホントデビュー戦とは思えないぐらい堂々としていたからね


    でも、ゆずポンキックは威力あったしビックリしましたね


    試合後のサイン会では、涙を流しながらファン1人1人握手をしていたのが印象に残りましたね


    胸に痣が残っていたし痛そうでしたね



    来年の1月のスターダム旗揚げまでしっかりと練習して、もっともっと強くなって欲しいね



    来年の1月が楽しみですね

  • 釣れない釣り師 
    10/31 21:21

    デビュー戦 お疲れ


    故障してないでしょうか

    ゆっくり休んで、次(あるのかな)頑張ってください

  • タケシ 
    10/31 21:28

    ゆずぽん祭 見ましたよ。失礼だけど あそこまでやるとは思わなかった
    これからも 頑張って下さい。応援しま
  •     変態村の村長 
    10/31 21:38

    ありま


    けっこうレアな画像もあったりしたり〜


    よかったら見に来てくださ


    ヤバイのも少々ありますf^_^;
  • よし子 
    10/31 22:04

    そんな試合にでてて、しかも善戦したんですね
    nice tryです!
  • りょうへ 
    10/31 22:33

    ゆずぽんよく頑張ったね
    い試合だったし感動したよ
    りがと


    体に気をつけてね


    オレの中で一番のアイドルはやっぱりゆずぽんだよ
    ロレスラーになったからといってそれは変わらない!応援してるよ
  • じょにー 
    10/31 22:34

    お疲れ様でした!
    見ててぐっときました。
    あとからあちこち痛むかもですが、まずはゆっくりおやすみください。
  • 坊やテス 無課金主義  
    10/31 22:37

    よく頑張ったね〜。(^_^)v
  • がりゅん♪♯ 
    10/31 22:43

    ゆずぽん頑張ったね
    ないコメント載せてる奴ら俺が全部削除してみせるよ、ゆっくり休んでね

  • カズぴよ 
    10/31 22:47

    頑張ってね
    援してますよ

  • ポッくん 
    10/31 22:55

    感動したよ
  •  
    10/31 22:58

    Sアリーナでデビュー戦見ました
    動しました
    いデビュー戦だったのでこれからも期待してま
    今日はお疲れ様でし

  • ゆーたり クシ-ヘルプ歓迎 
    10/31 23:11

    頑張ったね
    疲れ様です
    我のないように頑張ってね

  • masaaki 
    10/31 23:22

    ゆずポン、がんばったよ!
    お疲れ様でしたm(__)m
  • まっちゅ 
    10/31 23:31

    Sアリーナ見ました
    ガチでしたね
    でも、大きなケガしなくて良かったですね…
    バックドロップ食らった時、見ててヒヤッとしました
    とりあえず今夜はゆっくり休んでください。
    お疲れ様でし

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    10/31 23:33

    ずぽん


    改めて
    今日はデビュー戦お疲れ様でした

    「オマエ

    コレが本当にデビュー戦かよ

    高橋選手のゆずぽんを讃え
    あの言葉が今も頭から離れないよ

    ゆずぽんは悔しい思いでいっぱい
    かもしれないけど…

    勝敗の前に試合内容の方が大事なんだと思うよ


    ゆずぽ

    ナイスファイトだったよ

    最後の方は、ゆずぽんのあまりのファイトぶりに歓喜余って
    ちゃったょ


    自分は、今日の試合でゆずぽんにパワー貰えたから


    ゆずぽ
    ありがとぅ


    今日はゆっくり体休めてね
    最後ゆずぽんから1000円で買っ
    ポートレートは俺の宝物だから



  • 牛乳茶 
    10/31 23:34

    おつかれさまm(_ _)mこれがキッカケで業界が活気付いたらいいなぁ。無理せず頑張ってください
  • エボ 
    10/31 23:35

    デビュー戦お疲れさまでし

    残念ながら試合は見れなかったけど大きなケガなく終われてよかったです

    今日はゆっくり休んでくださいね

  • 猪優信(しばらく全イベント×)  
    10/31 23:45

    デビュー戦本当にお疲れさまでし

    プロレスラーは耐えぬく世界だから、この先も辛いこととかあるかもしれないけど、1つ1つ、上
    目指して駆け上がっていって下さ


  • ぷたろ 
    10/31 23:53

    ゆずぽん、お疲れ様。喜びの涙が見れるまで…ずっと応援します。もちろん、それからも、応援します。お疲れ様でした
  • ロベルト・バッジョ 
    10/31 23:55

    怪我なくて良かった
    ずぽん祭り頑張れ

  • アオ 
    10/31 23:57

    週プロサイト見たけど…
    ボコボコにされたみたいだ


    痛くて辛かったですか?
    負けて悔しかったですか?

    それとも…
    楽しかったですか?
    悔しくても痛くても
    昨日よりプロレスを好きになれましたか

    あなたがプロレスを好きになって
    それで
    もっと上を目指す事を望んでくれたら…

    あなたを応援してくれるファンは
    あなたをどんな時でも…
    あなたの為に声をからして…応援してくれると思います。

    頑張ってください。
  • バカこうちゃん 
    11/1 00:05

    ゆずポン Yahoo!ニュースにピックアップされてたよ



    デカデカとすぎょい
    ぎょい




  • うごうご。 
    11/1 00:14

    あの冷蔵庫をフィッシャーマンで投げたんです

    スゲー
    3カウントとれずに悔しがる表情がまさにプロレスラーの顔してて、本っ当に素敵です。うん、イイ顔してます。今日は観に行けなかったけど、次は生観戦したいと思います!
  • くうけん☆ 
    11/1 00:36

    頑張っ


  • フェルナンドアロンソ 
    11/1 00:40

    頑張ったと思います。応援してます。
  • にゅん→近々退会します 
    11/1 00:47

    ゆずぽんYahoo!ニュース見たよー

    うるうるしちゃった
    (。´Д⊂)
    がんばったんだね

    負けちゃっても最高の誉め言葉もらってたね


    まだ始まったばかりだよ

  • ぜんちゃん 
    11/1 00:50

    頑張って下さい!
  • おにゃ(^_^) 
    11/1 00:51

    ガンバレ〜

  • ぜんちゃん 
    11/1 00:53

    頑張ってやっている姿が1番です。よくやった
  • てっし〜 
    11/1 01:05

    こんばんは
    ずぽん、試合はどうでしたか?ケガとかはしなかったかな〜?勝ったかな〜?

  • やまぴー(さあ新生日本代表まずは東アジア制覇だ!カシマから6人活躍に期待! 
    11/1 01:06

    南側雛壇一列目で人で見に行ったよ
    ビュー戦とは思えない戦い
    い意味で予想を裏切ってくれてありがと
    これからの無限大∞の可能性を期待しているよ

  • 忘れられた火星人 
    11/1 03:34

    すごいや、オヂサンにはとても真似できねえ。 偉い
  •  ちびまま○△□  
    11/1 12:47










     お仕事頑張ってください















  • あちちまる (アフロバージョン) 
    11/1 13:29

    おめでとうファイタ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)