マツカズさん。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/マツカズさん。 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/マツカズさん。 画像2
ゆずゆずゆず〜

いただきましたぁ〜
ゆずポンです(^O^)/



私のデビュー戦
《ゆずポン祭》


マツカズさんが
スポークスマンに
任命されましたぁ〜



マツカズさんは
簡単に説明すると


あの
【マツモトキヨシ】さんの
孫です。


二、三年前に
番組で共演してた頃からの
仲良しです(^O^)/


帽子をぬぐと
輝きます(^O^)/


心強いです(^O^)/


よろしくお願いします(^O^)/

 
  • コメント(全29件)
  •  
    10/20 22:01



    ゆずこぶ茶初めて見ました

    デビュー戦頑張って下さい

  • 拓チャン 
    10/20 22:02

    スポンサーは必要だ

  • たろう 
    10/20 22:03

    頑張っ

  • ラビ∞夜桜∞《16日から1ヶ月くらい留守に》 
    10/20 22:07

    ゴックン美味いよね

    田舎に帰ったら必ず、ゴックン飲むよ

  • †Vash† 
    10/20 22:09

    試合はいつ

  • HILO(イベントお断り) 
    10/20 22:10

    心強いってホントに大事だよ


    ゆずぽ
    良かったね

  • ねこじろう 
    10/20 22:14

    お疲れさまです〜♪ マツカズさんと小川サンのキャラがかぶり気味なのは気のせいでしょーか(@_@;) 昨日の握手会でも、横にいらっしゃた方が小川サンだと思ってました(~_~;)スミマセン。。。
  • とし 
    10/20 22:14

    ゆずぽんと仲良しなのはうらやましいで

    握手会は行けなかったけど、デビュー戦は見に行きますし、ずっと応援してるよ

    無理しないで頑張りすぎないでね




  • あまぐり 
    10/20 22:18

    こんばんは
    ずぼん

    今日も1日お疲れ様でーす

  • シルビア 
    10/20 22:19

    なるほ

  • 白い鷹 
    10/20 22:25

    マツモトキヨシ さんの 孫すごいですね。 いっぱいお金もってるんだろうなー デビュー戦がん

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    10/20 22:38

    久しぶりのマツカズさんの登場


    心強い味方がついてくれてよかったです

  • †ゆう† 
    10/20 22:41


    頑張ってなっ

  • ワタルン 
    10/20 22:43

    良かったね
    張って下さい

  • ていま〜Keiki〜 
    10/20 22:51


    やっぱりマツカズさんもいらしたんですね(゜▽゜)

    番組懐かしいなぁ〜( ̄▽ ̄)

    ゆずグッツいっぱいいただけてよかったですね(o^〜^o)
    確かに心強い

    色んな意味で輝いてます(笑)
  • 美食屋ケイ君 
    10/20 22:52

    デビュー戦頑張って
    マツカズさん確かに輝きそうだな。ある一部が・・・


    ドリンクゆず系多い
    当たり前か

  • そんなバナナ 
    10/20 22:53

    え〜
    プロレスやられてるんです

    びっくりしました!

  • め―たん 
    10/20 23:06

    帽子を脱ぐと輝いているんだね。そういう事ね
  • シュナイゼル【来】 
    10/20 23:13

    ゆずボン、頑張って


    まず前蹴りで距離を取ったほうがいいよ

    そしてローキックで攻めて相手の足を止めたら、ミドルからのハイキックでいければ勝てるよ



  • にゃん娘☆彡 
    10/20 23:20

    頑張っ

  • リューン 
    10/20 23:35

    心強い人が近くにいると頑張れるわな
    ずポン気合い入れて日々の練習乗り越えていってや

    応援してるで

  • Kazu 
    10/20 23:47

    昨日は練習で疲れている中、ファンの為に握手会とツーショットチェキ有難うございました。左肩のアザが気になったのですが、大丈夫でしょうか
    一番最初のツーショットチェキだったので、どうしていいか分からず
    またあまりにも可愛いくて&綺麗
    大好きなゆずポン
    前に緊張しまくりでした。人生初の握手会、感動です。さらにゆずポンが大好き
    なりました!!「血心」も昨日すぐ読破し、いろんなところで共感させて頂きました。
    ちなみにいろんなゆずゆずゆずがありますが、あのなかでお好みな物などはありましたか?
  • ちゃーりー企画 
    10/21 01:05

    おっ
    の柚は ごっくん馬路村か

  • ちゃんぽん 
    10/21 07:02

    マツカズさんなんか懐かし


    柚子は相変わらず商品ありますな
    食べたり使ったりした感想書いたらそれだけで本が一冊出来そう

    「愛川ゆず季のコレだけは柚子れない!?」みたいなタイトルで

  • ずみさん 
    10/21 10:30


    うどんにはやはり柚子を入れる派ですね


  • ひで@Drms 
    10/22 16:11

    ゆずぽん♪
    マツカズさんがスポークスマンに任命されたんだぁ〜マツカズさん頑張って下さいね


    番組懐かしい


    ゆずぽん♪頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)